まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/24(月) 母を病院へ
母を病院へ連れて行くので浦和へ行かなければならないが,あいにくの雨、9時半前吉祥寺経由で浦和へ向かう。大泉駅を抜けていったが、ドラえもん当時の大泉に有った外注さんを、思い出そうとしていた所であったので、参考になった。
11時前母の家に到着、母を乗せ浦和病院へと向かう車で道が混んでいて、裏道を使う。後少しで病院へ着くと言う所で,渋滞にはまり、予約時間の11時半までに、迫ってしまう。電話を入れて状況を話し、少し遅れるかもと、了解を得る。11時半、丁度に病院へ付き母を,降ろして、駐車場に車を入れようとしたが、渋滞していた、理由がわかった、駐車場が満杯で、入れない車が、道路にまで並んでいたのであった。
駐車場の整理をしていた、係りの人が、夜間駐車場に入れられると案内してくれて、待たないで駐車ができた。
予約時間を少し過ぎてしまったためか、患者さんが多すぎたためか、なかなか、呼ばれず、やっと呼ばれたのが2時すぎ診療は2〜3分これでは病気になっちゃうと母、清算にまた数分かかり、支払いに数分。2時半過ぎ、やっと食堂で食事。帰りに農協へ寄ってと言っていた母もさすがに「もう帰ろう」疲れてしまった母を、一人にしてやるため(私が居るとお茶を入れたりと何かと用をしなければならないので、)上には上がらず。玄関を入るのを見届けて帰る。4時過ぎ帰宅、燃料を入れに行く。お詫びと評して掲示物が張ってあり29日から、大幅な値上げになるという。これでも政府は、物価指数が下がっていると言う。さすがに疲れて、横になる。6時40分迎えに出かけると上がっていた雨が降り出していた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.