まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/06/04(金) 2010年6月4日
9,860位 / 1,419,480
昨日の歩数:11099歩
起床時間:8時05分
血圧  :110    57
脈拍  :63
体温  :36.2℃
体重  :66.6kg
----------------------- /
 金曜日,我が東久留米市では、市立図書館は金曜日がお休みで有る。
昨夜ついつい,作業したので今日は、何もすることなく,のんびりとしよう。
夕方までは、お天気の方は持ちそうとのこと、ご近所の家々を見るとお布団がほしてある。主体性のない私奴は、すぐにその影響を受け,大勢側にのって布団を干す。
 いつものように長男が起きて下に行くと彼の布団も干し、部屋に戻り。敷き布団,毛布、上掛け布団、そして、マットまで干してやる。部屋も網戸にして初夏の風邪を部屋一杯に通りぬけさせる。
 自分はと言うと敷きっぱなしのマットの上に横になり、誰が首相になるかなどと言うニュースを見ている。
 そして練馬の富士見台で(虫プロのずいぶん後のこと)仕事をしていたときに、管さんの選挙事務所へ行ったことや、選挙運動の応援で千に3つ歯科本当のことを言わないと言ってせんだみつおさんが,事務所に訪ねてきたことなど思い出していた。
受信メールを見逃していたお詫びのメールを打つ。一覧表などを整理したりする。つかれて横になる。目がつかれていてテレビを観る気にもなれないので12時にはパソコンから小説を流してそれを、目をつぶって聞いている。
Mov映像をRealPlayerで見ることが出来ない、Gumをアンインストールしてみる。
14時昼食
Media Playerで拡張子など換えて試したりもした。
17時30分雨が降り出す。
19時50分テレビを見ながら夕飯。
20時50分部屋へ戻る。
21時30分妻が「お風呂」と呼んでいる。遠くで雷がなっている、近づく前に急いで風呂に入る。
55分風呂から出る。
ヴァージョンが古いと案内が出るのでRealPlayerバージョンアップしてみる。
23時59分Mixiを書く。
ブログを書くのを忘れ、2時過ぎ寝た。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.