**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/28(金) 25万ヒット&GWの予定
ゲンコーに飽きてネットで現実逃避を楽しんでます♪
だって25万ヒットですよ。何かやりたいな〜〜(*´∀`*)

どーもGWの予定を書くのが流行りのようなのであたしも書いちゃおっと☆


4/29 ゲンコー&表紙の紙を買いにハンズまで
4/30 ゲンコー
5/1  出勤
5/2  出勤(夜から和華宅にて修羅場。参加者求む)
5/3  修羅場&コピー&製本
5/4  自由!!!(もしくはこの日の夜にコピー&製本?)
5/5  鋼オンリー
5/6  四日市アフターだけ決まってる撮影会の下見ツアー
5/7  フリーダム♪

ああああぁ〜〜〜〜どんな黄金週間なんだよ。・゜・(ノД`)

2006/04/27(木) TOPこうしん
あああーーーーーー

そんな場合じゃないのにぃぃぃぃぃ〜〜〜〜

URRYYY〜〜〜〜

貧弱ってゆうか最近は虚弱…(´∀`;)

寝不足なのかストレスなのか目がまわりますぅ〜〜〜〜(@Д@;

2006/04/25(火) 鹿とワタシ
今日は変な天気で、朝10時くらいに雨が降りました☆
それも音をたてて。
ちょうど今日は母上があたしんちのお布団を干しに来てくれてまして…
見事にやられたらしい〜〜〜(≧▽≦;)

お昼に電話がかかってきて『あっこ、お母さんびしょぬれになって布団入れたとたんに晴れたわよ』って…
その後はピーカンだったのでまた干してくれて、無事に乾いたそうです☆

天気は良かったけど、すごい風で黄砂が飛びまくってたのでちょっぴり砂っぽそう…(´∀`;)
花粉症の人には辛い天気だったんだろうなぁ〜

本日の写真は『鹿とチャイナ』です☆せんべいもないのに寄ってくる鹿がカワイイっしょ♪

2006/04/24(月) あれれ?
鋼の11巻がみあたらないよぅ〜〜〜(@Д@;

あの辺を資料にしたいので困ったデス☆

てわけで今週からがんばりますよ〜!

2006/04/23(日) 名古屋ライブ♪
えっと、ホントに昨晩いきなり『明日は黒いズボン履いてきてくれればいいからね!』って電話がかかってきまして…o(;TдT)o

どうやらKANAちゃんのやり場のない怒りをぶつけた衣装のようです(笑)製作時間は何時間なんだろう?信じられないクオリティでした。あの電話の後で布を買いに行ったらしいのでホントなんだよね〜〜(´∀`;)
というわけで、よくわかんないままに『修二と彰』のPV衣装合わせとなったのでした☆

なんつーか、先に更衣室でKANAちゃんが待っててくれたんだけど、もう空気が違いました☆
めっちゃヒソヒソ言われてたみたいだよ〜(笑)
『え?一人なの?』とか☆
みんな期待してただろーに、相方がこんなバッタもんでごめんなさいねぇ(;´Д`A ```

会場では写真を撮ってるTAKAさんが一番目立ってました♪
ありがとう〜(*´∀`*) いいのが撮れてたよ♪

そして公園では、タカさんの軽トラの上でプチステージ(笑)
いやぁ、めっちゃ楽しかったですぅ〜〜〜(≧∇≦)

すっかり日が長くなって、ずいぶん公園で遊んで(キャッチボールとか)から夢庵で晩ご飯食べておしゃべりしてたらすっかり遅くなっちゃいました☆
なので本日はカラオケはナシで♪ノドも痛かったしね〜

あ、夢庵でナル達も合流して、若妻たちの会話に挟まれていたたまれませんでした(笑)

2006/04/20(木) 白♪
やっと今夜ヘッドライトのバルブを白いのにしました☆
ホントは病院に行くつもりだったんだけど、保険証を会社に置いてきちゃったのだ。
てわけで明日行くぞ〜。
ちなみに病院を変えたい!と思いつつも、めんどくさいから今回は今までの病院に行くつもりだったりします…。いざとなると手続きとか面倒そうで〜
(特定疾患だから保健所に届けなきゃいけないっぽいしねぇ)

さて、ライトが白くなってご機嫌です(*´∀`*)

