まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/31(水) フランスパンを
8時起きる
血圧は 95、51.脈 57、体温35.9 体重63.7s
8時半朝食4枚切りにジャム、玉子焼きを作ってくれる。
自分と長男の布団を干す。
10時 氷川様から中央図書館へ、11時帰宅
パソコン
 日記をしばらく付けていなかったり、していたので、友人からメールをいただいてしまった。心配をおかけして申し訳なく思う。

 ウィルスでパソコンをインストールしなおしたため、また何日も、不便してしまった。

 メールの返事を書くが、相変わらず、上手にかけない。

上手に書こうと思うから、なおかけない、否、もともと文書力が皆無なのだ。

 など思い煩っているうち14時昼食。
そしてパソコン

16時六仙公園へ気晴らしに歩く、厚かった夏の間、日陰が無い公園なので、人出があまり無かったが、
よい季節となって、にぎやかである。

 お昼など、シートを敷いた親子連れが、ピクニック気分で時分時に、昼を使っている、光景など微笑ましい。

妻が買い物に出かけた隙に、久しぶり(半年振りかな、ピチフルでフランスパンを買う、運悪くお隣の奥さんが、パンを買っていたので、見られてしまった。

19時夕食
20時団地西友まで歩く。
21時帰宅風呂に入り、パソコン
24時疲れたので寝る。
長男まだ帰らず、ず〜と遅い。
本日10,822歩
16時


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.