たかのすけ.ライト.Tomato.メリー.まる達のつぶやきです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 誰もいなくなった庭
2013/10/22 Tomato永眠
2013/05/04 100mの散歩
2013/01/27 寒いですね。
2012/12/30 年末ですね

直接移動: 201412 月  201310 5 1 月  201212 11 10 5 4 3 2 1 月  201112 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2012/04/15(日) 晴れた!(^^)!
晴れましたねぇ。

こんな日は「干したい、洗いたい病」に罹ります(笑)

布団干しに始まって、シーツ洗いにマット洗い。

ぬいぐるみ達も洗って、父ちゃんが植え替えたときに汚れたままポイと放り出していた植木鉢も10個ほど洗いました。

まだしたりない。

窓を拭いて、ワン達の敷物干して。

本当はワン達も洗いたい。

でも、まだ少し肌寒いから、今日のところは諦めることにしました。


さすがに疲れたので一休み。

干した布団をいれたりする余力を残しておかないとね(笑)


Tomatoもまるも年をとったなあと思うこの頃です。

朝のおやつの後は、夕方までうとうと寝てばかり。

それでも、朝夕は元気に動き回っています。

今年は冷える朝が多いせいか、Tomatoもまるも調子がいいみたいです。


春は芽吹きの時、誕生のとき、風も木々も光り輝いている気がします。

あといく年、こんな気持ちの良い春を迎えられるのだろう。

朝目覚めたとき、そして夜眠りにつくとき、今日もみんなが無事にいてくれたこと、ワン達が元気でいてくれることがしみじみ嬉しい。



写真はシャッターを押すと同時に、向きを変えるワン達。
桜や木蓮の花霞の背景で、絵になると思ったんだけど^^;
まるなんて完全に「あっち向いてホイ」してるもの…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.