たかのすけ.ライト.Tomato.メリー.まる達のつぶやきです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 誰もいなくなった庭
2013/10/22 Tomato永眠
2013/05/04 100mの散歩
2013/01/27 寒いですね。
2012/12/30 年末ですね

直接移動: 201412 月  201310 5 1 月  201212 11 10 5 4 3 2 1 月  201112 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/22(月) メリー北側にもどれたぞ♪
たかのすけ
昨日はメリーとまるを一緒に北側の庭において、様子を見るために他の用事はすべてキャンセルの母ちゃん。
その分明日の休日に頑張って穴埋めするんだとさ。

メリーは散歩から戻ってそのまま北側に。
まるも以前のようにガウガウと飛びかかる様子もなく、最初は2頭の動きにやや緊張感があったけど、そこは母娘で時間の経過とともに手術前のように一緒にいるのが当たり前という感じになってきてホ〜っとしていた母ちゃん。

数日前まではメリーに対して攻撃的だったまる。
しばらく様子みてないと、ふさがって間なしの傷口が開くようなことになったらいけないからと、ちょっと神経質になっていた母ちゃんなのさ^^;

庭と犬小屋の掃除.消毒しながら俺ら達と遊んだり、「耳掃除するじょ〜」とみんなを追っかけたりして母ちゃん楽しそうにしていた。
(俺ら達は耳掃除.ブラシ掛け.体ふきと追い回されて、半分楽しくて半分迷惑だったぞ)

ライト
みんなは爪切りがない分まだいいわよ。
私はほとんど動かないから定期的に爪切りしないと、伸びすぎてしまうからとパチパチ切られるのよ〜〜

Tomato
昨日は楽しかった。
ゴルフからもどったお父ちゃんが、足場かけて柿をたくさんもいだのよね。
お母ちゃんが下からカゴを持ち上げて、お父ちゃんがもいだ柿をホイと入れるの。
うまくカゴに入らず転がってきた柿は、もちろん私たちが頂くの(^^)
私は5コ.たか兄は3コ.ライト姉は4コ.メリーさんとまるちんは2コずつ食べた。
お母ちゃんも「ちっこいけど美味しいねぇ〜」とたくさん食べていた。
(また太るのにと思った)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.