まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/06/02(水) 2010年6月2日
2010年6月2日
7935 位 / 1418545
昨日の歩数:15794歩
起床時間:7時10分
血圧  :106    65
脈拍  :58
体温  :65.9℃
体重  :66.6kg
-----------------------
長男がお休みをとれたので,こちらものんびりしていた。中央図書館に行き予約を借りに行く、すると新しい小説のCDがあったのでそちらも借りてくる。
12時には滝山図書館まで行っている。
14時妻にインスタントカレーを作ってもらい食べる。
部屋に戻り2回目のパソコン作業を始める。
15時8分ジェーコムの松井さんから電話が入る。
この時点でまだ思い出せなかった。何かイベントのお誘いかなぐらいに歯科思っていなかった。「今どこですか」と言われても「後どのぐらいで着きますか」と言われても。
 何か誰かと間違えて電話しているのかと思った。
「ジェーコムコミニティー担当者の交流会なんですが」と言われてやっと気がついた。頭の中では2時半までに行かなければならないと思っていた今日の交流会。時間を見るとすでに15時を過ぎているのだ。「具合が悪いのですか」と怪訝そう、正直にすっかり忘れていたことを話し、今から出かけるけど,どうしても参加したいので遅れてもいいかと尋ねた。
 ソシテ急いでパソコンの電源を切り。シャツに着替えネクタイを締め、上着を来て支度をする。
バイクを市役所駐車場に停めさせてもらい,東久留米駅へ走る。15時32分の急行に飛び乗り先頭車両に乗る。一番で池袋駅を飛び出して山手線今度は一番後ろの席に座る。新宿駅で特別快速に走って乗り換え終点東京駅で後ろの改札口に向かう。日本橋口までは改札を出てからかなりの距離があるが日本橋口を出て周りを見渡し目的地「丸の内トラストタワー」と言うからは高そうなぶるだろうと検討を付け右のビルに駆け込む。居合わせたガードマンに「トラストタワーはここですか」と尋ね「そうです」と言うので「N館は?」と矢継ぎ早に尋ねる。「此処です」と言うので「3階」と言うとエレベーターを指さしてくれた。
 3街のジュピターテレコム本社前に着き。左右を見ると右奥の会場に受付の人がいる。招待状を見せここですかと言うと名札をくれて席に案内してくれた。そんなおかげで16時30分にはならない事例発表の2番目の最後、3番目の横須賀局の事例発表の前には汗をかきながらも、参加することが出来たのでした。
東京南エリア局の発表の途中で社長さんがお見えになりご挨拶が有ったので、南エリアの発表が終わったのは18時近くになってしまっていた。交流会は,場所を変えて18時20分からで立食パーティーであった。他の地域の方たちとも情報交換をしたりして20時には終わってしまったがあっという間の交流会であった。
 帰りはどこも寄らずに、行った時と同じコースで真っ直ぐ帰ってきた、違うのはすべて立ったままであったことぐらい。21時30分市役所に着く。丁度ガードマンが駐輪場の鎖に錠をかけるところで有ったので、すみませんと言って待ってもらう。都合よく後から3人ほど来たので、市役所で、何かあって遅れたのだろうと思われ,おつかれ様でしたと,ご挨拶まで頂いた。
21時35分には家に戻る。御勝手で少しごはんを食べ、22時10分すぐに風呂に入り22時45分からパソコンの作業を始める。1時30分までかかり、一覧表の整理をする。2時前からはプログを少しでも書いておこうと頑張っている。2時30分そろそろ限度か?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.