まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/01/17(木) 郵便が届く
7時起きる晴れている、が寒い
血圧上が103、下が68、脈拍61、体温35.2℃ 体重64.8s
朝食
外出なんかできないエアコンを入れてパソコンをする、痩せると寒さが強く感じるのか、今まで部屋を暖めた冬は無かったのに。
次男が部屋に手紙が来ているよと持ってくる、月刊広場とヒゲジジさんから、わざわざ、写真にして、送ってくれた、感激、そういえばキバさんも送ってくれたのだ、御礼に行かなければ、今年手塚プロへ行っているつもりになっていた、妻も行ったよね、と言っていたが、それは去年の暮れのことで、今年は、行こうという日に倒れてしまった。早くモリさんにも会いたいなど考えると、良くなるものもならないか。辛抱は、焦る心に棒をさせ。

もう一つ次男が虫プロの「休日および時間外勤務に関する協定」を探し出してくれた。ここに振られた番号で私が入社したとき、すでに306人社員がいたことをうかがわせる。そして火曜会代表が森 柾さんであることも分かった。

14時昼食
14時20分少しは歩かなくてわと、スライスハムが無くなったのを口実に外へ出る、寒くて戻ろうと思ったが、意を決して氷川神社へと行く、足の寒さは消え水辺公園辺りでは日差しが暖かく感じた。老松橋あたりで、散策にきている二人連れに駅までの道を尋ねられ、駅まで行くことにいする。99円ショップを覗き、ヤマザキを覗き、ヨーカドーで、スライスハムを買い、いつもの道で落合川、地蔵橋を折り返し、こぶし橋を渡り、湧水山を越えて16時家に戻る。
パソコン
19時夕食
22時風呂
DVD[鉄コン筋クリート」を見入るつもりが、本編が始まったころから目を瞑っていたらしく、24時消して寝る。
本日7,006歩


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.