まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/07/08(火) 床屋へ行く
6時50分目を覚ます 血圧133.83脈拍63体温35.6体重65.9s
 寝不足のせいでもないだろうにいきなり1sオーバー理由はわからずそんなわけでウォーキングに7時家を出て御成橋、地蔵橋カワセミは巣立っていることを確認神宝橋折り返し、梅雨時のはっきりしない天気氷川神社へお参り神明橋から8時40分過ぎ家に戻る。
ちょうど妻が出かけるところ。
9時半長男も出勤していく、パソコン11時妻から床屋にでもとお金を貰っていた手前床屋に行くことにし、今にも降り出しそうな天気にバイクで行くことに。小金井街道渋滞していて右の裏道から駅前に出て行く。1年以上振りか、順番札を取るシステムになっていた、18番。スポーツ刈りにとすごく短くしてもらう、これでまた半年はもつだろう。
12時家に戻る
14時妻が帰宅して焼きそばを作ってくれる、毎日面倒臭いだろうにこれで文句を言うなんて罰が当たる。
出かける準備
17時車を掃除そしてシャワーと着替え(床屋へ行った後シャワーを浴び着替えないと、ちくちくするようで着替えと風呂が癖になっている)
6時家を出る6時半過ぎ小林君を乗せていつもとは違う道で行ってみる(西荻窪駅に出てしまった)それでも丁度よい所に出て蝉丸へ19時10分過ぎ着く。
すでに芝山さんは着ていた。
 変な事が、出かけるときに時計を合わせておいた(ダイソーで買った100円の)時計を見ると11時芝山さんにまだ良いのかと言う顔をした、芝山さんの時計を見ると分が違って私のが遅れている、店の柱時計を見たが気がつかなかった。「何時間を心配してんだ」と芝さん、明日大丈夫なのかなと心配。
0時になっても腰を上げそうに無い、今日はどっしり構えている、この調子では開放されるのは4時か5時、覚悟を決めよう、
 突然芝さんが「もう11時だ帰ろう」と言い出した。え!もう1時になるのにと思った、私の時計が2時間も進んでいたのだ、合わせ間違いらしいが、はじめのとき随分長くいたように思えたんだが、なに寝ぼけてんだと、みんなに非難させる、とんだ恥をかいた、100円だから買い換えよう。
 芝さんがラーメンを食べていこうと言う家の近くのラーメン屋へキバさんと入る、カロリーの関係で小ラーメンを頼んだ、メンは油が絡めてあるのかすごく脂っこかった、これはこれでおいしいのだろうが私にとっては大変危険。キバさんも多すぎるといっている。芝さんを送り、キバさんを1時家に送り1時半帰宅、静かに顔と手を洗い、寝巻きに着替えて布団に入る
寝られないのでDVD 「チャンヒビン}4時寝る
本日11,545歩


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.