**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/01/09(水) 復活☆(リボじゃないよw)
やっとこさ復活しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)
長かったぜこんちくしょう!!
このわたしを1週間も床に伏すとは…やるなインフル!

てわけで、昨日は午後から出勤したクセに、会社帰りにブックオフで立ち読みをしてしまいまして…
…ついウッカリ18時から閉店まで立ち読みをしてしまいました(´・ω・`;)

初めて読んだんだけど『花より男子』って面白いのねーー♪

クニミツを探しに行って、お目当ての巻がなかったのでだいぶ先の26巻だけ持ってブラブラしてたら
目に入ってしまいましてねぇ…(A;´・ω・)
あんまし少女マンガを読まないのでドラマをやってたってコトしか知らなかったんだけど、
なにげに1巻をパラパラ読んでたら止まらなくなってしまいまして…(´Д`lli)

気がつけば29巻まで読んでました。
そして閉店の音楽が鳴っていましたw

これはもう、インフルエンザが治ったとしか思えませんねw

で、大人なので今日はマンガ喫茶に寄って最終巻まで読んで帰ってきました♪

う〜ん、なんて自堕落生活☆
しばらく掃除できなかったから今日は部屋の掃除をしようと思ってたのになぁヾ(・ω・`;)ノ

そんなワケですっかり元気になりました!
ご心配してくださったみなさん、ありがとうございました〜〜〜☆

2008/01/05(土) タミフル☆
これがタミフルだぁ〜〜〜〜!!!!!
一日2回、5日分ありまふ☆ 今日はおとなしく寝て過ごしておりまふ☆

2008/01/04(金) インフルとタミフル
インフルエンザになりました〜〜〜〜〜
仕事帰りに時間外診療を受けて、タミフルをもらってきました〜〜〜〜!!!

当分はおとなしくしようと思います(´・ω・`;)

2日の白馬の帰り道のゼビオでもらったと思われます。
だってそこから急激に寒気が来たんだもん。

やはり冬コミからこっち、ずーっと長距離運転してたのがいけないかなぁ…
冬コミと年始ボードで2,000キロは運転したと思われる(;´Д`A ```
やはり体力がなくなってるんだなぁ…


最後も冬コミ写真だよ〜〜〜〜

ののねかりんちゃんです!!!

彼女のロムが見たかった〜〜〜〜〜〜〜!!!
あれ以上どうなるのかが気になって気になって…
3日目に行けなかったのが非常に悔やまれます。゜(´Д`)゜。

2008/01/03(木) きねんしゃしん
またまた冬コミ記念写真ですw

こないだの大阪ACT撮影会でご一緒したデヴィロビンちゃんと会えました〜〜〜v(≧∀≦)v
3日目にロムを出すのは知ってたけど、3日目は不参加なので会えないかな〜って思ってたのでめちゃ嬉しい!!!

寒さを感じさせない元気なお二人でした(´∀`*)

2008/01/02(水) きねんしゃしん
きっと雪山(おそらく猛吹雪)で雪中行軍をしていると思うので冬コミの記念写真なんかを貼っちゃいます♪

すっごくよく出来てるドアラだよ〜〜〜〜〜

実は中の人はみっきーのお友達だったりしますw
なので大人気の人だかりの中で一緒にラブミー部やってもらえちゃいました(´∀`*)
ありがとうございました〜〜!!

実はこのドアラは、こないだ名古屋ドームで見かけたんですよ♪
中曽根動画の人のようですw
ニコニコが楽しみだな(*´Д`*)

2008/01/01(火) ◎謹賀新年◎
新年明けましておめでとうございます+.(・∀・)゜+

おめでたい写真として、ももちに撮ってもらった29日の陰陽師を貼っちゃいます♪

本年もヨロシクお願いもうしあげますv(≧∀≦)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.