まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/05/08(土) 2010年5月8日
8,188位 / 1,406,275
昨日の歩数:814歩
起床時間:9時50分
血圧  :116    75
脈拍  :58
体温  :35.7℃
体重  :66.6kg
-----------------------  /
6時30分過ぎまで韓国ドラマのDVD「お嬢さんによろしく」を見ていた。
目を開けていられなくなり寝たようで,雨戸の隙間からの日差しが眩しくて目を覚ましたのが9時50分であった。
雨戸の隙間から、長男のバイクの様子を見とまだ有る、
 妻が土曜日で休みなので,起こさないのかなと思い,
下に行こうと戸を開けると,長男の部屋が開いておりすでに長男の姿がなかった。
妻に聞くとさっき起きたところだと言う。
 昨日長男は早くのうちから,風呂にも入らず電気を消して寝ていたようであった。
今朝方3時半過ぎにトイレタイムに行ったときには長男の部屋の電気が着いていた。
誰も気が付かなかったが長男が風呂に入った形跡が有ると妻が語っていた。
 部屋に戻りDVDの続きを見る。10時10分ぐらいに長男が出かけて行く。
11時50分体重を測りに下に降りて行く。8枚切り1枚で朝食を(すぐにお昼なので食べなくて良かったのに)
続きを見ている。12時20分妻がお昼と呼んでいる、冷やし中華での昼食。
12時45分からテレビを見る。
13時25分ディスク6を見終わり、ディスク7を見始める。
15時32分ディスク8を見始める。
16時20分寝間着を着替えて中央図書館へ行く。
17時15分洗濯物を取り込む
17時20分続きを見る
18時妻たち戻ってくる。おむすび食べる。
19時韓国ドラマ「お嬢さんによろしく」見終わる。
20時夕食ハヤシライス
21時パソコンの電源を入れる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.