まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/11(月) 未明からの嵐
未明のものすごい雨音で目が覚める、遠くで雷鳴がとどろく。それが近づいてきて、闇を劈く轟音、立て続けの落雷、不思議な現象が起きた。落雷の前にDVDプレーヤの電源が入る。その後停電、電源が回復すると、DVDの電源がオンになっている。はっきりとオフにする。また落雷、DVDの電源が入る。暗闇に一人で寝ていると不安になる。雷が落ちて来るまいぶれではないかと。ふと部屋の明るさに驚く、スキャナーの電源が入っていて明かりがともっていた。すべての電源のもとを切っておいた。とても長い間雨が降っていた。とうとう雨漏れが始まっていた、皆が起きてくる、おさまったようなので雨戸をあけ外の様子を見ると道路と敷地の段差をなくすプラスチック製のガイドが流されている傘をさして拾いにいきなおす。既に5時東の空が赤くなっている
少しでも寝ておかなければ、突然の落雷の音、とうとう寝られなかった。
母を病院へ連れて行く、11時前について終わったのが3時過ぎ、帰りに、手塚プロへより話をして帰る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.