間近節人の徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/20 閉鎖のお知らせ
2005/07/18 あら〜
2005/07/10 どうも闇神コウを読み返せないんですが……
2005/07/06 その名はクラースヌイモーロト
2005/07/05 闘凶バビロン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/29(金) 非情なる死線
今日は部室の皆で鍋を囲みました。まあ部室に20近い人数は物理的に入らないので、文字通り囲むという訳には行きませんでしたが、いや楽しかった。気温は寒目でしたが、とても暖かかったです。昔はちょくちょく鍋をやっていたというのも頷けますね。こういう文化は続けていきたいです。まあちょっと具の配分を誤って本田さんを泣かせてしまいましたが、他にも肉団子に付いていたあんかけを鍋にブチ込んで味悪くしたり、鍋にキリタンポ焦げ付かせたり。済みません、次は気を付けます。いやはや。
それでは、本日これにて失礼。
またやりましょう。


19より>
鍋楽しかったねぇ。
最終的に俺は酔って片付け手伝わなかったけど。
楽しいねぇ。
またやろうねぇ。

2004/10/27(水) 恐るべき新人類
めっきり冷えて参りました。部屋の温度計は15度、はっきり言って買い物行きたくありません。ああ、冷凍食品買っておいて良かった。
どうでもいいけど、よく雑誌の裏に載っているいかがわしいグッズ通販の広告、ありますよね。「買ってみた」という本があるのですが、実際にそれらのグッズを買ってみて、どのくらい効果があるかを試していました。いや、人工精霊とか黄色い財布とか色々ありましたが、結果は17戦16敗。一勝はパチンコで勝ったという程度のものでした。いやはや。これをどう思うかは人次第、ということで。
では、今日はこの辺で。

2004/10/26(火) 確厄たる異端
今日はあの男は来ませんでした。まあ、それはそれ。
帰りは牧村さんと妖精さんと犀ゼリヤで夕飯を食って、うどん粉さんのバイト先でザクの格好よさにホレボレしていきました。あの彼についてが結構な比率で話題に上っていた気がします。楽しかったですよ。マヂで。
南千住でQ崎さんと観たのが伝わっていたのか、本田さんに舞ヒメの放映時間を聞かれました。いやすいません、俺はその時間ジパング録ってるので。いやはっはー。
でも、部室のテレビは本気で封印しますかねぇ。面白そうだし。
そういえば米帝君、策略お見事でした。諸葛亮並み(笑)。

2004/10/25(月) 痛々しきマロード
毎週殆ど一限から入っているので朝は暇が無く、帰ってくる頃にはスーパーのサラダの袋詰めが売り切れています。いちいち野菜を切らずに済み、いい感じなのですが。
料理は炒め肉と炒め野菜位しか作っていないので、カレーとかシチューとか作らんとするのですが、俎板が無かった。前にも書きましたがそもそも台所が汚くて狭いので、料理をするのは少々気が引けて・・・。
や、人は呼べませんねー。いつも米帝君には来い来い言ってるけど。
因みに今日はパン買ってかじりました。高かったです。

2004/10/24(日) 有線で末券産婆2が・・・
バイト先にアフロヘアがやってきました。立派なアフロでした。
無印種の第一期ガンダム五体を合体させようと思ったのですが、ダメでした。凸凹が多くて全然変形してくれません。上手く行ったらアストレイ三機でもやろうと思っていたのですが・・・。
一日一回は模写をと思ってノートにやっているのですが、ふと気付くと資料が殆ど無いヤツを書こうとしてるから始末に終えない。さっさと選んで写せばいいのですが、何故かセレクトに時間がかかり・・・。
今回は徒然と綴ってみましたが、ダメでした。下手はするもんじゃありませんなぁ。
では。

2004/10/23(土) 今日は私も液状化
誰だあああああ!!・・・。失敬。三話目、早くも妨害工作かっ!?この時間をピンポイントでっ!?こんな半端な時間じゃ来週は四話目だぞっ!?やっぱり死ね死ね団的な闇のガンダマー抹殺主義者共が怪しい儀式でっ・・・はぁ、はぁ・・・。
再び失敬。それともジョン○ルかな・・・。地震なんて嫌な事ばっかなのに、遣る瀬無いですねー。怪我人も出るし、番組も中断するし。嗚呼。
なんかもうぐずぐずです。家にあるガンプラに被害が無かったのがせめてもの救いでした。
では、本日はこれで。
どなた様にも不幸が有りません事を祈って。


19より>マゼンカちゃん、
ごめんよ。俺ちゃんと更新しとくから。そのうち。
俺のこのコメント見れたら報告よろしくね。

2004/10/22(金) 変形、豹の牙!
今日の話題はスパイダーマンです。いや、Y君の持ってきてくれた掘り出し物が、ずばりこれ。米で2とかやってる方ではなく、七十八年に日本で制作されたテレビシリーズの方です。素晴らしい。まさか実際にこの目で見られるとは。もう日本では見られないとさえ思っていたので、喜んで皆で見ました。質はまあ、今見ると体中の痛覚を刺激されてしまう代物ですが、皆で突っ込みを入れながら見るとそれも快感に。いや、いいモン観さしてもらいました。観てない人は明日にでも観てほしいですね、人が借りてる物だけど。
ふう。
では、また。

2004/10/21(木) 超運命合体
(→二十日分の続き)
屋根工事で使ったコーキング剤でフルアーマーみたいにしようか等と画策中。問題はそれがどこにも見つからないという事だけなんですが。

後期の機関誌の締切を来月二十日に決定しました。前期に引き続き少々タイトになりますが、経済的な事情も絡んでいますので、御理解下さい。そういえば新規の役職の割り振りって、いつ頃でしたっけ?去年の事は殆ど覚えていませんなぁ。不覚。
あんまり関係ないけど例のガンダムの本、駅二階の本屋で売ってました。もう少し残ってればよかったかなー。因みに表紙はドムでした。
では失礼。

2004/10/20(水) 運命合体
一応二十日の分は書いた筈なのですが、何故かサイトに残っていませんでした。多分入力ミスなのですが、さて、どうしましょ。同じ事書く訳にも往かないし・・・。
じゃあ、申し訳ないけど今日のことでも。
何かビィトはやたら芝居がかった振り付けで面白いですね。才牙出すシーンなんて合体してるみたい。そういえば、本田さん、原作八巻目部室に置いてあります。以上私信。
いやでも、台風が過ぎた後は晴れて気持ちいいですね。しばらく傘いらずかな。靴に穴が開いて、雨の日は無駄に靴下が濡れます。
(二十一日分に続く)→

2004/10/19(火) 床は冷たい
今日は気温が20度割ったので、ストーブ解禁です。半年以上前の灯油を注いで、点火。あったかいですねー。こうして大人は性能が落ちてゆくんだよ、坊や。
ポリタンクが空になったので灯油の料金払いにいったら、お店のインターホンが故障中。バイトに遅刻しそうになったのはいいとして、値段がポリタンク一つ分で100円増し・・・テレビでやってた通り値上がりしてました。

話し変わって台風がまた来ますが、なんか今度は名前がトカゲって・・・。前回がマーゴンで、今度はトカゲ。だから皆番号で呼ぶんですねー、なんか強そうだし。

では。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.