間近節人の徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/20 閉鎖のお知らせ
2005/07/18 あら〜
2005/07/10 どうも闇神コウを読み返せないんですが……
2005/07/06 その名はクラースヌイモーロト
2005/07/05 闘凶バビロン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/09(月) 彼方よりの手紙 壮絶! 大惨事耄碌大戦!!
若干ごたごたしましたが、部内の用事が済んで一段落です。
刷る大きさ間違えたりしてそれを相方に詰られたりしましたが。いやぁ、その詰り方の酷いのなんのって、荒縄で縛って二階の窓から突き落とすんですもの。嘘ですが。あっはっは。
まぁまた自分で行事を作ってしまいましたが、これも部の活性化の為に必要なことと信じている次第です。

そういえば、以前から「忘却の旋律」、特に二巻の表紙中央に絵柄が似ているとの指摘を受けていたのでブッコフで見てみたら……まじで似てやんの。
自分では「そうなんか?」という感じでしたが、やっぱり自分の絵だからでしょう、他の人が見たらほんとに似てるって言うのも分かります。中身のほうはそんなでもなかったけど。
百円だったら買っていたでしょうね。あっはっは。

本日の買い物
・SPRIGGAN(豪華版)1
・ガンドライバー8(完結)

2005/05/08(日) 最大射程! 伸ばす魔法の槍の名は…!!
昨日から部のOBの先輩の家に遊びに行っていました。特にこういうことがあったという訳ではないけれど、楽しい時間でした。でも遅くまで喋ってたせいで起きたらバイトに間に合うぎりぎりの時間。事前に言っとけよ自分……。申し訳無いながらもいそいそと帰らせて貰ってしまいました。
「情けない奴!!」
誰の台詞でしたっけ……?忘れました。他には特に記すべきところも無く、終了。

……んー、折角PCで書いているわけだし、ちょっと長文でもやってみますか。

突然ですが、ジム・クゥエルが好きです。あの柔らかい角柱を基調としたデザイン。無駄に肩が出っ張っていないのも良し、安易な鋭角ラインが無いのも良し、アンテナも一本だけで意味無くゴテゴテしてないのが更に良し!
劇中全く動かないのですが(つうかワンシーンだけってどうよ)、その分汚れ役(やられ役)のシーンも無いので、純粋にデザインだけで好きになれたと申しましょうか。活躍してくれればもっと良かったんだけど。
・・・・・・同じ作品のジムでもジムカスタムは・・・ちょっとカラーリングが弱いんですね、白っぽいから。ティターンズカラーが好きという訳ではないんですが、クゥエルは胴体が黒で強調されているため締りがあるんです、全体的に。それの顔だけがガンダムになっちゃったからかなぁ・・・・・・ヒュッケバインはそんなに好きじゃありませんね。嫌いでもないんですが。

……なんか好き勝手に書くといつもより余計にダラダラしますねー。まー、間近クォリティということで。

2005/05/06(金) 怒りに燃える導火線! 銀河爆発一秒前!!
色々とやることとが多く感じられる今日この頃。以前はそんな事無かったのになぁ…まぁ、共産主義者かブルジョワ勢力の陰謀という事で。
てな訳で、とにかく被害妄想も強まるお年頃、こうなったら最低野郎の神々に魂を捧げるしかありませんね。言ってることが自分でも判らなくなって来ましたが、とにかく泣き言は言ってられません。

がんばらなくてはね。

・何か今日は無駄に寒気がする
・友人に渡す筈だったネームを忘れた
・家に帰っても見つからない

おのれ共産主義者(ブルジョワでも可)め!!!!!!

……がんばります。

2005/05/05(木) 鈍く輝くイブシ銀! 正しい角度で切り裂いて!!
ティアです!行って来ました!!そして、一部も捌けませんでした!!!!!!
………いとかなし!!!

………いやーテンションだけでも高く保たないと、襲い来る哀しみに心が拉げて潰れそうなので、どうかご容赦のほどを。
そんな事いいながら2ちゃんの過去スレでゴルゴがガンダムの主人公だったらとか見て含み笑いしてたりしましたが……。
やべ、買った本まだ見てなかった!!

それもそうですが、今日は初めてPCから直接日記を打ち込んでいるのです。携帯からだとドコモなので字数の限界で250文字くらいしか出来なかったのですが、これからは無制限!!!
核使い放題…とか思い出しました。種。
てな訳で、これからは字数の関係で断念していたネタや書ききれなかった事件などを余すことなく!!
……書き込める訳ですね。
腐腐腐……いや、変換一発目が面白かったのでカタカナに直さずそのまま打ってみました。ロト紋の蜘蛛男みたいですが…。
こうしてとりとめも無い事をダラダラと書き続けられるのがPCのいい所です。そしてその取り止めの無さ、これが間近クオリティ…………!!!

……………いい加減もう寝ます。おやすみなさい。

2005/05/02(月) 燃え上がれ闘志! されど拳は凍水の如く!!
さて休みだ、時間があるわけでもないけどネットでもうろついてみるかと新疆ウイグル自治区の独立運動を盛り上げるみたいな感じのスレが立ててあって、東トルキスタン人の通訳、「ウイグル太郎」なる人物が日本に助けを求めていました。賛同する意見も多く(グロ絵などの貼り付けも効いた)、何だか胸の内が熱くなるのを感じてきました……。「ウイグル太郎」氏も文字通り命を懸けて書き込んでいたらしく、何時の間にやらチョコチョコいた荒らしも鳴りを潜めて……しかも最終更新はたったさっき。
ガラじゃないけど、頑張れウイグル太郎!!

……以上[*(汗*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.