**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/09/30(土) キャ    ッチボール♪
ミクシィのキャッチボールコミュで部活をしたり、
車屋さんでオデッセイを見積もってもらったり。
いよいよFCサヨウナラです〜〜〜〜〜〜。゜゜(´□`。)°゜。
さみしいけどちっとも乗ってあげれないから仕方ない(><)
8年間アリガトウ!!!

夜はみんなで麺達!美味しいじゃん(*゜∇゜)

◇写真は伊勢戦国時代村◇にゃんまげ忍殺!◇

2006/09/29(金) ついに念願の!
カレーを食べた☆
ここんとこ2連敗で入れなかったので大満足デス(≧∇≦)

◇写真は伊勢戦国時代村◇にゃんまげ城と二人◇

2006/09/28(木) おおう☆
今日はアヤメちゃんちに遊びに行きました♪
そして家に帰って洗濯したり中日×横浜戦を見たり♪
ものすごい試合ですよ…ヽ(;´Д`)ノ
勝ったから良かったものの、めっちゃ心臓に悪かった〜〜〜!

で、タカさんとこから回収してきたトランスリミッターを返送するのにメールを印刷しようとしたら……プリンタが壊れたッ( ̄O ̄;)ランプが青とオレンジの点灯を繰り返して印刷してくれませんっ
あ〜〜ん、なんだか最近しょんぼりですぅ〜〜〜〜(><)

◇写真は伊勢戦国時代村◇天誅・ノリノリ忍殺間際♪◇

2006/09/27(水) アフェ♪
アルくんと栄に出来た『王立アフェリアダイニング』(だったかなぁ)に行ってきたよ。
魔法学院がコンセプトの萌え萌え系レストラン☆
友達がバイトしてるんで見に行ったんだけど、スゴかったです…
まずは料金☆
入学すると学院証のカードを作ります。コレに300円。
そしてこの学院の生徒としてお店に入ると、もれなくフリードリンクが付いてくるのです☆

 なんと 1900円 !!

1時間1900円のフリードリンクには驚いた(@Д@;
もちろんお食事とかデザートとか別料金ですよ♪
でもカワイイ女の子がたくさんキャピキャピしてて目の保養です(*´∀`*)
すぐに『おかわりいかがですか〜♡』って来てくれます。おかげで4杯も飲んでしまったヨw
ちなみにツンデレコースもあるみたいだよ。
コインを集めるといろいろサービスがあったり、カードのランクもあがるみたいです☆
興味のある方は行ってみると楽しいかもヽ( ´ ▽ ` )ノ

んで家に帰ったらたまくんちにツレがいるので北海道土産を受け取りにおいで♡って呼ばれたの。バタサン&チョコポテチGET!ありがとうございます〜〜〜(≧◇≦*)
んで意識モーローとしながら1時頃就寝…。ねむいよ〜〜(´o`)

◇写真は伊勢戦国時代村◇天誅・彩女◇

2006/09/26(火) じゃがバターカレー!
ほかりゅん&ももちが遊びに来ました☆
前から作りたかった『ジャガバタカレー』を作ったよ!
1センチ角に切ったじゃがいもをご飯に炊き込んで、炊き上がったごはんにバターをまぜるのです。カレーはたっぷりのたまねぎのみじん切りとひき肉。じゃがいもとナスとにんじんとピーマンを油で素揚げ風に炒めて、バターライスに乗せてカレーをかけていただきます。
ンマかったーーー(≧◇≦*)
めちゃくちゃ美味しかったので今度また作ろうっと♪
ももちんとおしゃべりしたりネットしたりしてたらまた深夜に…。ねむいよ〜〜(´o`)

◇写真は伊勢戦国時代村◇天誅・凛◇

2006/09/25(月) 豊橋へ…
夜に4連休中のたまっころと一緒に豊橋のタカさんちまで遊びに行って来ました♪
タカさんガンバレ!
そんでもって通販で買ったMP3トランスミッターを回収。どうやら壊れてるっぽいので交換してもらおうかと。
帰ったら2時でしたぁ…。ねむいよ〜〜(´o`)

写真はキャラダイスの突風写真w

2006/09/24(日) レイヤード戦国!
伊勢戦国時代村でやってるレイヤードイベントに参加してきました(≧◇≦*)
すごいよ〜〜〜〜〜!
めっちゃ戦国時代で楽しい☆

ついに天誅デビュウです♪
たくさん忍殺してきました〜(笑)
手始めに『にゃんまげ』写真をね♪

にゃんまげかわいいのです。すっかりメロメロですぅ〜。あまりにメロメロでにゃんまげストラップとにゃんまげ5匹詰め合わせを買ってしまった(´∀`;)

めちゃくちゃ天気が良すぎて、ちょっと忍者らしい隠密行動がとりずらかったのが残念ですぅ〜〜(って贅沢かしら)

さて、本日の仲間。

凛:ネイキッド★もも
彩女:松田なな
村人:チクさん
侍:みっきー
熊:希遊諒さん

帰ってからはタカタマも遊びに来て、みんなで天誅やったりフルバ21巻を読んだり♪
そして現在にいたります…(´∀`;)

2006/09/23(土) 電車男 最後の聖戦
お昼過ぎに起きて、洗濯とか掃除とかをひととーりやったら衣装作成ですヽ(;´Д`)ノ
いよいよ明日なので完成させねば〜〜〜〜
あとは手甲(っていうのかなぁ)だけなのです。

ももちから写メール送ってもらったりして試行錯誤の末なんとか完成(><)
合皮に手縫いで作ったから指が痛いぃぃ〜

夜はみっきー&たまっころが来て3人で電車男鑑賞会♪
久しぶりに見たドラマ版電車男ですが、やっぱり面白い〜!キャラがたってるんだよねw
エルメスたんはちょっと見ない間にキャバっぽくなってたよ〜(;´Д`A ```
やっぱり陣釜さんが最強でした(≧∇≦)
てゆうかもう陣釜さんドラマでいいよっ!ってカンジだよ。

でもあの終わり方って…
ひょっとして続編を作るつもりなのかなぁ〜

2006/09/22(金) ダーツ♪
またダーツに行ってきた(≧◇≦*)
今夜から4連休でヒマらしいたまっころと、11時近くまで仕事してたみっきーと、明日も朝の5時から仕事のモンちゃんの4人で…

場所は岡崎のLOOPってゆうゲーセンなのですが、入り口でカードみたいなのを渡されて、ゲームはそのカードを読み取り機に通して、最後に清算ってゆうシステムなの。
3階建てのめちゃ大きいゲーセンなんだけど、1階はプリクラとか銃撃つヤツとか球なげるヤツとか。そして『釣堀』もありました!
2階はメダルゲームで。3階がビリヤードとかダーツとかアーケードゲームとかみたいでした。
照明が落としてあってえらくムーディ(*゜∇゜)

ダーツ楽しかった!
フリードリンク付きで快適〜♪
4人の中ではけっこう上手なほうかも(≧◇≦*)

てわけでご機嫌でファミレス寄って帰ったら4時でした(×□×)
まぁ明日は天誅の最後のパーツを作るだけなのでいいけどさ…☆

2006/09/21(木) い物&天誅?
んと、縫いもんをしつつも天誅DSとかやっちゃったりして、なかなか進みません…
あでもこの日はサンデー&マガジンをお風呂に持ち込んで1時間以上半身浴しちまいましたヨw

写真は月曜日のキャラダイスで〜〜す(*´∀`*)
アヤメちゃんと『萌えコスDAY』第2弾★

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.