間近節人の徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/20 閉鎖のお知らせ
2005/07/18 あら〜
2005/07/10 どうも闇神コウを読み返せないんですが……
2005/07/06 その名はクラースヌイモーロト
2005/07/05 闘凶バビロン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/06(水) その名はクラースヌイモーロト
@時計仕掛けの椎名
伯母さんがやってきて、いきなり花の慶次と火の鳥とスローステップ(あだち充)を置いていってくれてしまいました。あと、なぜかロマンアルバムシリーズ「ミンキーモモ」を………最後だけ余計やっちゅうねん。とりあえず慶次だけは全部読んでみましたが、面白かったですね…何か急に「いくさ人」になりたいとか思うようになってしまうのは私の悪い癖です。あだちは……どうしよう……今までこの人の漫画は「みゆき」しか読んだこと無い屁垂れの私ですよ。
……火の鳥は1,2,4巻が無いのが少し気がかりですが、まあ全部読んだことあるし、大して好きでもないのでどうでもよろし。

A地球の夏、屠虫の夏
地球防衛軍全然難易度制覇!!おめでとう自分!!これで心置きなく2に手を出せるというものです。まだ発売してませんが。全INFERNOステージクリアのボーナス武器は…………ジェノサイド砲……弾速遅すぎて使えないんですが。範囲広すぎて自分まで即死するし………。

そうだ!地球防衛軍布教しよう!!という訳で、地球を防衛したい人や、絶望的な戦いに勝つのが好きな人、虫やUFOにコンプレックスがあるといった人にはぜひお勧めです。価格も税込み2100円と安いですし、親切な攻略サイトもあります(地球防衛軍士官学校でぐぐる)。値段に不釣合いなほど楽しいので、機会があれば遊んでみるとよいかと。

あ、2はサルファと発売日被りますね。どっちから始めよ……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.