**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/05/30(火) 初☆プール
昨日買った水着で泳いできたよ〜〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

初☆プールです!!!
1回500円のプール利用料と、駐車料金が1回300円、ロッカー代で10円。
…緑区はがめついですぅ〜〜 ( ´△`)

泳いだ時間は45分くらいでした。
と言っても半分くらいは歩いてたかも…(汗)
だって疲れるんだもん。
そして終わってから『15分おきに休憩しなきゃダメですよ』なんてメールがきたりして、もう遅いよーーーーー(`ε´)
誰も休憩してないから45分がんばってリタイアしちゃったよw

KANAちゃんから『水から上がってから体が熱いんだよ☆恵比寿さんのマンガみたいに汗が止まらないよ〜!』って聞いてたのでソレを期待しましたが、どっちかってゆうと寒いくらいだったよぅ(><)
やっぱり2時間歩かないとそうはいかないかw

夜はタカさんと晩ご飯☆
いつものうどん屋さん(のらや)に行って来ました♪
ココのうどん天食ってゆうのがとってもゴージャスなの。天ぷらの盛り合わせと、黒米おにぎり、うどんは好きなのが選べるんだけど、ざるうどんだと4枚まで同じ値段で付いてきちゃうのだ。
そして冷やしだとコシが強すぎて顎が疲れちゃう(笑)

その後はウチで週末の写真を見たり、先週発覚した疑惑について検証してもらったり…。
結論としては、本人とも他人とも見えてなんとも…というコトでした〜。
ネットって怖いですねぇ(≧▽≦;)

2006/05/29(月) さくらんぼ&水着&下妻物語
えへへ〜(*´∀`*)
週末に『さくらんぼ狩り』に言ってた同僚の女の子がお土産にさくらんぼとチーズケーキを買ってきてくれました♪
3時の休憩でみんなで食べたんだけど、めっちゃ豪華でしょ〜
コレに紅茶が付いて出してくれるので、まるで喫茶店でケーキセットを頼んだ気分♪
あたしも週末はイロイロ遊んでたけど、お土産なんてありません…ゴメンナサ〜〜〜〜イ( ̄Д ̄;;

お仕事の帰りに水着買ってきた!
週末はやたらとダイエットのお話を聞きまして、よっしゃ!ひとつプールで泳いで見るか!と思い立ったのだ☆
その為には地味な水着が必要なワケです(笑)
リゾート水着で行くと目立ちますよぉ〜って言われたので…

最初ヨーカドーの水着売り場で見たら7000円近くしたのね。
高ッ( ̄O ̄;) カワイクない水着にそんなに出したくないよぉ〜
帰りにDEPOに行ってみたら2980円でGETできました♪
帽子も買ったから4000円弱ってトコかな?
あとは続けるコトが大切なのですぅ〜〜〜〜(´∀`;)

ももちから『今日は9時からテレビで下妻物語がやってるよ〜』なんてステキな情報をいただきまして、がぶり寄りで見ました!
すっごい面白かった〜〜〜(≧∇≦)
批評とかを読むと『意外に感動ストーリ』とか『男でも泣ける』とか書いてあったんだけど、ホントそんな感じだよ〜♪
ドロドロした恋愛は皆無で、ロリータ少女とヤンキーの熱い友情モノなの
深キョンのロリータはもちろんのこと、土屋アンナ(だっけ?)のヤンキーがとても良い!あたしの大好きな古き良き時代の少年マガジンみたいな熱血友情ストーリーでした☆
ああいいものを見た♪
とりあえずイチゴに倣ってジャスコいかなきゃ〜〜〜〜(゜∀゜ )

2006/05/28(日) 再び!リトルワールド♪
8時半に電話で起きました!『三重では晴れてるけどそっちはどう?』
カーテンを開けてみると明るいし♪
てわけでリトルワールド行き決定〜〜(≧∇≦)

メンツはももち、みっきー、あっちゃん、そして本日お誕生日だったKANAちゃんでした〜〜☆
犬山に向かう途中はうす曇りって天気だったけど、リトルワールドに着くころにはピーカンです!むしろ暑いくらいw
前回と違って女の子3人なので着替えるのが楽しかった〜(≧∇≦)
本日3人組ユニット『☆味噌煮込み☆』誕生!
あ、名前に深い意味はありませんのでw

