**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/10/31(水) ナゴヤドーム♪
いきなり明日(10/31)のナゴヤドームに行けることになったの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)
レフト外野なのが心配だけど、なんとかナルナル!
仕事帰りにダッシュだーーー!!!!!

写真は日曜日に撮ったコスモスリノアです。
こっちを採用♪
残念ですがコスモスユウナはお蔵入りですな…

ちなみにここはとても広いコスモス畑なのにひとっこ一人いない穴場スポットなのです!さすが田舎だね〜〜〜+.(・∀・)゜+

2007/10/30(火) 速報!
ついにやりました♪
秋晴れのおかげでキレイな夕日でした(≧∇≦)
みっきー、タカさん、ありがとう!!!!!

2007/10/11(木) ティナ(FF6)
こりゃゴージャスです!!!
とっても天野ちっくで気に入りました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)

2007/10/10(水) さらしてみるw
みっきーのリョウ・サカザキです♪
さっきまで京楽さんのためにヒゲがあったんだけど、KOFではなくなってるのです!
(全く同じことがあかのちゃんにも言えましたw)

これが『一方通行コス』というものらしいです。



あ!冬コミの申し込み受付ハガキが届きました!!!
とりあえず受付けてもらえたようです★

あとは当落を待つのみなのね〜

2007/10/09(火) ももちと♪
ももちのティナと一緒に(´∀`*)
このティナ見たら一気にヤル気がでてきましたよーー!!!
早速ロケってカメコらねば♪

2007/10/08(月) ブリーチ集合!
みんな好き勝手なキャラをやってるので、非常にまとまりのない集合となりました(`・ω・´)
そこがまたマリアらしいでしょww
今回はとにかくあかのちゃんのヒゲに仰天しました〜〜〜〜(≧∇≦)
(本当はいっちゃんの山本ひげじぃと合わせる予定だったらしいですよww)

■上左から
東仙要:たま 藍染惣介:TAKA 砕蜂:日奈ちゃん 京楽春水:みっきー

■下左から
雀部長次郎:あかのちゃん 松本乱菊:ももち 井上織姫:静ちゃん 伊勢七緒:なな 阿散井恋次:一貴ちゃん

2007/10/07(日) キャラダイス刈谷♪
楽しかったーーーーーーー!!!!
えばサンのじじいの素晴らしさに感動して、まずはKOFから貼ろうと思いますv(≧∀≦)v

■上左から
椎拳崇:銀ちゃん リョウ・サカザキ:みっきー キム:マエショ 鎮元斎:えば

■下左から
不知火舞:静ちゃん ユリ・サカザキ:あかのちゃん B・ジェニー:なな ヴァネッサ:ももち 不知火舞:一貴ちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.