**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/31(金) 準備の陣
陣の前日は準備の陣!
だというのに今日は歯医者サンの予約が入ってたの〜。てわけでいつもの八百屋さんへはタカさんが行ってくれました〜(^^)
えっと、いくら安いからって買いすぎじゃないかなぁ…?
っていうくらいにんじんとかじゃがいもとか玉ネギとかを買ってきてくれましたよ〜
(案の定余りましたがw)

八百屋さんは7時半に閉まっちゃうので、その後は安城の10時までやってる業務用スーパーみたいなとこでいろいろ購入。木炭とかお皿とか串ものとかソーセージとかね。

それから帰って晩ご飯を食べつつも野菜を切ったりおにぎりを作ったり。
準備はキライじゃないけどさすがに眠くて辛かった〜〜(><)
あと体調悪いとブルーです…☆

んで明日に備えて寝たのが1時半くらいでした。

2006/03/30(木) ホント今更ですが…
あさっての『春の陣』のインフォメページを作ってみたのですw

まぁテーマが決まったのが日曜日のアフターだもんねぇ。
そんときにこうゆうカンジで行こう!って話してたんだけど、なんだか今週は忙しくて…

今更なのですがネタとしてご覧いただけたら幸せデス(o ̄∀ ̄)ノ

2006/03/29(水) さ…さむい〜〜っ!
どうしたもんでしょ?この寒さッ☆

あああ、山では雪が降っている〜〜〜〜〜

あああ、金曜日まで雪なんだって〜〜〜〜〜

お花見、来週にしとけば良かったかも(´∀`;)

なんて言いませんよ!土曜日は元気にBBQです!(桜は咲いてないかもだけどw)

だから日曜日…行きたいな〜なんて…

2006/03/28(火) タカさんがご来店♪
焼きラーメンというものを作って食べてみました(^^)
ウマウマ。
ついでに春の陣の打ち合わせ〜♪

そしてギーギースプリングを作りました♪
もちろんKAT−TUN入ってます☆

そして写真はボスんとこからパチってみた。なんなのコレ…

2006/03/27(月) 中国土産
すごいよにいさん!
いくらなんでもこんなに貰ったワケではないが、たくさん中国土産を持ってきてくれました(笑)
ジャスミンティーがめっちゃ美味です(〃∇〃)

2006/03/26(日) 名古屋コミックライブ
…だったらしいですよ(笑)
あたしが現地に到着したら公園がお祭り状態でしたが。
ええ、3時過ぎてました☆

でもあったかくって気持ちよかったので暗くなるまで公園でのんびりして、夜は夢庵→カラオケでした♪

春陣のスカウトが目的だったんですけどね〜〜☆

2006/03/25(土) 八方尾根♪
すっかりお気に入りの『八方尾根』です♪
今日はてぃがくんに連れてってもらいました(^^)

土曜日なので翌日のコトは気にせず限界ギリギリまで滑った〜〜!
あんなに疲れたのは初めてかも!
とにかくコブコブ!
がんばった〜〜〜〜〜!!(コブはつぶしてはいけませんからね)

帰りに温泉に入って湯ったりでした〜♪

2006/03/22(水) えっと…o(;TдT)o
も…ももちの日記に貼ってあったガチャピン戦隊って、アレはホンモノなの??
なんかニセモノにしてはえらく良く出来てるページだし…

でもガチャピンが5人ってどうなんですかーー<(T◇T)>

めっちゃカワイイけどね♪

2006/03/21(火) WBC
今日も今日とて休みです。
目が覚めたら11時。昨日に比べればちょっと早起きになりましたね(笑)

テレビを付けたらWBCやってました☆
ちょうど1回表!さっそく4点取ってるよ〜〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
そのままトントン拍子に試合は進み、途中6回と8回で追いつかれそうだったけど9回にダメ押し♪

やったーー!世界一だよ☆☆☆

韓国に2敗したのに世界一ってのがちょっとアレですが(笑)それにしても決勝戦ってすごいプレッシャーなんですね。日本もキューバも後半はエラーがたくさんでしたよ。あと審判に対する実況のコメントも笑った〜♪

夕方からはタカさんが遊びに来て、お花見BBQの打ち合わせをしました♪
夜は入れ替わりでたまくんが登場。お腹減ったのでてんこ盛りチャーハン作って食べました(^^)ウマウマ
って、こんなに作ったのに食べきっちゃったヨ( ̄Д ̄;;

二日連続コタツで寝たせいか、とっても首が痛いです(≧▽≦;)
そして腰はほとんど完治の雰囲気☆お騒がせしました〜

それにしてもよく寝た二日間でした(笑)
今までの分の寝不足が解消されたかしら♪

2006/03/20(月) 眠り病?
すごいです。
日曜日の夜にF1見ながら落ちまして、気が付いたら明け方4時くらいだったのね。
それからお布団に入って寝なおして、次に目が覚めたら

夕 方 6 時 で し た

いやぁ、ビックリしたぁ〜(;´Д`A ```
月曜日の天気とかぜんぜん知りません。
ちなみに確定申告のお疲れさん休みで、土日月火と4連休なんですよ〜☆

そうそう、日曜日のイトシロでバインディングが壊れまして(なんとか滑ったけどね)本日アルペンにもって行ってみたのです。
そしたら無料で直してくれました♪良かった〜〜〜〜(^^)
まだ12月に買ったばっかりのバインだったので直ってよかったデス☆

せっかくなのでそのまま山で走ってきました〜♪
久しぶりに行ったのですが、やっぱり『ラジエター』のランプが付いちゃう故障は直ってなかったヨ ( ´△`)
そして山はなんか遅いコばっかりだった〜〜。あたしが『遅い』って言っちゃうワケだから、どんなレベルかは想像つくでしょ(笑)

さて、夜中に帰ってまたコタツで寝オチ。
だって明日も休みなんだもん〜

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.