間近節人の徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/20 閉鎖のお知らせ
2005/07/18 あら〜
2005/07/10 どうも闇神コウを読み返せないんですが……
2005/07/06 その名はクラースヌイモーロト
2005/07/05 闘凶バビロン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/31(木) 生き抜け! 僕らの七日間戦争!!
舞ハメ終わりましたー。
ま、何だかんだでめでたく終わって良かったんじゃないでしょうか。
個人的な感想を申せば、後一クール位多めにとってもっと深く掘り下げてほしかった所ですが……。
マンガ版はなー。もっと独自の事をやってほしい気が。戸田康成先生みたく!!ね!!つーか戸田先生の舞ハメをすごく見てみたいんですが。
大ゴマの顔アップは舞衣だろうが命だろうが全員あんな表現。
…読みたい……!!それ以外のマンガ版なんて気持ち悪いだけ……!!
そんなの、あたしいらない!!

ぐぇほぐぇほ!?……!?
や、失敬。どうやら途中から別の人格が出たようです…。

2005/03/30(水) ああっ!僕らのハイネが!? さあ皆で一緒に叫ぼう、「ハイネェェェェェェ!!」
定期買うために北千住までいきました。売場が分からず暫くさまよいましたが、無事にやけに受け付けの女がやる気の無い定期売場で3ヵ月分を購入しました。ついでにアストレイRの一巻も買いました。戸田康成先生のですよ念のため!MSで刀を鍛えるぶっとび方が好きです。なんでチャンピオンでスクライドやってたときに単行本買っとかなかったんだと後悔。まあ南千住ならまだあるかも知れません、探してみますが……。

舞ハメも最終回……マンガ版との落差に少し驚きましたね。残り二(三)人だし。今の所デス種よりは上位です私の中では。

2005/03/29(火) 歌おう! 感電するほどの喜びを!!
「あなたと合体したい……!」
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

げほぐほっ……!!
いや失敬。こんなに嬉しくて笑ったのは第二次αにクロスボーンガンダムが参戦した時以来ですね。…いやJ9シリーズが集結した時もかな?
まあよかとです、まさかあんな合体合体した番組が見れるたぁ思っちゃいませなんでして。三台のメカが入れ替え合体でってのはゲッターでもやってましたが、今回はフルCGで齟齬の無い完全変形ですからね。そそられます。それにやっぱりキャッチにやられましたね「合体すれば、世界が変わる」て。
これは見るしか。来週が楽しみですわ……。

2005/03/28(月) 奮い立て勇気! 只一迅の孤弾!!
パソコンを点けているときに携帯の電波が強くなると、スピーカーがズズーとなるので、たまに着信音が鳴る前に通話が始められたりします。まあだからていって何がいいのかといわれると弱ってしまうんですが…。
てな話をしたのも、ずっと携帯が無かった友人が(試験的にだけど)私の携帯に携帯で掛けてくれたのが少し嬉しかったからなんですが。
おめでとう!

さて、今月少し頑張ったおかげで、四ヵ月ぶりに月給が四万を突破という、余り威張れない事態に陥っています。PSPやDSは…もっと安くなるまで待ちますか。
……できれば半額以下まで。

2005/03/27(日) マの付く自営業……?マジレンジャーですか?
ジャスティライザーが映画化ですよ!!映画化!!年末くらいですか、公開は!?いや、時期はよく知らないんですが、あと早くも次回作の制作の目処が立っているとか。やっぱり撃星神ですよね?まあ、とりあえず超星神対幻星神なんてベタなヤツを期待ですか?あっはっは。

今年度の新番はロボ物が多くて嬉しい限りです。ていうか、テレビ雑誌を見るとガガガがテレ東の深夜枠に新番として載っているんですが……誤植じゃないですよね…?
鋼錬の再放送も始まるし、なんかもう今から鼻血が出そうなんですが……。
こうなったらもう失血死ですか?

2005/03/26(土) その日流星となって
さすがに四日間ほっぽっといたシチューはヤバいよねー等と思いつつも火を入れて食ってしまう私も大分寒さで脳が麻痺したのかなとも考えたりする今日この頃。まあ夏だったら絶対アウトですけど。

何か無かったかな……。
そういえば、バイト中に外を見たらびびりました。あの……ガンダムが…。あ、いや、外に停まってたトラックのコンテナアートにデス種の絵が……。バンダイのトラックだったんですが、キラ氏の御尊顔がズバーンと…。かなりびびりました。あんなのが南千住にも来るんですねー……。一体何を運んでいたんだか。

2005/03/25(金) 月が綺麗な夜だから
今日は部で卒業される先輩方のお祝いが渋谷の飲み屋で開かれました。

改めて、ご卒業おめでとうございますっ!!\(^O^)/

皆さんこれで社会人という訳ですね……。若干物寂しさもありますが、人の事ばかり気にしても居れません。年度が変われば早速、部のポスターの制作や新入生の勧誘等やる事が山積みです。来年度からは色々と部のイベントもやっていきたいと考えているのですが……。こればっかりは誰に何と励まし頂こうと如何ともしがたい項目です。不安ですわ……。
ま!なるよになるとも申します!
こうなったら、やるっきゃない!!

2005/03/24(木) 迫り来る驚異 目覚めよ新たなる翼!!
皆さん、人として生まれたからには何かこう自分が嫌になる瞬間というものがおありかと勝手に想像致す訳であります。やー、例え御当人が笑って水に流して下すってしまわれた場合でも、こう、無能を掻き毟る様な陰湿な感情がじわじわと…!!
……果た失敬。
まあそんなことがあったと!!あっはっは!!もう笑うしかないでしょう、あっはっは!!
……誰か私に塑時航法か未来予知を教えてください。時空警察に追われようとも教えてください。すごく切実だから。

ああ、刻が見えない……。

すいません、今日は何時に無く荒れてますが、御容赦在れ。

2005/03/22(火) 輝け掌! 奇跡を呼ぶ呪文!!
賞味期限を三日過ぎた肉は流石にやばかろうと思いましたが、強引に野菜と炒めてクリームシチューにしてやりました。灰汁もしっかりとったからか、以前のような黒ずんだ代物ではなく、全うな食物になりました。これはあれですね、賞味期限を三日過ぎた肉が入った冷蔵庫をあけた勇気が、私に新しい魔法を教えてくれたに違いありません。ええ。

話は飛びますが、私の知らない方がこのHPを見て下すっているようなのですが……誰か私をからかっているわけじゃありませんよね?や、信じておりますよ!御礼!!

あ゛……!?
Sh15uya録画するの忘れてた!!


19より>
をい、まてかたん
ネット開通はまだか?
いつになったら開通するんだ?
25日、あったら第一声は必ず
「マジカネットまだか〜!!!」
と叫びながら全力で追いかけるから覚悟してね☆
らりほー

2005/03/19(土) 完全変形、僅か5秒!!
銃器関係の資料を漁っていたら、思い出しました。アッシマー、ギャプラン=「MSに変形可能なMA」、ガブスレイ、ハンブラビ=「MAに変形可能なMS」でした。ホビージャパンの別冊に載ってました。やっぱりどちらの形態の比重が大きいかに拠るようですね。や、疑問が氷解しました。因みに、なんでホビージャパンの別冊が銃器関係かというと、単にMSの武器を参考にしたかったからで……はは、銃ってそんなに好きって訳では無いんですね。やっぱりロボットに比べると書き悪さを感じます。上手い人はホント尊敬しますねー。……。成り上がりたい…………。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.