**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/06/30(金) 名古屋ドーム!!!
みわちっくと二人で野球観戦です!!!!
仕事終わって速攻地下鉄に乗って名古屋ドームへ!!!
6時半に到着して、7時に到着予定のみわちっくを待つあいだドラショップへ突入です。
今度こそユニフォームを買うのだ(`・ω・´)
って、悩んだあげく、今日先発の川上11番を購入しちゃったぜ☆
浮かれたまま各方面に写メってみたりw(入口の前で着替えて一人で撮ってたからきっと目立ってたでしょうねぇ)

試合はなんと延長12回まで戦ったあげくドロー…

うう、負けなかったとはいえ、切ないゼ ( ´△`)
でもみわちっくは筋金入りのドラキチなので一緒に応援して楽しかったデス♪
あたしが川上、みわちっくが井端のユニフォームで、二人でおそろいで『ドアラ耳』つけて応援してましたw
そしたら車椅子席のドラファンから『一緒に写真写ってもらってもいいですか?』なんて言われちゃって、喜んで旅の思い出人になってきましたとも☆

試合後は挨拶しに来たドアラちゃんにもつっこんでもらったし、ドアラ耳は大満足です♪

あ、帰り道にホモカップルっぽいのを見つけて二人で尾行してました♪
終電ギリギリでなければもっと追っかけたのにw

2006/06/29(木) ホタル再び☆
明日の名古屋ドーム中日×広島戦のチケットを格安で譲ってもらうことになり、喜んで岡崎まで取りに行ってきました♪
ついでにまたもやホタル見てきちゃった(*´∀`*)
まだまだキレイだったよ〜〜〜〜☆
初めて長崎ちゃんぽんのチェーン店のリンガーハットってのに入ったのですが、美味しいねぇ♪

ところで…結局人違いだったのですが、この表紙の女の子、めちゃくちゃ某レイヤーさんに見えるんですけど!!!
思わず大阪のカズさんにまで写メっちゃった☆

2006/06/28(水) ♪FC撮影♪
FC写真を撮る約束の日☆
夜の某走り屋スポットへ行ってきたのだ♪
めっちゃカッコイイ写真が撮れましたーーーーーーーー(≧∇≦)

2006/06/27(火) ロシアホタル♪
ロシア料理のディナーを食べて、額田へホタルを見に行って来ました♪

ホタル案内所のおっちゃんに穴場スポットを教えてもらって、クリスマスイルミネーションみたいなキレイな景色を見ることが出来ました!!

美味しいご飯とステキな景色に癒されまくりの一日ですぅ〜〜(*´∀`*)
(でも体力的には癒されてなかったりw)

ちなみに写真はロシア料理屋さんにおいてあったロシアン帽子ですw
あったかかった(゜∀゜ )
服装が夏だけどね…
そして店内は寒いのだ(メニューが年中つぼ焼きシチューとかビーフストロガノフだからね)

2006/06/26(月) ヘトヘト
来週の和室撮影に向けて和風な小物を探す旅に出たものの何も見つからず…
ただ疲れて帰ってきたカンジ(><)
でもタカさんが土曜日の撮影に来てくれるかも♪
そーすると和小物を持ってきてくれるかも〜〜〜〜

久しぶりにネットをしてたので寝るのが遅くなってしまいました…。
ヒィィ〜

2006/06/25(日) イベント…?夢庵&カラオケ
イベントに行きました!
昨日の写真を受け取りに(笑)

名古屋港に行く前に、弟の家に寄ってBMXの自転車を借りたり先週の写真を渡したりしてたら遅くなってしまいましてねぇ
着いたら2時半だったよ。でもまぁ合わせの予定だったアヤメちゃんも欠席だったし、ヨシとしましょう(笑)

お昼はリッチに『ひるまぶし』を食べちゃいました。夏バテ防止ですよ☆パチリ

公園に大きなテントが出てました!ディズニーシーのイベントがやってたみたいで、コスプレイヤーではなく一般客がいっぱい☆
ついでに雨だし、1号館の出口でしばらくおしゃべりしてから夢庵へ直行でした〜

