まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/03(月) 毎日新聞朝刊第一面 「誰も知らない手塚治虫」
昨日の歩数:522歩
起床時間:8時20分
血圧  :109  70 
脈拍  :61
体温  :35.8℃
体重  :65.69kg
--------------------------
外を見ると昨夜は雨が降ったようであった。
腰は相変わらず注意信号を発している、今日も休息日宣言。

 毎日新聞朝刊第一面、下段本の宣伝文、右から3っつめに
ー虫プロてんやわんやー「誰も知らない手塚治虫」
の宣伝文が載っている。

9時前チャイムが鳴る外を見ると大崎さん
急いで着替えて玄関へ出る
利島行き、天気が良くないので予約を2日ずらしてほしいとの事。
例によって9時半から電話。つながり予約キャンセル5日、帰り7日で予約しなおす。
9時半長男はバイクで出かける。
介添えと二人予約になっているか心配で再度電話をし確認、心配は的中1人での予約となっており再度空きを確認してもらう。
パソコンメールチェックなど。
呼び鈴が鳴る。宅配便 受け取る。
私名義。めったにないので誰だろう。
ネオユートピアの蝶野さんから。
 直ぐに開いてみる。
Neo Utopia Vol43 ひょっとしてと思い後ろを開いてみる。
2006年12月29日  初版第1刷
2009年 8月15日  第2版第1刷
とある。
 第2版が出たのだ
とてもうれしい、10時55分直ぐに蝶野さんにお礼の電話を入れる。
11時前中央図書館へ11時45分家に戻る。
14時妻仕事から戻る。樋口さんから頂いたカレーで昼食。うまい。
15時 自転車で家を出る。平山さん宅へ行く。
 前に手術をした事を聞いて一度行かなくてはと思いつつ、玄関まで行くが病気で痩せた彼を見たくないという思いが強くズート会いに行けないで居た。
大崎さんが来たとき、やな思いをしたので思い切って会いに行く。
 退院してから日にちがだいぶたっていたのでほとんど前の体型に戻っていた。
一時は10Kg 以上痩せていたという。
 外での立ち話も大丈夫であった。空きに再手術すると言っていた。
「誰も知らない手塚治虫」たった1冊貰った分を持っていって見せた。それをあげて帰ってくる。
 今見ているDVD韓国ドラマ「王と私」9巻目が見ることが出来ない。ゲオに行って借りてくる。
16時20分家に戻る。
パソコン作業
20時夕食そして風呂
 パソコン作業
アマゾン順位
2時半過ぎ寝る


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.