まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/01(木) 中日が優勝
6時半目覚める
血圧 103, 65,脈拍 66,体温 35.4度、体重 64.1Kg
体重何とか維持できているようである。
といって、運動療法をサボらないように気を張っていかなければ。
朝食食パン4枚切りに薄くジャムをつけ、低脂肪牛乳を200ml電子レンジで温める。毎日のように注射をして、それらを食べる。
7時20分家を出て、氷川神社にお参りする。今日は一日、いつもはもっと早い時間なので、神社から離れてから一日に太鼓を鳴らす音だけ聞いて、一日には、何かが、あることを感じていたが、今日は、厳かな音楽が流れ、それにあわせて、太鼓が打ち鳴らされていたことがわかった。神社内に打ちそろった氏子集も昔ながらの服装で、神主さんのお払いを受けていた。

 機会があれば初めからゆっくり見たい。
黒目川合流点の、神宝大橋を折り返して8時50分戻ってくる。妻はすでに仕事に出かけている。
 9時長男が起きるが、毎日帰りが遅いので、とてもつらそう。
せめてもと、時分のと、布団を干しておく。

9時半過ぎて、長男が出かけ、徒歩にて、中央図書館へCDを借り換えに行くことに。

 落合川の橋にでかかるころ、自衛隊の輸送機の編隊が低空で飛行してくるのが見えた。

 毎年、入間基地では11月3日基地祭が開かれ、かつては毎年見に行っていた。
 基地近くに友人が、住まっていて、つい先ごろのブログに、飛行訓練で騒音がひどい子音が覗える、記述があった。そんなことを思い出し、携帯で写真を撮ろうとしているうち、手遅れとなる。ふと足元を見ると、さわがに、何でこんなところに。川面を見ると、工事でまたまた水が真っ赤、否真っ茶色。非難した子かこんなところに。

 それにしてもさわがにが、いたことのうれしさ。
写真を撮る。

帰宅してパソコン14時昼食
15時半中央図書館へCD借り換えに。
19時昼食。
雨が降ってきたのでもう少し歩いておきたかったがやめることにいする。しっかり歩行が14,995歩後5歩歩けば切が良いが旨く作動せず。
23時風呂、DVDを見る。
また長男帰宅せず24時過ぎ寝る。
そうそう、テレビを見ていた、日本シリーズ
完封かなと思ったら、9回ピッチャ交代、さすが落合さんだが、後の風当たりが心配、でも落合さんなら、柳に風かぁ
本日16,568歩


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.