たかのすけ.ライト.Tomato.メリー.まる達のつぶやきです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 誰もいなくなった庭
2013/10/22 Tomato永眠
2013/05/04 100mの散歩
2013/01/27 寒いですね。
2012/12/30 年末ですね

直接移動: 201412 月  201310 5 1 月  201212 11 10 5 4 3 2 1 月  201112 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/15(月) 俺ら(おいら)切ないぜ
たかのすけ
父ちゃんも母ちゃんも忙しそうで、ここんとこ出たり入ったりの繰り返しさ。
で、なんでかわからんけど俺らTomatoに目がハートになっちまったんだ…
母ちゃんは「おかしいね。まだ発情期じゃないのに…?!」と独り言。
だけど俺ら胸の奥がキュンキュンなんだ。

tomaっちは俺らの「へへへ♪」を喜んでいるような、煩わしがっているような…
今ひとつわからん。
俺らが「へへへ♪」すると嬉しそうに逃げたり、側に寄ってきたりするくせに、俺らがその気になったら鼻でこづいたりするぞ(*_*)
母ちゃんには尻尾横にあげてさ「準備OKよ」ってするんだ。
相手がちがうだろう〜〜〜!

ライト
もうね見てられない…
「へへへ♪モード」のたかちんには、普段の男らしさも威厳もなくなってしまうみたい。

それよりお母さんまた太るよ〜
散歩→お父さんの朝ご飯→ワン達の食事→台所片づけながらお父さんのお昼ご飯の支度→仕事→夕方帰ってきてお父さんと私たちの夕飯の支度したら出かけて、帰ってきたのが10時半でしょう。
それからメリーさんのおしっこタイムとゴミ出しして、11時頃晩ご飯食べていた。
せっかく3.5s減ったのに、そんな時間に食べたらすぐリバウンドするよ〜

Tomato
仕方ないよ。おばあちゃんとワン達にいいサプリメントの説明会に行ってたんだから。
でもね「tomaおやすみ」って言ったときに、お母ちゃんのおなかがね「グ〜」だって^^;
えへへへって笑って誤魔化してたよ。
(はしたないお母ちゃんのおなか)

それより明日起きられるか心配。
また「朝寝坊しちゃった。よって散歩はお休み」なんてことになるんじゃないでしょうね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.