まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/12/20(日) 2009年12月20日
昨日の歩数:5714
起床時間:7時05分
血圧  :109  68
脈拍  :66
体温  :35.8℃
体重  :65.8kg
-------------------------
amazonランキング: 本 - 33,142位(8時)
体温と血圧を計って一度下に行く。火の気の無い部屋は凍っているように寒い。
 部屋に戻り、パソコンの電源を入れて布団に入っている。テレビをつける。
8時45分再度下の部屋に行き、体重を計る。寒い!。
9時エアコンを入れる。パソコンメールなどチェックする。
9時50分お勝手に行くと妻が起きていた。6枚切りで朝食を済ませる。
長男今日は出勤だといっていた。一時間遅れで出かけるという。
10時14分起きて来る。新聞のクイズをしている。
妻が郵便受けに不在表が入っているという。
エアコンの音で気がつかなかった。郵便局に電話を入れる。
届けは2時から5時の間に来るという。今日は東久留米市長選挙。
10時35分部屋に戻る。エアコンの風速を微風にして音を弱くする。
パソコン
ウォーキングがてれ 中央図書館
スペース105で風変わりななかま展を覘く。
98円ショップ
16時駅テラスに人だかり。
22日が冬至ということは富士山も真上に夕日が沈む頃だ。行って見る。
16時30分駅を後にする
16時37分美鳥橋からも富士山が見えた。
団地西友からダイソーに行ってみようと思ったが、財布をリックに入れたかどうか不安になり調べると入っていない。99円ショップで買い物しなくて良かった。
 なんとかセチヤとか言う花を農家で販売していた。妻にでも買って行ってやろうと思い財布を忘れた事を思い出しもう一度リックを捜してみる。
16時55分もう真っ暗、水たまりが白い、良く見ると、氷が張っているのだ、妻に教えようと、証拠写真を撮ろうとする。ストロボ設定をして撮るも真っ暗で写らない、17時何度かトライして諦める。
17時15分帰宅。
パソコン 「太祖王建」ラベル
20時夕食に呼ばれる。
部屋に戻り作業の続き
21時30分長男が「でたよ」で続いて風呂に入る。
14時14枚作ったところで明日は早いので寝ることにする。
 このところ夜更かしばかりで眠れないテレビをつけておく。
1時居眠りし始めたのでテレビを消して寝る。プリンターの電源入れたまま、起きれないのでまあ良いか!。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.