間近節人の徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/20 閉鎖のお知らせ
2005/07/18 あら〜
2005/07/10 どうも闇神コウを読み返せないんですが……
2005/07/06 その名はクラースヌイモーロト
2005/07/05 闘凶バビロン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/30(土) 紡ぎし絆! 今一度の邂逅!!
ふー……よーやっとパソコンがネットに繋がりました。LANケーブルを電話コードと間違えたりユーザIDと接続IDを間違えたり……電話サービスを利用して頑張りましたが……苦労しました。多分今までの人生で最大の難関でした。まあ、先ずはめでたし。しかし、繋がっただけで具体的には何をどうすればいいのやら……メッセって何すか?利用設定が一覧より先に進まないのは何故?そもそもちゃんとした光ファイバーの恩恵が実感できないのは……。

しょうがないじゃないですか……真性機械音痴なんですもの……。
ぐすっ……。

2005/04/26(火) 恐るべき謀略! 心はいつでも15歳!!
ブッコフでF91のフィルムコミックなるものを購入しようと立ち寄ったのはいいのですが、時間を置いて見てみると初見の時に感じた購入意欲がずずっと減退、どうしてくれようこの空振り感、などと湧きだした欲求は未クリアのゲームの攻略本を買うことで大方治まったようです。ガンダムやAC3はともかくロマサガは完全に資料用ですが。

恐縮ですがまた髪のことです。以前は床屋さ行くんべかなどと言っていましたが、自分でやってみてそこそこ上手くいってみると面倒に感じられて仕方ありません。休み中に切るつもりですが…。面倒だなー……。

2005/04/23(土) 大いなる胎動! 二つの力が出会う時!!
ティアに出す本の原稿を入稿してきました。二度目です。いやぁ、自分の計画性の無さを痛感したりしなかったりでしたが、まあ何とか無事に終了したので先ずはハッピー、安心して授業に出られるというものです。調子に乗って続きを、と行きたい所ですが、また録り溜めビデオが溜まっていました一月分くらい……。
……地獄開始?
ええい、矢でも鉄砲でも持って来いってんでい……

……あー……楽しかったもんで張力があがってますね……失礼。
週一のガンダム本、取り扱い店舗が減ってますね……休刊?
いいや…眠いし……それでは本日これにて……[*..zZ*]

2005/04/21(木) 荒野に響く口笛を! 男達の挽歌!!
いやー長かった、長うございました、ようやっと工事の日取りが決まりました。もうこのままだとエロゲーブランドよろしく延期魔になる所と覚悟を決めつつあったのですが、もはやそんな心配など微塵コも必要ないという訳です!あっはっは!あっはっは!

……さて、後は恐いものは単位くらいのものです。ここは黄金の一週間を利用して恐竜展や一分の一ブルーティッシュドッグを水道橋に見に行ったりすべきですね!?あーでもまだやること山積み気味……最低野郎の神様にお願いしますか!もー何か肝い位に物事が上手く行きますように、と。マージ・マジ・マジカァ!!

2005/04/20(水) 悲しき戦士の掟! 全ての刻に揺蕩う者!!
外に出ると空は曇り模様、こいつは天気予報の出番だぜと携帯をポチポチ打ってみると、高確率で雨。傘を取りに戻ろうとしましたが、面倒なのでそのまま。まあ、何とかなるでしょう。

十八時間後。

いやー、どうにもなりませんでした。雨足強まってきてもうびしょびしょ。朝は買えばいいやとか思っていましたが、勿体ないのでそれもやめ。鞄は防水性だし、頑張って家までひいこら言いながら帰りました。まあ、それだけといえばそれだけなんですが……。
あ、そういえば、アニマル浜口氏は昔スパイダーマンにゲスト出演していたことがあるそうな。全く無関係ですが。

2005/04/16(土) 悍しき理不尽! 狼の牙を魅せる時!!
明日はケーブル会社の人が来る[*ハート*]
んでもって繋いでくれる……訳じゃないそうで、ただ家の場所を確認にくるだけなんだそうな……まあ、ケーブルの増設ともなるといろいろ下準備が有るはずだから、業者さんは大変ですわねきっと。まあ、そうじゃないとバイト中とかは本当困りますからね……でも何で私は日曜の正午過ぎからなんて入れてるんでしょう……人がいいから……?自分で言うのもナンですが……F&S。
また日を同じくして水道屋さんも来るそうです。だもんでド汚い流しを締め切り前だってのにシャコシャコ洗ってたりするんですよ!!
F&S!!

2005/04/15(金) 歪められた真実! 超重神対超獣機神!!
幕戸で部の後輩君とお飯に食らいついていると懐で振動。見知らぬ番号……
「もしもし」
「おどれの家の住所がわからんねん!!」
ケーブル会社の人からでした。
「マヂすか!?」
「○○○で間違いないねんな!?」
「はい……あ、居候先の名前忘れてました」
「あほんだらぁっ!!!!ぼげぇっ!!!!そっだらこったからおどれは屁たれナンじゃあ!!!!」
「いやーすいません、じゃあお願いしますー」
がちゃ。
いやー、私のミスでしたわ!あっはっは!しかしこれでドSの相方に詰られる材料がまた増えましたねーあっはっは。
まあ、合体すれば世界も変わることですし!あっはっは!


19より>
ドS…
まさかそれは俺の事ではなかろうな…?
な!?

追伸:
…覚えとれ。

2005/04/14(木) 疾しく無ければ生き残れない! 兵共が夢の跡!!
うっかり布団もせずに寝てしまい風邪を引き、正に40度ちょいの熱が出た的シチュだった私ですが、無理して布団被ってたまにスポーツドリンクを飲んでで何とか治りました。
相方に迷惑掛け放しで情けなくなりますなー……。
まあ、いつまでも歪んでいても仕方が有りません。私の真の力を見せるときが、遂に来たようですね!
永久自虐モード!
チェィィィィィンジ!!
チェィィィィィンジ!
チェィィィィィンジ……(エコー)

……嘘です、もう自虐は止めたんです。最低野郎の神々に誓って止めたんです。
途中でネタが切れても無理に続けないようにします……。

2005/04/11(月) 重力対決! BURN対グランナイツ!!
今日は特に何もなかったので、日記と余り関係のない話をしましょう。

小型の二足歩行ロボットを用いた格闘選手権大会、「ROBO-ONE」の存在をご存じの方も多いと思います。先月第七回大会が開催され、競技レベルも初期と比べると比べものにならない程に成熟しました。しかもサンライズがスポンサーにつくようになったのでサンライズ作品の版権が自由化されたため、そんな外見の機体がそこかしこで見られたとか。そんなアホな連中が自分のロボで殴りあいを繰り広げる……。天国のようですね。あー、行きたい。第八回大会は必ず行きますよ!!

2005/04/10(日) お前だけには絶対負けない! 敵を討つには後ろから!!
死種が始まってからもう随分経ちますが、先行きが不安になりますね。もっとキャラクターを掘り下げてドラマを見せる余地はいくらでも残っている筈なのに、死亡シーンばっかりでそういうのは旧世代キャラに任せっきり。まあ種シリーズはキラとアスランのお話で?次回作では思想の違いから二人が対立して戦って行方不明になるんでしょうから、はっきりいって今作は伏線なんでしょう、全て。
何で自分の作品を作ろうとしないんですか、あの人は?ガワラ先生に嫌々仕事させる暇があったら主人公やインパルスをもっと魅力的に見せる努力をしてください……!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.