**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/11/30(金) 明日は昼撮夜忘です★
明日は昼間は街中で私服撮影です♪

タカさんに『何風で行くの?Cancan風?JJ風?』
って聞かれましたヾ(・ω・`;)ノ

しまったーーー!!
そうゆう服を買ってくればよかったのかwww
エビちゃん風とか高橋メリージェーン風とか?

……ゴメンなさい。いつもの松田なな風ですぅ…( TДT)

さて、大阪ATC撮影会のラストは夜景でした☆

これはチクさんが手持ちで撮ってくれた写真です♪
ブレブレだ〜って言ってたワリにはキレイじゃないですか+.(・∀・)゜+

2007/11/29(木) ATC撮影会のお菓子w
さすが大阪wwww
ネタ満載のお菓子でした。
『うまい棒』じゃなくて『うまい輪』なんだよ!!!
牛タン味なのでバッタもんキャラも正宗っぽいと言えなくもないw

2007/11/28(水) 風邪が…
どーにも風邪が治らなくて、ちっともネットできませ〜〜ん

昼撮夜忘の詳細もタカさんにおまかせしちゃいました(;´Д`A ```

やっとスケジュールが決まりました!
遅くなってスイマセンですぅ…

詳しく知りたい方はメールくださいな〜〜★

2007/11/27(火) リュック発見★
大阪ATC撮影会にてリュック発見v(≧∀≦)v

カワイくてすっごくちゃんと作ってあって感動です!

ロムも夏まで延びたし、あたしもガンナーにも手を出してみようかなw


撮影:チクさん

2007/11/26(月) 大阪ATC撮影会♪
まずはももちの新作です!!!

FF8のキスティスやってもらいました+.(・∀・)゜+

思ったとおり金髪ヅラがよくお似合いです♪
もはや金髪レイヤーですな♪




ちなみにななの甘デジ撮り☆

2007/11/25(日) 大阪撮影会!
なんと日帰りでかずぅん企画の撮影会に参加☆

内容は帰ってから書きますw

とりあえず23日のキャラダイス写真です。
FF祭りはいまだに健在!


撮影:天才TAKA

2007/11/24(土) 寒中水泳
とは言いませんが、この寒い早朝に水に入ってきました!

……日奈ちゃんがね…(´∀`;)

すばらしい気合です!!!!!!これは愛ですね愛!!!!

てわけで朝6時45分に起床→7時に駅で日奈ちゃんと合流→7時半くらいから撮影開始という
ハードな撮影をこなして来ましたヨ。過酷なスケジュールが大好きなあたしには燃える展開でしたw
ちなみに決まったのは昨日の夜だったりします。
で、ももちに付き合ってもらって3人で夜中にリサイクルショップでこの白い上着をGETして、
更にドンキホーテに寄ったりして突発で準備したのでした〜

大変だったのはタカさん。昨日に引き続き、今日も無理やり撮影班に組み込まれてしまいました〜w
いつもありがとうございますv(≧∀≦)v
おかげでいい写真が撮れました〜〜〜〜〜〜〜〜っ(でも下の写真はなな撮りですw)

この日記を書いてるのはまだ25日のお昼なんだけど、今日は今から美容院に行って寝るだけの予定なのでもういいのだw

ちなみに下の写真は写真データを入れたCDRの印刷用にペペッと作ったんだけど、
印刷するときに羽を光らせるのを忘れちゃった〜。
ちょっと切ない(こっちは加工済なのです)

2007/11/23(金) キャラダイス刈谷!
祝日なので空いてるかと思ったら混んでましたw

でもやっぱり刈谷は楽しいです♪

今日は超お手軽コスで辛い思いをしてきました…
やはりちゃんと下調べして行かなきゃダメだね〜〜〜
前日に勢いだけで上着(500円)を買ってその気になっちまいまして…(;´Д`A ```

2着目はセルフィ
3着目はユウナ歌姫です♪

タカさんがいい仕事をしてくれました(´∀`*)

でもおかげで今回は電王についてお勉強できたよー!!!
改めてみると電王コスの多いこと!レイヤーの半分は電王で、その半分は侑人なんじゃないかと思うくらいたくさんいた☆

あとKANAちゃんがリアルリボーンを連れてきました!!!
これはすごすぎるwwwww
お姉さまたちに大人気だったよ〜〜〜〜〜(*´Д`*)

夜は日奈ちゃん、タカさん、ちくたん、たま、ナル、トカちゃんとお客さんが続々…
とっても楽しい一日でした♪

2007/11/19(月) デンパーク2
この日は年に一度の内視鏡検査の日でした〜〜

てわけでがんばってきたよヽ(´Д`;)ノ

つ、辛かったぜぃ〜〜〜


夜はオデッセイのタイヤをスタッドレスに替えて、チャルさんちで餃子パーチィしてきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

昨日の夜から断食だったのにいきなりヘビーだなオイヾ(・ω・`;)ノ


写真は昨日のデンパークから
撮影:みっきー

2007/11/18(日) デンパーク♪
シャオくん主催の撮影会にお邪魔してきました(´∀`*)

すっごく寒い日だったけど、温室の中はポカポカ♪

リノア着てきたよ〜〜〜!!

撮影:TAKAさん♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.