まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/06/08(火) 2010年6月8日
2010年6月8日
8,895位 / 1,421,220
昨日の歩数:17617歩
起床時間 :9時00分
血圧   :131    68
脈拍   :64
体温   :35.6℃
体重   :66.7kg
-----------------------
9時目を覚ました、と言うか、5時まで起きていたので、寝た気がしていない。
妻はとっくに出かけている。
9時半長男も出かけていく。
何もしないでうつらうつらしていた。これではだめだと着替えをして、 13時05分家を出て、中央図書館へ行った。帰りは旧河川の落合川まで戻る。13時30分琵琶がなっているので携帯で写真を撮る。
桑の実の、カヤの実、蝶、なども、13時37分地蔵橋へ、高橋線が一人川の清掃をしている。13時37分カワセミブロックや広場。神明橋に向かい途中にも琵琶の木があり、撮影する。13時55分家に戻る。
14時妻が帰宅して14時07分昼食16時45分パソコン
19時12分ブログを少し書いておく。
昨日だったと思うが、11時半に柴山先生から電話をもらった中で、岡部江利子先生と,最近連絡してうるの?と聞かれた。その時は、もうだいぶ連絡してないよ、と言う話をした。
 まさか,その話しを聞いていたわけではないだろうに、それにその電話は,落合川を歩いている時にあった、周りには人もいなく、だれも聞いているわけがないのだが、
昨日深夜に、撮った写真をパソコンに取り込もうとしていて、17時20分岡部先生から電話を貰っていた,履歴が残っていた。その後携帯メールも頂いていた、
メールを頂いた時間は食事をしていた時なので電話が手元には置いてないので仕方なかったが、電話の時はパソコンをしていた時間であった。携帯電話はパソコンデスク上の充電用,ホルダーに差して置いてあるが、全く気が付かなかった。
ひょっとしたら何かつまみ食いにお勝手へ降りたのかも知れない。
 その岡部先生に連絡をしようと思っていたら16時45分に連絡を頂いた。(これを書いていて,初めて電話をいただいた時間が16時半を過ぎていたことに気がつく。まだ11時ぐらいだと思っていたのだ、昨夜寝ていないので感覚がおかしくなっている。)
改めて,考えてみても,不思議なことが起きるもので、噂をした途端に連絡をもらえるなんて、昔の人は「縁」と言う言葉で説明できないことを、そのように表していたのかも知れないが、全くそう思うしか説明ができないことが、起こるのである。
20時テレビを見ながら夕食 21時40分風呂、
0時を過ぎたので今日は早く寝よう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.