まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/09/09(水) 9月9日
昨日の歩数:9098歩
起床時間:8時10分
血圧  :107  65
脈拍  :59
体温  :35.7℃
体重  :65.2kg
----------------------

雨戸を開け外を見ると雨模様
8時40分妻傘をさして出かけていく。
9時前バイクで来ると言っていたので弟に電話をする。
「雨だよ」と言うと「じゃぁあした行く」と言う。
9時起きた長男に「雨だよ」と言う。
9時半長男を送っていく。北浦手前、で渋滞東伏見4丁目を左折して横道に入る。
これが間違。武蔵関公園があって右折の道がない。踏切に行き当たったが歩行者だけが渡れる踏切東伏見駅に戻る道は歩行者専用。やっとゴールド免許がもらえるのに違反は出来ない。下の青梅街道へ戻る。
後で調べたら直ぐに右折したら抜けることが出来るようである。
 結局渋滞していたのは事故処理のパトカーが停まっていたから。
北浦の先はガラガラであった。
10時を4分過ぎて長男を送る。
 蝉丸はシャッターが開いていた。駐車場には河井先輩の車もあった。
買出しから帰ってきている。
 しかし疲れているだろうと、寄る事を諦める。
10時11分携帯がなる。ハンドフリーで電話に出ると河井先輩。
10時半家に戻る。
10時32分再び河井先輩から電話が入る。
朝日新聞の取材があしたに変更となるとの事。
直ぐに弟に電話してあした来るのを中止するよう申し入れる。
こちらから持参すると言う。
16時15分傘を持って中央図書館へ行く。
雨は今にも降りそう。
落合川の草刈をしていた。地蔵橋あたりまで進んでいるようだ。
 中央図書館では返却して貸し出し中のものを、リクエストカードで出そうと係りの人が来るのを待っていた。
16時27分河井先輩から電話が入る。図書館の外に出て電話に出る。
13日と21日のお話。

帰宅して少しパソコン
横になってDVD[ロビイスト」を見る。
18時20分携帯が鳴る。
長男迎え依頼か早いなと思い出ると、河井先輩。
「誰も知らない手塚治虫」啓文堂で売れていたとの報告。
喜んでいた。
18時25分再度携帯が呼ぶ。
今度は長男から。
次男に「一緒に行こうか」と声をかける。
19時長男を、近くのスタンドでガソリンを入れてもらう。
次男にわかりやすい道を、と言う事でそのまま井の頭通りで境浄水場西まで。右折して都道12号へ田無ガードをくぐりシンエイ前から谷戸へ出て19時40分家に戻る。
 20時前長男腹を空かせていたので直ぐに夕食。
次男走ってくると公園へ。
21時長男風呂、自室でパソコン。風呂を出た長男が「出たよ」と、入ろうとしているところへ次男が帰ってくる。「先に良い」と妻。
22時「出たよ」で風呂に入る。
パソコンこれを書いている。
何時の間に入り込んだか一匹の蚊、右ひじを刺された。かゆい。
アースジェットを噴射。たまらず階下のお勝手へ非難。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.