まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/10(金) はたたいらさんが逝く
漫画家のはらたいら(原 平)さんが本日11月10日、肝不全のためお亡くなりになりました。私と2つしか、違わない若さでした。

1943年3月8日高知県香美郡土佐山田町(現香美市)出身で
高知県立山田高等学校普通科を1961年(昭和36年)に卒業されています。TBS系で放映された人気番組「クイズダービー」に出演して有名になられました。
 こころからご冥福を申し上げます。

田無駅前のGEOに10時前から並んで、3日に発売となった、「新ちょう侠侶」うぃ借りに行く、8集9集、は貸し出し中であったが、10集と、最終回11集があったので、借りることが出来、ついでに8,9集がいつ、返却予定か聞く、本日が返却予定になっているとのことで、予約できないか頼んでみるが、出来ないとのことで、早くみ終えて、来ることとする。11集は第41話最終回だけしかなので、短かった。メニューを調べると11月3日レンタル開始「さよならバンクーバー」 第1話 が入っていた。思わずクリックして見てしまう。現代劇だがこんなの見ちゃうと続きが気になる。見終わって暗くなる前にと3時半ごろ、返しに行くが、まだ返却されてなかった。店員さんに確認してもらう。帰りひばりが丘店、新座店、を回って帰宅。夕食後何か落ち着かない、9時前、再度田無店に行くが、返却されておらず、店員さんに聞こうとしたが、長い列が出来ていて、聞くことが出来ずに帰宅。夜はお客が沢山いることがわかった。パソコンの作業をしていると12時、めっきり寒くなた。1時前には寝た。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.