まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/06/28(日) 疲れる
9時05分目を覚ます。疲れている(精神的に)
血圧116.60 脈拍57 体温35.8 体重65.4s
 ------------------------------------
日曜日は家族がのんびりしている。私もテレビはつけるのだが見ているのかどうなのかわからない状態である。
そんなことをしているうち時間ばかりが経つ。
思い切って着替をして家を出る。
リックには返却するCDなどが入っていて結構な重さ。
落合川に出る。
いつもの様に橋を渡ろうとすると大勢の人が集っている。
神明自治会の人たちが川の掃除をしていた。
川の中の草がかなり伸びて居るのを感じていた。
この自治会の人たちは毎回まとまりがよくいろいろな活動をしているのを目にしている。
声をかけると「殺されちゃうよ、出ないわけに行かないし」などと悪言そのくせ何か楽しそう。
中央図書館で返却して新たに借りる。
 また橋を通り挨拶をする11時家に戻る。
パソコンの作業をする。
13時昼食、その後妻は出かけていく。
14時音楽を聴きながらパソコン作業をしていると、隣の部屋の長男が「お父さん雨」と叫ぶ。
急いで洗濯物を取り込みに行くと長男が出て取り込んでいる、手伝う。
雨はかなり降ってきていたが、次男も音楽を聴いていて気が付かなかった。
16時少しひどい雨の中傘をさして中央図書館へ行く。
さすがに橋では誰も居らず、川のみずかさもかなりふえていた。片付ける暇も無く非難した様子がうかがえる。
返却して新たに借りて17時10分家に戻る。
妻も帰宅していた。傘を持っていっていたとのことであった。
 ズボンの裾がかなりビショビショになるような降りであった。
着替えてパソコン作業
20時夕飯
その後風呂。
消去されたファイルの資料がとのことでエクセルで削除されたファイルの一覧表を作り始める。
ファイル名をコピーするのだが右クリックMを押しctrl+CでコピーしてCtr+Vで貼り付けなどなどそれを何時間も 
なれないことをすると左肩が痛くなる。
左の小指が動かなくなる、誤作業が増える。
3時動けなくなった所でギブアップ やめる。
寝た。
本日5460歩


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.