まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/12/16(水) お店が無くなる
昨日の歩数:229歩
起床時間:7時00分
血圧  :105  67
脈拍  :63
体温  :35.3℃
体重  :66.1kg
-------------------------
amazon ランキング: 本 -177,931位
 (書いたのがなくなっている。)
ーもう一度書こうとしても思い出せない年となってしまった。
何せ寒い一日であった。ー

体温と血圧を計り、下に降りて体重を計ったはず。
いつもどおり妻が8時35分に自転車で出かけて行き、
9時には長男が起きて9時半にバイクで出かけて行く。
パソコンでメールのチェックや迷惑メールの整理など
そしてDVD表やページつくりを始める。
ハン・へジンの「朗々18才」
11時50分に作り終えて「ナンパの定石」を12時30分
「偉大なる系譜」を始める。終わった所で
14時妻が帰宅して昼食に呼ばれる。
14時30分ウォーキングのため、かなりの厚着をして夕方ひばりが丘まで行って来た。Jコムひばりが丘店に寄り村上店長に会う。
テレビ埼玉や神奈川のデジタル放送が、西東京エリヤでは見れないという苦情が何軒かアニメフアンの若い人たちから来ている話をした。
アナログで録画すると「アナログ」の文字が入ってしまうのと、画像で、デジタルは魅力であるという話。
パルコのノジマ電気に寄る。弟から外付DVDを頼まれていたので値段と性能を調べに来た。ノートパソコン用は小さいが8倍速、大きいが20倍速だ良い。
8倍速で1時間以上かかる焼付けが、20分一寸で出来てしまう。
15時28分 以心伝心で弟から電話が入る。「今見ている」と話す。
 店員さんにBCで録画したDVDを見るための質問をするが、私以上には知らないみたいで、頼りにならず。
 先日東京劇場で小さなズームできる望遠鏡を持っていった。便利であったがオペラグラスがあればと思い、単眼鏡を買ったお店に行って見る事にした。
行けどもお店がない、引き返してみると、この北口、何軒も店が無くなっていた。
16時40分家に戻る
自室で少し横になる。
妻と次男お使いに出かけている。
17時30分買い物から戻ったので下に行き、菓子パンを食べてしまう。
それも丸ごと(体重が)
パソコンの続き
プログを書く。
昨日の修正をする。
20時夕食に呼ばれる。
プログが消えている。
 ー昨日長男が遅くなったのも書いたのでそれも無い。
Google Chromeがこのプロ具を書くときに利用している。
 ためしにInternet Explorerで書いてみたら転送できた。
ならメンテナンスって関係ないのかな。
これが書けたら今後はInternet Explorerで書かなければ。
なんて書いたとたん長男が20時28分帰宅したバイクの音が聞こえる。
後はまた書こう。
PSホームページビルダーの日記をまた利用してバックアップを取ろうか。ー
22時24分この部分を送信した。
「美女はつらいの」のページ作り。
23時20分作り終わる。
23時45分「美人図」
画像など整理していたら24時を過ぎてしまう。
早く寝るようにしなければ朝のウォーキングを怠ける口実を作ってしまう。
やはり2時になってしまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.