まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/06/07(月) 2010年6月7日
8291 位 / 1420762
昨日の歩数:13751歩
起床時間 :7時10分
血圧   :112    70
脈拍   :58
体温   :35.5℃
体重   :67.1kg
-----------------------
6日の日の13時に,六仙公園の花壇に大きなハチが飛んでいた、その写真を撮ろうとして横のスイッチを接写に切り替え、そのままもとの戻すのを今日一日忘れてしまっていた。
だからすべての写真がぼけてしまった。
此処で接写に切り替えハチを撮ろうとした。
昨日の子どもたちの水遊びの様子もすべてピンぼけになってしまっている。昨日は本当に熱い一日であった。
そして今日の9時50分家を出たときにも気が付かなかった。上級を飛ぶ飛行機を撮ったりした。今日は2回答武図書館へ行った。異界目は近道した、約1万歩歩いた。2回目行ったときには、帰りに中央図書館に寄っての回り道、処が2回目は7500歩歯科歩いていない、自分では2万5千歩を超えたと思っていた。 たぶん2回目は歩き慣れて大股になったのかも知れない。そう思わなくては悔しいのである。 最近ブログを書くのが,と言うか投稿が上手くいかない今日もすでに4時になっている、こんなに遅くまで起きているのは体によくは無い。あしたこそ,いや,すでに朝に成っているので今日こそ早く寝るぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.