まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/26(金) 節目検診を受ける
やっと節目検診を受ける、先生が診療すると思っていたが、レントゲン、心電図や採血は違った採血はまた血管が出なく、苦労してやっと取った。朝起きてトイレに行ったせいか、採尿がなかなか出来ずに自分で、血圧を測った後も時間がかかってしまった。先生とは結局会わず。1000円での検診なのでそんな物かと帰宅する。 9時からのテレビ番組 ザ・ヒットパレードを見る。期待が大きかったせいか、かなりがっかり、役者がまるで学芸会、もっと、それぞれの役柄を研究して欲しかった。例えばざ・ピーナツ、可愛いのは良いのだが、当時見た、父に言わせると「まるでお人形さんみたいだった」と目を輝かせて私たち、子供に行っていた。しかしまるで田舎娘にしか写らない。スマイリー小原さんの、指揮はもっと洗礼された踊りであった。司会のミッキーカーチスの良さも出ていないクレージーキャッツの、各々のキャラクター紹介も欲しかった。植木等も、声は見ていたが、まるで違う。何よりも主人公の渡辺晋社長、はあんなえへら笑いではなく、もっと気品があったし、美佐副社長は遙かに上品な人であった。等と、あの芸術祭奨励賞授賞式で、私の隣にお座りになられた渡辺美佐さんの事を思い出していた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.