まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/03/27(土) 2010年3月27日
9183 位 / 1385685
昨日の歩数:723歩
起床時間:7時40分
血圧  :98    62
脈拍  :61
体温  :35.4℃
体重  :65.7kg
------------------------- 
9時30分朝食

10時55分家を出る。徒歩でひばりヶ丘駅まで
11時28分発準急新木場行きに乗る。準急とは言っても、有楽町線に入ると各駅停車。豊洲でゆりかもめに乗り換えて12時43分国際展示場正門で降りる。
12時53分に東京国際アニメフェア2010の会場に入り55分手塚プロのブースに寄る。
13時 造形表現研究所・タクプロダクションに寄る。杉山卓先生の奥さんに会うが卓さんは
あいにく不在中との事。
13時08分〜21分虫プロ芝田さんや新しく営業に入られたと言う山崎さんとお話。
13時25分マッドハウスに寄る。諸澤プロデューサーにお会いしてお話、丸山先生が見えているらしいとのお話であったが、まだ一度もブースのほうには立ち寄っていないとの事でまた来てみますからと言って13時43分タツノコに寄る。少しお話をして、13時50分手塚プロに、子供相手の作業、男性で今年入ったと言う新人の人と5分ぐらいお話などをする。14時また虫プロに寄り、14時22分マッドハウスに、まだ見えていないというので、12時24分造形表現研究所・タクプロダクションに行く。
杉山先生はお戻りになっていてあいさつをする。
 杉山先生画出した本が元になり、ドラえもんのスタッフが現在に間違って伝わってきてしまったことを文句を言うと、そうなんだよね他にも間違っていることがあるが未だに間違ったまま他の本に書かれてしまっているのに正直驚いているとの事。
 ワンダースリーのエピソードや、私がワンダースリー班はエリート集団の班だと思っていたこと、
わんだー君の初夢宇宙旅行の思い出や、スーパータロムの事など、
スーパーたロムの制作したことの日時はやはり思い出せないと言う。
 卓さんの奥さんも話をなさったが、メルモの話になったとき、私もオープニングの赤ちゃんがハイハイしているところの動画をやったと言う。
 そう言えば、卓さんに作画を頼もうと下がとても忙しく、奥さんに頼む許可をもらってつつじが丘まで頼みに行ったことを思い出す。
断り切れなくって貫徹して仕上げたとの事で、その時の鬼のような人は私です、謝った。
そんなこんなで思わぬ収穫もあった。15時10分までもお邪魔してしまった。
マッドハウスにはまだ現れない様子、来るときとても風邪が強く吹いていて寒く感じたことおを思い出す。暖かい日であったので薄着で来ているし、会場はひとが多いので汗を書くような暑さ、このまま遅くなったら寒さで風邪をひくの歯わかりきっている、15時25分虫プロのブースに戻り帰る旨の挨拶をして15時45分会場を後にした。16時国際展示場正門駅、乗り換えて豊洲駅16時07分を混んでいるので見送って13分の和光行き各駅にのり小竹向原であとから来た準急清瀬行に乗り変える。
練馬駅カラは各駅となるため、準急に乗り換えるようにアナウンスが有ったが混んでいたのでそのままで東久留米駅まで乗って、17時38分誰もいない家に戻った。
昼食を摂っていなかったので冷蔵庫など探すが食料となるものがない。菓子パンが有ったのでインスタントコーヒーを入れて食べた。しばらくすると妻が帰ってきて、カップのうどんを作ってもらって食べる。
18時部屋に戻って横になっている。
20時夕食に呼ばれる。遅くなると思っていたのでカレーにしたとの事。次男はすでに友人宅に遊びに行っていた。
21時前部屋に戻りパソコンの電源を入れる。
21時「風呂がわいた」と妻。風呂に入る。
明日は河合先輩や柴山先生と良く予定。22時杉山先生に持っていく約束のDVD作業をする。
DVDMovieWriter,VideoStudioShowBizDVDなどで取り込んでから編集しようとしたが取り込めず。
DVD Febでもうまくいかず。23時編集するのを諦めてShrinkとDecrypterで焼いた。
0時次男が帰宅したようだ
1時20分長男が帰宅。
1時55分プログを書くのをやめよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.