まさみ じゅん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 11月23日休日
2010/11/22 11月22日
2010/11/21 11月21日
2010/11/20 11月20日
2010/06/27 2010年6月26日

直接移動: 201011 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/25(水) 葬儀に行く
昨日とは打って変わっての晴天、次男と浦和の母の家に行く、母のひとつ上の姉の子の親戚が3人姉弟妹がすでに来ていた、母は昨日のお通夜で、
体の調子が悪く、今日の葬儀にはいけないので、11時半母を家に残して葬儀に行く。今日の葬儀にも、たくさんの人の参列があり、故人の交友関係の広さに改めて驚く。
斎場へはバス3台で行く、斎場で弟夫婦と合流、母に電話で葬儀の進行を何度か伝える。4時には戻ってきて、無事葬儀は終わる。
 母の家に戻り、親戚の3人と弟夫婦と母とで、思い出話をする。今日次男と一緒であったが、急に大人になった気がするのは、父としての贔屓目なのか、それにしても頼もしくうれしく思った。
帰宅は8時を過ぎていたが、すでに帰宅していた、長男にも報告、仕事で、参加できなかったことを、とても残念がっていた。

 このところ寝不足早く寝ようと思っていたが、思い出が次から次へとなかなか、眠れなかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.