まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/02/17(火) あらら!夜更かし
5時前(4時54分ごろ)地震があり目を覚ます。家族は誰も起きない。トイレに行ってまた寝ようとしたが眠れないのでテレビをつける。千葉内陸で震度4そのままうつらうつら、8時
血圧105.67脈拍61.体温35.6体重64.8s
8時40分朝食布団を干す。9時長男起きてくる、長男の布団も干してやる。パソコンメールのチェック
そしてどろろのページ作り。
ほとんど作り直す。
10時05分やましたさんにご一緒する旨のメールを出す。
14時妻が帰ってきてあわてて自分の布団を取り込む。長男のは妻が通りこむ。昼食。
無図画なくなって、小金井街道の薬局で安く売っている車で連れて行ってといわれ次男も連れて行き3箱買う。
帰りフジストアで買い物。15時半過ぎ家に戻る。
パソコン続きをしていたが居眠り、布団の上で横になり18時過ぎまで寝てしまう。
18時前お使いから帰ってきた妻が郵便が来ていたと持ってくる。
徳光一輝記者からの産経新聞であった。大手町ビル内からで、すぐに出してくれていた。
20時夕食に呼ばれ21時半風呂風呂の調子が悪く止まらないで湧きすぎ。
どろろページ気が付くと2時近く。なんとなく眠れずDVD(ヨンゲソムン淵蓋蘇文)を見る続きが気になり眠れず。4時トイレに行くと長男の部屋の明かりが「まだ寝ていないんだ」と声をかける。こんな時間担っていると気が付かなかったらしい。
4半ねる。本日1044歩


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.