**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/12/31(月) 今年もお世話になりました♪
2007年はいい年でした〜〜!
野球友達がたくさんできたし、ロケもたくさん行けたし、夏コミのロム販売も楽しかったし♪

来年こそ夏コミに受かってFFロムを出したいと思います!!
このままでは写真ばかりがたまっていく有様w

夏までに時間がたくさんあるのでFF7のクライシスコアもやっちゃおうかと計画中なのです♪
でも衣装が寒そうなので撮影は春になってからかな〜(´∀`*)

まだまだ遊ぶつもりなので来年もまたヨロシクお願いします☆
ではよいお年を!!!

2007/12/27(木) 製本作業♪
冬コミ新刊のCAPETA本が完成〜〜〜〜(≧∇≦)
やはり本が出来上がるのは気持ちいいです♪

でも会社の隣の席の女の子がインフルエンザにかかっちゃって、うつってないか心配で心配で…

この時期にインフルエンザにかかっちゃったら冬コミは行っちゃダメだよね〜〜(´Д`lli)

うつってませんように!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.