まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/03/30(火) 2010年3月30日
昨日の歩数:11919歩
起床時間:8時50分
血圧  :106    65
脈拍  :58
体温  :35.3℃
体重  :65.8kg
------------------------- 明け方起きた時その後
流石に起きれなかった。長男の部屋から目覚ましの音が聞こえた、始めは2分音符、そして4分音符にそれが8分音符16分音符32分にと変わっていく、起きれないのだなと思っていると止めた。
 長男が起きる前にトイレに入っておこうと急いで下に行く。妻は起きているが眠そう、無理もない。
上に上がると今度は別の目覚ましが鳴り始めた、5分前だ、すぐに止まった。
 布団に入り横になっている。テレビをつける9時になる。起きる気配がない、どうしようかと迷っていると6分に掟下に行く物音。ホッとするが、もうひと月の愛が日にちが変わっての帰宅と全く休みが休めていない、体調が心配で有る。
9時35分を過ぎてバイクの音が遠ざかっていく。起きて見送れなかった。
10時21分携帯に電話が、中央図書館から予約の準備が5点。
10時40分家を出る。中央図書館へ行き昨日の分を返却。フジストアーへ向かう。赤玉の卵1パック8個入だけれどそれを2回並んで2パック買う。コジマ電気へ行って見入る。リックにはヘッドホンを入れて有る。イヤパッドを探したけれど置いてない。
11時48分手塚邸前に行く。周りの桜は咲き始めていたが手塚邸のはまだその気配すらない。
黒目川に出る。カワウが居た。白鷺が必ず付いているのが面白い。いつもなら白鷺どうし、追っとばしたりするのに、今回は3匹も居る。
 中央図書館に行く予約6点を借りる。
六仙公園の工事は街灯出会った、それもソーラーパネル付きのやつ、
それに近くの小学校が無くなり指定の避難場所が、遠くなってしまい不便だと文句を言ったが六仙公園が広域避難場所だと、その外灯のポールに夜間照明付きの看板が着いていた。
12時23分家に戻る。
昨日確かに妻たちと約束していた。それをすっかり忘れてしまっている。
「行こうか」と妻に言われても気が付かない。お昼お寿司食べに行く約束でしょう、と言われてやっと思い出した。正直にすっかり忘れていた事をいうと「大丈夫」だってさ。
 どこに行こうか迷ったが、昨日帰りにかっぱ寿司がランチタイム94円だったよと言う話をしたのでそこに行くことにした。
 コレといって話はないが、私は3皿食べてお腹いっぱいになる。朝食が遅かったのかお昼の時間が早すぎたのか、後でお腹が空くのが心配。
 ついでにPCデポに寄る。リックを置いてきてしまったので見本はないが240円なのでイヤパッドを買ってしまう事にした。
 帰りかりん糖工場へ寄り、河井先輩が美味しいと言っていたので家でも食べてみようと買う。あいにくイチゴ味以外は売り切れていた。いちごと黒を買う。14時家に戻る、早速妻がコーヒーを入れてくれたのでコタツでかりん糖でコーヒーブレーク。
部屋に戻ると14時15分妻と次男と出かけて行く。
パソコンの作業を2台で始める。
17時30分2人が帰ってくる。
ちょっと菓子パン(これがだめ)
20時夕食
21時部屋に戻る。
21時25分パソコンの電源を入れる。
22時10分「風呂がわいたよ」
出てからブログ昨日と今日の分。
はや23時38分、長男まだ帰ってくる気配なし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.