まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/05/11(月) 久しぶりに2万歩
7時50分目を覚ます。
血圧116.73 脈拍60 体温35.3 体重 65.4s
6時前長男が階段を降りる物音で目を覚ましたがまた寝た。
長男が9時半に出かけたのを見て9時50分家を出る。
落合川沿い、カワセミの餌場が宮下橋のほうへ移動したらしい。氷川神社へお参る刷る。
小説を聞きながら東部図書館へ、24枚返却して新たに借りてくる。
来た道を引き返し11時40分家に戻る。プレーヤーの電池2時間は持たない。
パソコン
14時昼食
16時もう少し歩いてみようかなと東部図書館へ行く事に開いたが閉館時間が後1時間しかないので、マロニエ通りへ出て駅を超えて、とぷぶ図書館へ行く。40分ぐらいで着ける。
帰りは落合川沿いをいつもの通り歩いて帰ってくる。川遊びの人たちがたくさん
17時50分帰宅
パソコン、長男トラブルがあり、早めに帰宅する。
20時夕飯
お風呂が沸かないとの事で、妻に懐中電灯で照らさせて、外の釜を修理する。何とか点火に成功。
 しかし私の番になって、シャワーが使えなくなる。
24時早めに寝ようとプレーヤーを聞きながら電気を消して寝る。
夜中電池が切れたのでUSBに差込充電する。充電が終わったのでまた続きを捜して聞いた。という事は、時々覚めていたのか。
本日21135歩 久しぶりに歩いたので疲れる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.