まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/10/13(火) 細谷市議の活動にご一緒する
昨日の歩数:7895歩
起床時間:8時00分
血圧  :114  75
脈拍  :63
体温  :35.7℃
体重  :64.6kg
--------------------------
8時30分6枚切りX1で朝食
パソコンメールなどチェック。
9時15分長男起きた気配なし。起こしに行く。
9時半長男出かけていく着替えを済ませ、カメラ、ビデオ三脚などリックに詰める。
9時45分六仙公園前に行く。
10時5分細谷市議と会う。
市議の車で田無総合福祉センターへ10時20分着く。
 細谷市議の太鼓を使った障害者のリハビリの様子を見せてもらい取材する。
11時半終了立川に向かう。
11時50分華屋与兵衛東大和店で ピアノ伴奏の方人昼食、打ち合わせなど
12時25分 河井先輩から電話が入り16日の手塚邸のお庭奥様の都合で中止となる。
12時50分 至誠キートスホームへ到着。
13時からの老人のための音楽セラピーの様子を見させていただき取材する。
15時反省会議室にも同席させてもらう。
16時送っていただき家に戻る。
妻から聾唖協会の平山さんから電話があって15日に皆で釣に行くので一緒に行かないかと連絡があったという。
明日次男も一緒の予定だったが、風邪がひどくなっている。明日は無理だろう。
16時半病院へ行きたがらない次男が病院へ行くと言い出したので近くの鈴木さんまで車で送って行く。
一度家に戻り17時20分電話が入る迎に行く。
今流行のインフルエンザではなかった。
誘惑に負け菓子パン3つも食べていた。
20時夕食。ご飯150g食べてしまう。
本日カロリー取り過ぎ。です。
20時50分岡部先生から電話が入る。
20時55分平山さんに釣に行けないことを伝えようと電話をするが、上手く繋がらない、明日でも会いにいかなければ。
11月3日展示会を開くと思っていたとの事で、手を貸してくれようと思っていたとの事。「手塚治虫生誕記念ウォーキング」である事を伝える。
21時これを書いている。
22時風呂
23時パソコン電源を切る
DVD[風の国」
24時明日は早い、寝なくては


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.