*1着目は韓国のチマチョゴリ。(韓流アイドル風?)
*2着目はインドのサリー。KANAちゃんは現地の人みたいに似合ってましたw(オリエンタルショーパブ風?)
*3着目はバリの王族&踊り子。絢爛豪華の一言!派手な踊り子を二人従えてめっちゃ気持ちよかった〜〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

キューバサーカスも再び見ちゃった(*´∀`*)
開演前に客席の後ろでしゃべってるのを見つけて、思わず握手してもらっちゃいましたッ♪
ハンドトゥハンドの二人組みだよ(≧∇≦)
握手してそのまま上に持ち上げられるかと思ったけど普通に握手だけでした(笑)日本語まったくしゃべれなかったけど優しくてステキだったよ〜〜〜
そしてサーカスは思ったとおりKANAちゃん&ももちも喜んでくれたみたいですっ♪
ただ、ハンドトゥハンドの二人の顔が近づくたんびに『チュッ』とか言ってたらしいけどね…(;´Д`A ```

あっとゆうまに閉園時間になっちゃって追い出されました(笑)
まさか2週間後にまたリトルワールドへ来るとは思わなかったけど、今回も楽しかった〜〜♪やっぱりあたしも『万博を忘れられない愛知県民』ってヤツなのかなぁ〜

夜はガストでおしゃべりして、さらにももち&みっきーはウチでF1まで見て帰りました(´∀`;)

気が付いたらあたしは布団の上で落ちてて、部屋は片付けられてPCの電源も落ちてました…。
これはおそらくももちという小人さんが片付けてくれたに違いない♪

ヘトヘトになった週末だけど楽しかった〜〜〜〜(*´∀`*)
KANAちゃんお誕生日オメデトウ(≧∇≦)

2006/05/27(土) キャッ       チボール♪
ミクシィのこはるちゃん主催の『白球を追いかける会』キャッチボール大会に参加しました♪
天気予報では『雨』ということで心配してたんだけど、集合場所に着いてみたら『曇り』だったのよ。11時半集合だったのにあたしが着いたのが12時。既にみなさんキャッチボールに興じておりました☆
てっきり雨でボウリングだと思ったから、シャラシャラしたシャツにカリブパンツの浮かれた服装でした〜。あ〜本当はもっとやる気満々のカッコウで登場したかったゼ(スニーカー履いてたのがせめてもの救いデス)
はじめてのミクシィコミュのオフ会(?)参加でドキドキだったけど、主催のこはるちゃんを含めて知り合いが何人かいたし、みんな良い人だったから楽しく遊べました〜♪
とにかくみんな上手なのよ(゜∀゜ )
キャッチボールってゆうよりも野球ですよ!
金属バットを持ってきてて、ピッチャーがいてキャッチャーがいて1塁、2塁、3塁、ショート、その後ろにカバーが一人ずつ、さらにランナーまでいる始末(笑)恐縮ながらあたしがバッターをやらせていただきまして、さながら実戦のような6−4−3でした☆(←このダブルプレーの練習らしい)
トスを出してくれる人が上手ですごい打ちやすいのーヽ( ´ ▽ ` )ノ
おかげでご機嫌に打たせてもらって今日は腕が筋肉痛です(笑)

それにしても面白かった♪
キャッチボールって楽しいですねぇ〜〜〜(≧∇≦)こはるちゃんエライッ

お昼ごはんは公園の目の前にあるブロンコビリーでした♪牛スジランチってのを頼んだら、ハンバーグの上にみそダレと牛スジ肉が乗せられました…( ̄Д ̄;;
ああビックリした〜☆

夕方からはカラオケ♪
最近カラオケ言ってなかったから歌いまくっちゃったよ。みんなゴメンね〜〜(でもコレがデフォルトなので堪忍してくだされ)

夜は『さと』でまたもやおしゃべり。楽しい人たちでよかったデス☆

夜中はエチオくんに誘われて鍋田→長島SAツアーでした。ちょうど駐車場に帰るところのキャッチボール参加者がいたのでそのまま拉致って。
鍋ではパトカーのステキなマイクパフォーマンスを見せてもらって、長島では自販機のドリップパフォーマンスを見せてもらいました(笑)
だまされたーーーー(`ε´)

