**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/07/31(月) もう8月!
気がつけば8月です!
あと11日で夏コミだよーーーーーー( ̄O ̄;)

ヤバイヤバイ!!!!

ああああーーーーーーーーー

2006/07/30(日) ☆おいでん祭☆
 おいでん♪みりん♪お〜ど〜ろまい♪

てわけで行ってきましたおいでん祭り(≧∇≦)

今年はバッチリ打ち上げ場所のドまん前で見たぜ!
と行っても現地に着いたのは6時くらいだったんだけど、どうゆうワケだかベストな川原で見れました♪
豊田市駅のすぐ横に会社がある友達と行ったおかげでトイレの心配もナシ☆
買い食いを楽しんだ後はおいでん花火を堪能してきた〜〜(*´∀`*)

やっぱりトヨタさんのお金はすごいねぇ〜
新しい花火がたくさん!そして10号玉も惜しげもなくドンドン上がります!
今年は川原だったので放送の声もメロディも聞けて花火の種類とか良く解りました♪

まさに豪華絢爛(≧∇≦)
全体的にセンスのいい花火大会だったよ〜〜〜♪
メロディ花火はマークXの曲に合わせてあがるあたり、やはりトヨタの町だからなのだろうか…?と思ったり(笑)

帰りも裏道スペシャルのおかげで渋滞ナシで帰れました♪
やはり地元民あなどりがたし!

来週は岡崎だぁ〜(*´∀`*)
それまでにCD作らねば…。と思いつつF1を見ながらDSの逆転裁判なんぞをやっちまうあたし。あああ今週末も寝不足だったのにぃ〜〜

2006/07/29(土) ♪二次会♪
土曜日は走り屋の友達の結婚式二次会でした!
山の友達だけでパーティしたい!という要望だったので、集まりましたよ走り屋くん達がどっさりと☆
久しぶりにあんなに集まったなぁ〜(〃∇〃)
すっごい楽しかったーーーーーーーーーーーーーっ♪♪

さて、幹事はあたしとアンシャンテくんとモンちゃん。このメンバーに幹事を頼むということは、ドンチャン騒ぎにしたいってワケだよね?
てわけで今回も(笑)仮装パーティでした♪

まずは新婦はウェディングドレス。これは定番かつ華やかですね〜〜(*´∀`*)
実はもう8ヶ月に入ってるらしいんだけど、マタニティ用だったおかげで全然OKでした☆
そして新郎。ホントはガッチャマンの格好をしてほしかったんだけど…彼は帰国子女で昔のアニメが通じなかったのだ( ; ゜Д゜)
てわけで『氣志團』に変更!ドンキで氣志團制服を買ってきてもらおうと思ったら、レディースサイズで入りません(><)ってなりまして、急遽みっきー氏より特攻服を借りました(笑)
そんだけじゃ足りないので当日リーゼントヅラを購入。これがめちゃ似合う♪
モンちゃんからサラシを分けてもらって、ちょっとやぶってハチマキを作って完成です☆
入場は『One Night Carnival』で、退場は『結婚闘魂行進曲 「マブダチ」』だったの。バッチリっしょ♪

その他参加者もいろいろ仮装してくれました♪
最近の流行りでメイド率高し!そして走り屋ばっかりで女の子が少ないので女装率も高し(笑)
このメンツの二次会では定番のチャイナ娘(笑)
今回が初仮装とは思えない堂々っぷりのHG!
自作でプロ級のメイド服を作ってきてくれたのぞみ嬢♪
そしてなぜかあたしのメイド服が入ってしまったけんちゃん(´∀`;)←似合ってるし☆
打ち合わせたかのよーにメイド服を着て来てくれたS嬢♪
その他、学ランを着てたおいちゃんとかもいましたヨ(笑)
本物のお坊さん(もちろん走り屋)も来たので『袈裟着て〜』って頼んだけどダメだったヨ。残念(´・ω・`)

いやぁ楽しかったです〜〜!!
そしてお店がとっても良いお店でした。また二次会があったらココでやりたいくらい(*´∀`*)
DJブースがすぐ隣で、入場曲とか罰ゲームの曲とかいろいろ持ち込んだのもバッチリのタイミングでかけてくれるし、細かく気をまわしてくれてとっても快適でした♪
店内もワンフロアーなのでゲームとかでも移動が楽なの。おかげで時間どーりに進行できちゃった☆
今まで二次会やった中でもかなり上位にランキングしたいお店ですねぇ〜♪

そんなわけであっとゆうまに終わっちゃったカンジ☆
あ〜、また誰かケッコンしないかなぁ(笑)二次会楽し〜ぞ〜(≧∇≦)

個人的には今回の仮装大将はのぞみちゃんのダンナさんのけんちゃんです(笑)めっちゃメルヘンなんだもん(*´∀`*)
のぞみちゃんのメイド姿は完璧だったよ〜☆きっとみっきー氏も認めるに違いない!

