**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/05/19(土) のんほいパーク
さて、土曜日は豊橋にある『のんほいパーク』に行ってきたの
ようするに豊橋動植物公園なんですけど、いつのまにか名前がかわってたんですね〜
最近動物づいてるなぁw
風が強いけどいい天気でした

ココの目玉は白熊ですッ

北海道の旭山動物園ばりに大迫力のブースなの
ガラスの目の前で白熊たちが遊んでるのね。
『中の人』がいるんじゃないかと思うくらいにやたら遊んでるの。めっちゃ大きかったです!
手のひらがあたしの頭くらいなんだよ〜

驚いたのはこんなに間近に見れるのに人が少ないってコトw

エサやりの時間はそこそこ人が集まってたけど、余裕で見れる程度の人数だったしね。
係の人が上から上手に誘導してるみたいで、岩の上に上ってはバシャーンと飛び込んで目の前で魚をパクッと食べる様子が何度も見られます
あの大きな体をこの小魚だけで保つのは大変じゃないかな〜
それとも後からもう少しもらってるのかしら
20分くらい小魚に釣られて飛び込んでましたよ
これぞまさに釣られクマ〜〜

その後見に行ったら3頭ともひたなぼっこしながら寝てましたw
濡れて寒かったのかな〜

ラッコとペンギンもエサやり時間がありました♪
ラッコがかわいいの〜〜〜!
貝をもらってもサボって窓ガラスで割って食べてるの
でも食べ終わった貝殻はお姉さんに返すあたりがカシコイ

植物園も中で放し飼いの派手なインコがおしゃべりしてたり、なかなか楽しい場所でしたよ
また遊びに行きたいな〜♪とってもオススメですよ〜〜〜

2007/05/16(水) ドアラ
うわ〜〜〜ん最近いいことないよーーーー!!

な〜んて嘆いてましたが、実は昨日も今日もイイコトありましたのよ

昨日はお客さんから採れたて野菜をもらったの。
タラの芽ってのと、新たまねぎと、えんどう豆。
早速てんぷらと豆ご飯にしてみました

ウマ〜〜〜〜イ
どれも初めて作ったけど美味しかったデス

そして今日!!!!!

ドラゴンズの福留選手のホームランドアラをもらっちゃった

と言っても本人から直接じゃないんですけどねw
とあるお姉さんからもらったの。その人はドラゴンズ選手の自宅の工事をよく請けてて、福留選手のこともコースケ君って呼んでるくらい仲がいいのです〜
こないだは佐藤充くんとこの仕事もして本人に会ったって☆うやらまし〜〜!

ホームランドアラはホームランを打つともらえるもので、大きいのと小さいのがもらえるそうなのです。
小さいほうはそのままスタンドに投げ込んでいいらしいんだけど、大きいのは持って帰らなきゃいけないキマリなんだって。
だから福留選手の家には一部屋ドアラ部屋があるらしいですよ〜〜w

で、ファンにあげたりするらしいんだけど、最近はヤフオクとかに流れたりして渡しづらくなってるんだって。
あたしにくれたのも『オークションとかに出さないでね』ってゆう注意付きだったし。そんなん絶対出しませんよ〜〜〜〜〜!!
ちなみにちゃんと本人に了解をとってあたしにくれたそうです

ありがとうございます!大切にしま〜〜〜す

2007/05/13(日) 大阪インテックス
売り子してきた!
売れなかった
1冊だった…

そして帰りに覆面につかまってキップきられた。゜(´Д`)゜。

2007/05/11(金) なかじ〜より♪
たくさん荷物が届きましたw

たまのカメラとみっきーのレンズ。
なぜかあたしの実家に届くという不思議…w

それを肴に宴会で〜す♪

2007/05/08(火) たま事故る
夜はお見舞いがてら井上うどんと雑炊
タカさんがかいがいしくお世話してましたw

2007/05/07(月) GW明け
仕事
夜は部屋の片付け。洗濯物たまってるし(´Д`lli)

2007/05/06(日) 刈谷キャラダイス
白ちぃとお妙さん持っていったけど、新ちんが来れなくなって急遽衣装を取りに戻る。
ローゼンメイデンを着ました♪
夜は井上鍋を作ってみた。ンマイ+.(・∀・)゜+

2007/05/05(土) 浅草→横浜中華街
イノウエ氏の家にお世話になり、お昼から浅草見物☆
お寿司屋さんで江戸前寿司
夕方から横浜中華街へ
おこげご飯コース
プロジェクトA見ながら帰りました。
オデッセイの燃費13.25!!!

2007/05/04(金) 富士→埼玉へ
AM5:00 富士サファリパーク着
    小メシと富士山
AM6:30 入場
    犬の館
    猫の館
    ウォーキングサファリ
PM1:00 埼玉へ移動
PM5:00 ヒロ邸へ
PM10:00 イワサ邸へ
AM2:00 イノウエ邸へ
    就寝

2007/05/03(木) 突発☆廃ビル撮影
ゆーべいきなり連絡が来て、栄の廃ビルを取り壊す前に写真を撮りたいとのお話が♪

おもしろそうだから行ってきました〜〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

早起きして明日の東京のお土産を買って、出産祝いを買って、大変!

廃ビルは栄ってゆうよりも伏見寄りの趣のある大きなビルだったよ!
繊維の卸問屋さんなのかな?
社長室はフカフカジュータン!
ホールはがらんどう!

なかなか面白い体験でした+.(・∀・)゜+

問題は睡眠が足りないってコトだぁ〜〜〜。そのまま東京へ出発です(><)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.