まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/05/09(日) 2010年5月9日 地震あり
昨日の歩数:3700歩
起床時間:10時10分
血圧  :120    54
脈拍  :61
体温  :36.1℃
体重  :66.5kg
-----------------------  
テレビを見たり
11時50分DVDで韓国ドラマ「美賊イルメジ伝」を13時30分まで見る。
妻が「今日はお兄ちゃんがピザをとってくれる」と言っていた。また「混んでいるので50分ぐらいかかると言っていた」とも
 お昼はミリだなと思い着替えて下に行く。
13時33分地震があった。
発生時刻 5月9日 13時33分
震源地 東京都23区
位置 緯度 北緯35.7度
経度 東経139.6度
震源 マグニチュード M4.0
深さ 約40km
震度3
東京 東京都23区
東京都多摩東部
東京千代田区 東京世田谷区 東京中野区 東京杉並区 東京練馬区 調布市 震度1
震度2
東京
東京中央区 東京港区 東京新宿区 東京文京区 東京江東区 東京品川区 東京目黒区 東京大田区 東京渋谷区 八王子市 武蔵野市 三鷹市 東京府中市 昭島市 小金井市 小平市 東村山市 国分寺市 狛江市 東大和市 清瀬市 多摩市 稲城市
埼玉 埼玉県南部
川越市 狭山市 朝霞市 和光市 新座市
神奈川省略
震度1
東京 東京都多摩西部
東京台東区 東京墨田区 東京北区 東京荒川区 東京板橋区 東京足立区 東京葛飾区 東京江戸川区 立川市 町田市 日野市 国立市 東久留米市 武蔵村山市 羽村市 青梅市 あきる野市 檜原村
茨城 省略
埼玉 省略
千葉 省略
神奈川省略
山梨 省略
との事であったが私の家では震度1ではなく西東京市の震度3に近いように思われた。
13時40分家を出る。六仙公園,暖かい日曜にとあって人では有った。
13時52分中央図書館に着きCDを返却。2階の会議室に行く。
ここで、「東久留米図書館友の会」へ参加する。
新しい友人との出会いであった。
代表が久保さん、三浦さん、三好さん、小松さん、戸田さん、新座市から参加の大沢さん、関口さん、そして図書館の岡野図書サービス係長であった。まだ参加者は少ないがこれから会員を募集して新たな人たちとの出会いが始まる。
会議は16時を大きくまわり閉館時間を知らせる15分前の音楽が流れるまで続いた。
 終了後高梨図書館長に紹介してもらう。
図書館をあとにしたときはすでに図書館は閉館していた。こぶし橋へ行ってみる。薄暗くなりつつ有ったがまだ大勢の人たちがいた。
17時40分家に戻る。ピザが3切れほど置いてあった,一つつまんで部屋に戻る。
長男はパソコンをしている。
横になりテレビ笑点を見る。
18時過ぎ妻が帰宅、下に行くとピザを温めてくれると言うので下の部屋でテレビを皆だら温めた牛乳で食べる。次男も帰ってくる。
18時50分部屋に戻る、少しうとうとしながらテレビを見ている。
19時50分妻が夕飯と呼ぶ、次男がいなかった友人と釣具屋さんに行ったらしい。
野菜サラダをキムチと一緒に食べる。ピザが余っていると言うので温めて有る。もったい無いのでご飯を食べす、ピザ3枚を食べる。
21時部屋に戻る。パソコンの電源を入れる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.