そして新郎新婦のお二人が末永く幸せに暮らしますように☆
あやかりたいゾ〜〜〜〜〜(〃∇〃)

2006/07/28(金) ツンデレパスタ&タカPC
安城にある『ロッソえびすや』という美味しいパスタ屋さんで、 『冷製豚しゃぶ肉とワサビ風味のパスタ』という冷製パスタを食べてきました。

これがものすごい『ツンデレ』なの!!
かなり『ツン』度が高いです!

豚しゃぶはごまダレでかなり『デレ』な味なのですが、
パスタのベースのワサビ風味ってゆうのがもの凄い(@Д@;

もうツンツンしちゃって食べれません(≧▽≦;)
一口目は『美味しい!』って思ったんだけど、だんだん鼻がツーンってして辛いのw

いやぁ、すごいツンデレパスタでしたよ☆(美味しいんだけどね)
http://www.yebisuya.co.jp/top.html

さて、ツンデレの後はタカさんのPC再生計画!
なんかリニュったっぽいよ?
あとは何をするんだろ?

2006/07/27(木) 第1回☆とらきち杯
行って来ました名古屋ドーム(≧∇≦)
浴衣デーってゆうイベントをやってて、浴衣を着ていくといろいろ特典があったみたいなんだけど、仕事終わってから急行するのに着替えてるヒマはない!と思って川上謙信ユニフォームで行きました☆
着いてみたら浴衣姿の多いこと!
あ〜〜〜やっぱり持ってってトイレで着替えれば良かった〜!と後悔ですよ(笑)
隣のイオンで売ってる『ドラゴンズ浴衣』もたくさんいました♪
ピンク地にドラゴンズロゴが入ってて、セットの帯は赤でとってもカワイイの。ブルー地の方は帯がピンクで。最近の中日グッズは女の子ターゲットが多くて楽しいです♪浴衣&帯セットで7,000円だったのでやっぱり買って着ればよかったーー!
とは言っても浴衣デーは昨日までだったのでもう買いませんが(笑)

さて、試合は大勝!
昨日は『とらきち杯』というミクシィオフで会でした(笑)主催はマイミクのとらきちサン。
参加メンバーはマイミクのタカヤさん&えばサンでした。
とらきちサンはその名のとおり強烈なタイガースファンなのですが、今回は1塁側外野パノラマ席にしてくれました。いい人だ!ありがとう!

だというのに…申し訳ない!
終わってみたら1−5の大差!そしてヒット数も阪神4、中日14。
とらきちサンの『もっと応援させろ〜!』の叫びが耳から離れません(笑)

ちなみに写真は浮かれてるタカヤさんとあたし。
トラ耳まで着けて応援したのに〜〜〜〜!のとらきち氏。
そして外野パノラマスタンドから見える阪神応援団(すごかった!)
の3枚なのです(゜∀゜ )

試合が終わってからはいつもどおりイオンをウロウロ。
そしてとらきち車でえばくんを名古屋駅に送って、うどん錦で大好物のカレーうどんを食べて帰りました(^^)
道中ずーっとユニフォーム着っぱなし。
阪神と中日が一緒に夜の錦を歩いてる姿はとってもステキでした☆
お店のお兄ちゃんもとらきちサンの姿から目が離せない!ってカンジだったよw

結局電車がなくなっちゃって、クルマを置いてある鶴里駅まで送ってもらって、タカヤさんはそのままウチに泊まって翌朝帰りました〜☆
よっぽど楽しかったのか、寝言でも笑ってたよw

2006/07/26(水) HG衣装完成!
土曜日の二次会に向けて、ツレのHG衣装完成!
あとは景品とかの準備だけだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

2006/07/25(火) 大移動
週末の結婚式2次会のための用事を一気にやっつけました☆

一緒に幹事をする友達がどこでもドア並みの大移動をしてくれましたw

・豊田市→豊明市まで迎えにきてくれ(下道)
・蒲郡市の新婦を迎えに(豊明IC→音羽蒲郡IC)
・蒲郡からは衣装合わせをするために東浦へ(音羽蒲郡IC→知多半道路の知多東浦IC)
・衣装合わせが終わり、新婦を送って蒲郡市へ(知多東浦IC→音羽蒲郡IC)
・そしてウチまで送ってもらって(音羽蒲郡IC→豊明IC)
・そして豊田市の自宅へ…(下道)

一体どれくらいの距離を移動したのやら…。
エボワゴンのガソリンタンクは一晩でからっぽになってしまったそうです(><)
ホントありがとうございました〜〜〜〜〜〜っ!!