そしてカラオケへ。
早い時間から入ったおかげで満足いくまで歌えましたとも♪
仕事帰りのタカさんもカラオケから合流で久々にキレのあるパラパラを見ることができました(笑)
その後イベント主催についての夢を語り、岐路に着いたのでした☆

なんとも充実した週末じゃった〜

2006/06/24(土) ROM撮影♪
夏コミCD用の撮影に行って来ました♪
いつも夏コミで遊びに行くといろんな人からCDをもらってしまうので、せめて交換にしようと思いまして(笑)
もちろん一応売りますよ?コッソリですが…

今回のお題は『DEAD OR ALIVE』☆
梅雨の陣でももちのあやねを見てひらめきました♪
なので必死で1週間で霞を作ったよ〜〜!
これもひとえにひでり嬢からお借りした霞衣装のおかげでございます(^^)

天気が悪い予報だったので室内で撮るつもりだったんだけど、蓋をあけてみればピーカンです!
というわけで山奥の渓流とか桃源郷みたいなトコロで撮ってきました(>▽<)
お付き合いくださったのは、みっきー&諒サンのお二人。
ももちとあたしの4人組で夕方まで楽しく撮影してまいました〜〜♪
なかなかステキな写真が撮れたのでCD作るのが楽しみです(^^)
来週あたりに室内で撮りたいな〜と思ってみたり☆

夜は友達んちで『断乳祭り』
母乳で子育てをしている友達が、授乳中は食べられなかったモノをみんなで食べよう!というなんとも子育て世代なお祭りですよ(笑)
授乳中はお酒も飲んじゃダメだったみたいで、飲んで食べての大騒ぎでした〜♪
もちろんオンナばっかりで。いやぁ楽しかったですぅ〜

家に帰ってバタンQでした…。長い一日だった〜〜〜

2006/06/23(金) クツを求めて…
霞のクツをどーするか…
厚底のサンダルだと、色が微妙にベージュだし、だいたいなんか変だし。
白いブーツはひざ下まであるので足当てより長くなっちゃうし…

そんな時魅惑のリサイクルショップ☆
欲しいものは何でも見つかってしまうw

今回もウエディングドレス用と思われる白いパンプスを525円でGETしてしまいました♪

あとは足当てをしばる紐を買わねば。
大塚屋で買ってきた金の紐、長さが足りなかったのです〜〜〜

これもまた近所の手芸屋さんで15メートルセットの黄色いヒモを945円で見つけてしまいました。
超お買い得♪
金の紐だと1メートルで315円とか書いてあったのに。

てわけでチッリにみつあみして使うことにしました。(これが意外と大変だったw)

さぁ明日は撮影だぁ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

2006/06/22(木) 出来た☆
出来た出来た♪
アイロンプリントも今回はなんとか無事に付いた☆
…ちょっと剥がれそうだけど…(;´Д`A ```

あとはクツをどうするかだなぁ〜〜〜
悩ましいですぅ

てわけでめちゃ睡眠不足になりましたが無事に完成!

ちなみに水着の白パンツを履きこむ予定でアピタで買ってきました。けっこうハイレグな水着を買ってきたつもりなんだけど全然足りないよぅ
作るには布も時間も足りないのでコレをフンフン引っ張り上げて過ごすしかないかなぁ…(´∀`;)

2006/06/21(水) セントレアへ
夜は中国に1ヶ月間出張してた友達を迎えに行きました♪
9時くらいに到着だよ〜って言われてたので8時まで縫い縫い。
すごいなぁあたしヽ(´▽`)/

だって意外に小物が多いんだもん。
今日は手足のクツ下みたいなのが出来たよ。
足当て、手当てを作ろうと思ったけど赤バイヤスが足りなくなっちゃって、あと赤い糸もなかったから明日へ持ち越し。

おかしいなぁ、今日は帰ったらすぐ寝るつもりだったのに、送って帰ってから結局また縫い物してしまった☆

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.