家に帰ったら2時。寝たのは4時過ぎでした…
明日の天気はどうかのぅ?と思いつつ一気に泥の中へ…(__)。。ooOZZZZ

2006/05/24(水) キューバサーカス
今日はひさしぶりのお天気☆
でもお仕事なので何も出来なかった〜〜〜。洗濯もし忘れちゃったヨ…あーあ。
明日やろっと♪

さて、こんな記事が中日新聞に載ってました♪
こないだリトルワールドで見てきた人たちだよ〜〜( ・∀・)
ちょっと嬉しくてデジカメで撮ってみました☆
右手前のお兄さんとその後ろの黒人のお兄さんの力技が絶品でした☆
手前真ん中のお姉さんは吊り輪で信じられない軟体芸を見せてくれた人だね(^^)
みんな嬉しそう〜♪やっぱりキューバは野球好きな国なんだろうなぁ☆

2006/05/23(火) 刈谷の公園♪
雨の中、刈谷までお仕事に行きました♪
新規のお客さんでエステ?アロママッサージ?のお店をはじめたお客さんでした☆
まだ26歳の女の子なの〜♪
すっごくカワイくてがんばってました。応援しちゃいます♪

で、隣にキレイな公園発見なのですよ。
今日は一人でお出かけだったので思わず写真撮って来ちゃった。
雨だったので誰もいなかったけど、休みの日はたくさん人がいるのかなぁ?
すごくキレイなバラ園が作ってあって、色とりどりのバラが満開なの。
ロ…ロケに使えないもんじゃろかー??

あ、フルバ20巻が出てたのでじっくり読みました!
お昼休みに買ったけど、家に帰るまで開かなかった〜〜
ゆっくり読まなきゃもったいないもんね☆

感想です。
もうすぐ終わっちゃうみたいだよ〜〜〜〜〜。゜゜(´□`。)°゜。
次の巻が楽しみです!いよいよクライマックスかなぁ☆
もみっち、もううさぎさんリュックはしょわないほうがいいと思うぞ(笑)
ユキはいずこ?
キョン吉も出番はあるけどないような…
あああ、淋しいけどいいカンジですぅ〜〜〜

2006/05/21(日) ☆結婚式☆
最近のジメジメ空がウソのようにピーカンでしたーーーっ(≧∇≦)
本日は大事な友達の結婚式だったの♪
新郎新婦とも仲良しの友達なのでものすごく楽しみだったのです(^^)

昨日の体調不良もすっかり良くなった〜〜っ!
なんだったんだろうねぇアレは…(´∀`;)

港のキレイな結婚式場でホントにステキな式でした(〃∇〃)
みんなに祝福されて幸せ一杯だったよ〜
思わずあたしも結婚したくなっちゃったくらいっすよ♪

結婚式、披露宴、二次会と一日中幸せワールドを堪能しました♪
い…いろいろやらかしたけどココでは書かないもん(@Д@;

今回は同席者がいつも遊んでる顔ぶればっかりなので、終始ゆるみっぱなしでした。
ちょっとはしゃぎすぎたかなぁ〜って反省しちゃうくらいです☆

だってお食事は美味しいし、新郎新婦は美男美女カップルだし、周りもみんな面白いし♪
ホントに楽しかったです〜(≧∇≦)
あんなにステキな結婚式は久しぶり!って思っちゃうくらい良い一日だったよ〜〜☆

末永くお幸せに〜〜(〃∇〃)

2006/05/20(土) せっかくの晴れだったのに…
信じられない程の体調不良に見舞われました(@Д@;
今週はちょっと自分でもヤバイなぁ〜ってくらい寝不足だったので、金曜日の夜(土曜日の明け方?)眠るときに『明日はアタマ痛いかもしれない…』って予感はしてたのですよ。
どうも予定がポッカリない日に安心して頭痛が来る体になってるみたいなんだよね。
それにしてもこの日は酷かった〜〜〜〜ッ
頭痛いし、お腹も痛いし、気持ちは悪いし、目は回るし…
とりあえず頭痛薬を飲んでみようと思ってアミノバイタルゼリーを飲んだんだけど、それも戻しちゃう始末。気持ち悪くて2回もやっちゃいました(><)真っ黄っ黄の胃液しか出なかったですぅ
お水も飲む気になれないし、ちょっと怖かったよ〜

