まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/10/12(月) アトムを見る 会
昨日の歩数:13083歩
起床時間:8時10分
血圧  :109  64
脈拍  :65
体温  :35.7℃
体重  :64.6kg
--------------------------
DVD「風の国」続きを見ている。
二つ持っている外付けハードディスク、どちらも一杯になってしまった。
 内臓ディスクなら安いので買おうと思っていたところ、PCデポの今日の目玉で1.5TBで9000円 5年保証が出ている。それを手に入れることにする。
愚図愚図している覚えはないのだがなんとなく時間が過ぎてしまい家を出たのが9時40分。
ウォーキングを兼ねてと思っているのでこの時点で間に合わなければまたの機会でも良いと半分は諦めていた。
 それでも急ぎ足で歩く。
思ったよりは歩数は無く3500歩ぐらいで910時8分にPCデポに着く事が出来た。
 また開店時間が10時10分と勘違いしていて実際は15分であったのでまだ20人ぐらいしか並んでいなかった。
 開店と同時に商品を目指す。初めてではないので迷う事も無く目指す商品に真っ直ぐに着く。3人目で手に入れることが出来た。
 清算してハードディスクをリックに入れて店を出る。
帰り道昨日寄ったクリエイトにより道する。
 一家で2点までで昨日2つしか買えなかったカレーを買う。
11時家に戻る。
市議の細谷先生から電話を11時9分頂く10月14日の講演の打ち合わせ。
 明日も田無と午後からは立川で講演があるとの事でご一緒させていただく事になり10時迎に来ていただくことになる。
パソコンメールチェックなど
妻に「今日出かけるから車を洗う」といっていたのを忘れパソコン作業。
12時前 思い出して車を洗う。
アレルギーなのか鼻水が止まらなくなる。
13時昼食を家族そ揃って食べる。
とアニマックスで地獄少女を見ていた。
初めて長男の仕事の「地獄少女」を見る。
 寝れば治るかも、13時30分からは自室で横になって見る。
起きるとまた鼻水。
DVDの続きを見る。
15時半これを書いている。まだ鼻水は止まらない。
そろそろ着替えて大泉のジョイへ「アトム」を見に行くため、16時に小林先生を迎えに行かなければ、
愚図愚図していて家を出たのが16時急いで車を走らせる。
16時15分バックに入れたままでは聞こえないと携帯電話を取り出す。受信履歴小林先生から16時04分に着信あり。やばい。
16時17分粉やし先生から再度着信、到着して車を横に停める。
16時50分Tジョイ大泉に到着。エレベーターの所で河井さんの奥さんが待っている。
合流して切符を変えてもらいトイレに入っておいて映写室に入ると既に予告が始まっている。
 買ってもらったホット珈琲が配られる。
今回は注意して飲もう。
(注意しなかった二人が途中でトイレに)
アトム思っていたより違和感が無かった。
思っていたよりアメリがナイズされたストーリーではなかった。
思っていたより香港映画臭くなかった。
まあ合格点。
面白いんじゃないですか。
内容はネタばらししない。
DVDになったら手に入れる。
こんなとこかな。
いつもの様に近くのジョナサンに行く。
食事をする。
きなこ豚の豚丼手なんだろうという話題
宮崎県の黄粉で育てた豚肉らしい事は知っていたが、皆が黄粉でもかかっている豚ドンだと想像してうけている。
私はそれを注文する。
柔らかい肉で美味しかったよ。
お話しなどして18日には高橋先生関係で横は何いく事になり、小林先生を送って21時前家に戻る。
風呂に入る。
23時パソコンの電源を切る。
風の国を見る。
1時30分寝る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.