てわけで今日も中国土産のジャスミンティーを飲んでおります♪
どうやらにいさんはこの先もしょっちゅう中国へ行くみたいなので、ガブガブ飲んでも補充してもらえそう♪
花が咲くのを楽しめるようにガラスの急須も買っちゃった(〃∇〃)

2006/04/17(月) 『バナナと牛乳と甘い』
5月5日の鋼オンリーで出すシン国本のタイトル決定〜〜〜〜!!
なぜこんなタイトルかは考えないでください(笑)
さぁ今からは中身だ♪

2006/04/16(日) カズさん主催のさつえいかい♪
カズさん主催の大阪撮影会!
すっごい場所でした☆
ATCってゆう大阪南港にある大きな複合施設(ここらでいうとナディアパークかな)の11階の喫茶店跡地みたいなフロアーで、全面窓なの。
見晴らしサイコー!
で、南港をバックに写真を撮ってもらったんだけど、天気良くて外が明るいから真っ白に飛んじゃうのですよ〜。
ムリ言ってがんばってもらったので、皆様に無駄な努力をさせてしまいました(笑)
すいませんねぇ〜〜〜

衣装は3着も着ちゃいました♪
デモンベイン&チャイナ&キャンギャル☆
全部ももちと合わせです〜(^^)
ああ楽しかった♪
残念ながら自分のカメラにはあまり写真が入っていないので、データをいただける日を心待ちにしております〜〜(*´∀`*)

それにしても直前まで雨の天気予報だったのに、現地に着いたらまぶしいばかりのピーカンですよ♪
さすがあたし&タカさんの晴れ晴れコンビだヽ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにメンバーはももち&タカさん&みっきー&諒サンでした☆

2006/04/15(土) 今度こそ桜撮影だ!
奈良に撮影旅行へ行ってきました♪
4月の半ばだっていうのに桜が満開!めっちゃキレイだった〜〜〜(>▽<)

もちろんそこここに鹿がいましたヨ♪
でもあんまり愛想よくなかったなぁ〜(笑)お辞儀しないし☆

天気はあいにくの小雨。
でも桜は雨に濡れている方が、幹の黒さと花びらのピンクのコントラストが綺麗なのでそれはそれで結果オーライなのでした(^^)
降ったり止んだりで、どしゃぶりではなかったからね〜

奈良は久しぶりに行きました♪
いつも大阪に行く道中で通るだけだもんね。実は昔っから奈良好きなのです♪京都とは違うのどかな風景がまったり気分にさせてくれます。
てわけで今回はちょっと強硬スケジュールだったけど二つ返事で行くことにしてしまった(*´∀`*)
なんせ翌日は大阪でカズさん主催の撮影会が決まってましたからねぇ〜(笑)
いやぁよくがんばった☆(諒サンがw)

しかし奈良の一体が世界遺産に登録されたみたいで、前に比べるとなんか人とかクルマが多かった気がする〜
外人さんも多かったヨ☆

帰りは憧れのハイキョにちょっと寄って帰ってきました(〃∇〃)
ハードな一日だったぁ〜〜〜!

2006/04/11(火) 鋼の錬金術師
さて、ガンガンの鋼の錬金術師、どんな展開になるかと思いきやイシュヴァール内乱の昔話に入りましたね〜〜

リザさんの背中の練成陣、やっぱり『7つの黄金郷』的展開みたいですゾ♪って言っても分かるのは母くらいかもしれませんな…(そんな母親は鋼を読んでないしw)

ロイとリザさんはそうゆう仲だったのね☆これまた本が作れそう♪来月号も楽しみです(^^)
でもリンランは出番ナシだったなぁ。困ったゾ

今日は昨日の残りモンのゴハンでチャーハン作って食べてました。
ダイエットするから鳥皮は捨てるぞ〜!って思って鶏肉を切ってたんだけど、いざベロンとした鳥皮を見るともったいなくて…そのまま鍋に入れてスープを作ってしまいました。コレじゃあんまりダイエットになってないかも?
ついでに中国土産のジャスミンティーと一緒に。サッパリして美味しいですねぇ♪

外はすごい風だよ〜〜o(;TдT)o
そりゃアルくんもセントレアから帰れなくなるわな☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.