一日死んだように眠っていて、夜には回復☆
元気になったので思わず遊びに行っちゃった。これはミクシィの日記にはナイショです(笑)あっちにも同じようなこと書いたんだけど、大量に心配コメントが届いててとてもこんなコト発表できません…

てわけで晩ご飯は『大善』にて焼肉なのでした。さすがにヘビーすぎたかしら
みっきーと二人でリッチに8000円分も食べちゃいましたヨ。いやぁ美味しかった♪ハラミ&ロース最高でした♪

まだ元気だったのでそのままドンキホーテにも行っちゃったり☆
土曜の深夜ってのはドンキ大盛況なんだねぇ。駐車場は満車だし、店内はゴッタ返してるし、レジにも長蛇の列!いまや絶滅寸前のヤンキー及び『三河カーテン』のクルマもここでは全盛期の勢いを取り戻していました♪なんつーか、旧世紀を感じさせる客層だね♪
あたしの買ったものといえば『☆フラフープ☆』です!
先週キューバサーカスを見て以来以来ほしくてねぇ(笑)
JOBAは場所とるけど、フラフープなら邪魔にならないじゃん♪って☆

家に帰って組み立てるのに30分くらいかかっちゃったよ。16本に分割してある798円箱入りフラフープだったので、作りも適当だったみたいでジョイントするのが大変だったー(><)組み立てで相当カロリー消費したカンジ(笑)
そして円が明らかに曲がってるし…
でもやってみたら遊べました♪良かった良かった☆

それから明日の準備を始めたから寝たのは3時過ぎでした〜
もう少し学習しろよヽ(`Д´)ノ

2006/05/19(金) 今日はのんびり
なんと1週間ずーっと雨だったねぇ…(´∀`;)
どうやら梅雨入りしてるらしい??

さて、今日は中日×ロッテ戦をテレビで見ながらウトウト。
どーも今週は寝不足でして、今夜ばかりはちゃんと寝ないとヤバそうなのです☆

いつもなら金曜日の夜なんて遊びにいきたくてしょーがないんだけど
さすがに今日は自宅休養するぜ!雨だしね〜!

さっきタカさんからデンワかかってきて、中日×ロッテ戦についての愚痴を聞いてました。
タカさん的には大好きな山本昌サンがいいピッチングだったのに
負けたってのが悔しくて仕方ないらしい。
しかしあたしってば『ロッテ若くて元気でいいな〜〜(*´∀`*) 』
ってコメントばかりで申し訳なかったねぇ(笑)
だってホントにそう思ったんだもん!
西岡クンはマジでイケメンでした〜〜♪

中日もリフレッシュを図って欲しいモンです。
でも現状で強いから入れ替えは難しいのかなぁ〜

〔写真は4/16のカズさん主催大阪ATC撮影会です〕

2006/05/18(木) ももちんと♪
ももちんが遊びに来たのだよん♪
てわけで二人で原稿をチェックしてやっとこさ太陽出版へ発送しました。
無事にオフになりますよーに☆

晩ご飯は高校時代の思い出のラーメンを!と思ったけどやめて、お気に入りのサッボロラーメンのお店へ(笑)
だってそこのお店って昔はもっと屋台だったのに立派なお店っぽくなってるんだもん。
ここのラーメンは昔なつかしの味で好きなのです♪
細麺でもなく、こってりでもないけど美味しいのだ(^^)

家に帰って二人でネットしてたら、偶然友達からの相談電話があったので一緒に悩んだり。
う〜ん、人生ってイロイロあるもんだよね…
そんなコトを思いながらネットしてたらショックな写真が載ってるサイトを見つけちゃって、かな〜り驚きました!あああああああ(@Д@;

これが別の人ってコトならこんなに驚かないんだけど、大ファンなのでかなりビックリしたよ〜。
ネットって怖いよね。
ウソかホントかわかんないけど、まるで事実のように書いてあって、事実だとしてもそんなの公表しなくてもいいじゃん(><)って思いました!

そんなこんなでももちが帰ったのは夜中の1時過ぎでした☆
お疲れ様です。無事に帰れたかな?

〔写真は4/16のカズさん主催大阪ATC撮影会です〕

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.