まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/05/11(火) 2010年5月11日
昨日の歩数:3704歩
起床時間:9時25分
血圧  :121    57
脈拍  :71
体温  :35.3℃
体重  :67.0kg
-----------------------  
寝たのが朝の6時半を過ぎていた。
静かな朝,何時かなとテレビをつけてみる、9時25分、
驚いたが,まだ眠いのでこのまま寝ていようかなと思っている、
 雨戸の隙間から外をのぞくと雨。
それにしても静かだ、まさか,まだ長男は起きていないのでは、
と言う疑惑が、隣の部屋は閉まっている。開けるとまだ寝ている。
「良いのか」と声をかける。
部屋に戻り着替えをする。雨で少し寒いのでシャツを着る。
 体温と血圧を測ろうとするとシャツが邪魔,一度脱ぐ。
下に行き体重も測っておく。靴下を履いて車のエンジンをかけに行く。
9時45分家を出る。なんとか10時10分過ぎ送った。
 蝉丸はシャッターが開いていた。
駐車場がなくなったのでドラックストアーの駐車場に停めさせてもらい傘をさして蝉丸に行く。
11時30分蝉丸をあとにする。
12時家に戻る。
 横になってDVDを見る。
14時妻が帰宅したようだがお昼となかなか呼ばない。
14時10分やっとお呼びがかかる。
 いつの間にか次男が出かけていた,全く気が付かなかった。
新聞を見ながら焼きそばで昼食。
 多摩版に東久留米に観光を!の見出し
まちおこし実行委員会市民の会 東久留米市生涯学習センターで
とある。
 手塚治虫生誕記念ウォーキングで新座市の観光課に大変お世話になっている。
東久留米市にも観光課が有ったらいいなと思っていた。
 行ってみようかなと言う気になった。
16時からなので15時20分家を出る、雨は上がったようであるが傘を持っていく。
いつもの道だと冠水していて靴が濡れるので地蔵橋への道で行く。
 中央図書館で予約を借りる。そして隣の学習センターへ行く。
行事予定表を見るが4時からそれらしいのが無い、受付で、観光のための会が有ると新聞に載っていたのですが部屋はどこですかと尋ねたが分からない(新聞ぐらい読めよ、情報ぐらい知っていろよ)といいたいのを我慢して隣の図書館へ行き、新聞を読んでいる人に事情を話し、多摩版を見せてもらってまちさぽと言うキーワードを貰う。これなら予定に書いてあった。
15時30分なので誰もまだきていない、事務所の人は灘他のグループが使用しているので45分過ぎぐらいにおいでになるのでは、との事。
16時会に参加。驚いたことに用意して有った椅子に座り切れないほど集まった。
そして全員が男性の比較的落としをめした人たち。
時間がどんどん過ぎて行き終わったのは18時30分を過ぎていた。
外に出ると雨が降っていた、傘をさして北時と同じ道、少し遠回りしてイエに戻った。
部屋に戻りDVDを見ていると次男が来て長靴を貸してと言う。
 友人が迎えに来て釣りに行くのだと言う。
そして迎えん車が来て出かけて行く。
19時50分頃うとうとしていたようだ、妻の「ごはん」の声に覚めた。
テレビを見ながら妻と夕食。
21時部屋に戻る。
22時10分風呂がわいたと。
22時45分風呂に入る。
23時プログを書き始める。
23時40分長男からはまだ連絡が無い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.