それにしても法廷速度プラスひゃくウンじゅっキロ(拓ちゃんみたいでしょ)のスピードはすごいです。
こんだけ走って用事をこなして12時には家に帰ることができました☆
しんどかったけど用事が全部済んで良かった(゜∀゜ )

2006/07/24(月) 浴衣完成☆
とりあえず浴衣が完成〜〜♪
柄がカッコいいでしょ( ・∀・)お目出度い鶴でござる。
あたしが着たら大きくてズルズルでしたわい。
余った布で巾着袋もつくってみました☆

さて、木曜日は『とらきち杯』として中日×阪神戦に招待してもらっちゃった♪パーフェクトトラ狂のとらきちサン&ドラ党のタカヤさんと一緒にドームで野球観戦!でも外野一塁側ってところがとらきち氏の優しさなの〜。
裏表のたびに席を立ったり座ったりすることになりそうです。
早送りで見れば広島の応援団みたいだねw

てわけであと残りの火曜日、水曜日、金曜日の間に、HGの衣装を改造して、土曜日の二次会のお店に打ち合わせに行って(てゆうかまだ内容考えてないし)、のぞみちゃんちにパニエを渡しに行って、新婦の女の子にのぞみちゃんの着た手作りドレスを試着させたいと思っておりますが…全部はムリだろうなぁ(笑)

2006/07/23(日) マリアクラブ夏の陣♪
おおう、小雨…いやいや薄曇りですよ!!

そんな微妙なお天気でしたが決行しました『夏の陣』

結果としましては、海の家で快適に過ごせたし、BBQも美味しく全部食べれたし、海で泳げたし、写真もたくさん撮ったし、楽しい海の一日でした(≧∇≦)

でも直前まで天気予報とにらめっこでドキドキだったよ〜〜〜
無事に出来てよかった(;´Д`A ```

今回はカメラを持ってきてたメンツの気合がすごかった!
この写真とかもどうなの?ってアングルじゃないすか?高いカメラ持ってどんどん海に入ってたよ〜〜!見てるコッチがびびりますw
そんな中、N島さんの用意してきた『家庭用生活防水グッズ』がすごかったです。
ただのジップロックなの。
コレにデジカメを入れて撮る!
おーかさんが実践してたけど、マジで撮れてました。てゆうか本当に防水してました(笑)

いやぁ、天気が危険だった分テンションが高くて、めっちゃ楽しかったーーーー(≧∇≦)
そしてBBQの食材がぴったんこだったのが嬉しい☆
おかげで片づけがラクチンだったよ〜〜〜

会費は今回もリーズナブルでしたw
海の家の使用料、交通費、BBQの食費入れて一人2000円でしたよ。ビックリ☆

海から帰ってガストで晩ご飯を食べなおして帰りました♪
みんなお疲れ様です!そしてお手伝いしてくれたみなさん、ありがとうございました〜〜〜(*´∀`*)

2006/07/22(土) ♪玉置成実ライブ♪
さぴぽんに誘ってもらって玉置成実ちゃんのライブに行ってきました♪
場所は名駅笹島にある『Zepp名古屋』
スタンディングのホールってコトで、整理番号順に入場して好きなトコで見れるらしいのです。
さすがさぴぃ殿♪
なんと前から2列目でした(^^)
すぐそこだよ〜♪

『生』成実ちゃんは、歌ウマイ!カワイイ!踊りめちゃうまい!
ものすごい良かったです〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)
これで18歳なんだよ。この先どうなっていくんだろう!
一緒に踊ったり歌ったり、楽しい2時間でした♪

さて、明日は夏の陣なワケで、昼間に買出しに行きましたよ。
さぴぽんとももちとみっきーが付き合ってくれましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

そしてライブ後はみんなで準備。
と言っても一番大変だったのはおにぎり作りくらいだったかな?
今回は海メインであんまり手の込んだ食材は買ってこなかったからねぇ〜
おにぎりは炊きたてごはんをみっきーが握ってくれました。熱いのにありがとう☆
そして夜中に到着した静ちゃんがウチワでパタパタしてくれたの。
良いコンビでした(^^)お手伝いありがとうね〜〜〜

夜中にタカさんが到着したみたいなんだけど良く知らないや。
明日は朝からがんばるぞ〜〜〜!明日の天気は微妙ですが…(笑)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.