**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/10/31(火) 7枚
しばらく日記サボっててごめんなさい(><)
11月12日の鋼オンリーに向けて修羅場中なのです。
今週末にみんなでトーン貼り大会するので、それまでにペン入れまでは済まさねば…


はぁはぁ、てわけでやっと7枚に絵が入りました…(;´∀`)

ひとり12枚ずつだから、あと5枚だぁ〜〜

がんばろう!!!

2006/10/29(日) 蓼科別荘2日目
とりあえずタイトルのみですっ(≧□≦;)

2006/10/28(土) 蓼科別荘1日目
とりあえずタイトルのみですっ(≧□≦;)

2006/10/26(木) 4タテですとーー!!
なんてこったい(><)
日ハムに4タテくらってしまいました…

こうなると唯一勝った初戦に行けて幸運でしたなぁ〜

そして土曜日から蓼科別荘へ思い残すことなく出発できるってもんよ(;△;)

ホントは別荘で日本シリーズ見たかったのに〜〜〜〜〜(><)

2006/10/22(日) 日本シリーズ2戦目
コッチはチケット取れなかったのでおうちで観戦☆
みっきーとたまっころがゴロゴロしてました。

結果は…(´o`)

ウサ晴らしにラーメン屋を開拓してみた。
すごい穴場感満点のお店だった。あたしは合格♪

2006/10/21(土) 日本シリーズ!!!
日本シリーズ第1戦!
中日ドラゴンズVS日本ハムファイターズ を観てきました!

すごいいい試合でした!
ドキドキハラハラの展開!
レフト外野だったにもかかわらず、中日応援団のど真ん中みたいな盛り上がり♪
すっごく楽しかった〜〜〜〜(≧∇≦)
声が枯れ枯れです!
はしゃいで飛びまくって体もヘロヘロですw

タカさん、みっきー、にいさんと4人で見てたんだけど、全員中日応援団みたいな席の中で(レフト側なんだけどねぇ)奮闘奮闘してたにいさんは、なんと日ハム応援団からスカウトされて途中で日ハム応援団席へ引っ越してしまいました☆
確かにあの声&メガホン姿は目立ったからなぁ〜w

結果は中日ドラゴンズの勝利だったワケですが、さすが日本シリーズ!ってカンジのいい試合でした〜!川上も良かったけど、ダルビッシュがホントにすごかった☆9割が中日の応援団っていう異様な雰囲気の中で飄々と投げてましたよ!あれで20歳なんだよ〜〜!めっちゃ美形だし♡
投打守備全部申し分ない最高の試合を生で見れて大満足です(*´∀`*)
あぁ楽しかった〜〜〜〜!!

てわけで浮かれて買っちゃった日本シリーズ仕様の金バット&金ドアラ耳を着けて応援写真です(`・ω・´)

2006/10/17(火) 祝☆当選!!
アワアワ。
どうしよう。
当選しちゃった〜〜〜〜〜〜!
しかしレフト側の外野席なのです…。控えを見ると間違えて申し込んでしまったようですぅ(;´∀`)

あたしのバカバカバカ!

とか思ったけど、ミクシィの中日コミュとかでみんなの様子を見ると、当たっただけでもスゴイことだってわかりました!
ありがたく3塁側外野席で応援させていただきます!

2006/10/16(月) 届いちゃった☆
いやぁ今日も良い秋晴れで(`・ω・´)
ロケした〜〜〜〜〜い!!!

なんて思ってたら、ユウナの杖が届いちゃったw

どーも作る時間がなさそうなのでヤフオクで買っちゃったのです(;´Д`A ```

さすが業者製だねぇ〜。とってもステキ(≧∇≦)
いよいよロケしたいのですが、原稿もしなきゃいけないのですよ…
ううむ、なやましい〜w

2006/10/15(日) 名古屋コミックライブ
すっごい久しぶりに行きました(゜∀゜ )
HPのTOPをリニューアルして、夏コミのCDの販売ページ(という程リッパなものではないですが)を作ったら、なんと注文が入ったのですよ!!!
ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

てわけで納品に行ったのねヽ( ´ ▽ ` )ノ

なのでCDの衣装の霞を着てったらカメコに大人気w
おそるべし衣装の力よ!

昼過ぎに着いたんだけど、あっとゆうまに時間終了。
自分のカメラで撮り忘れたので、銀ちゃんにメッセで送ってもらいました♪
この日記は写真が一枚しか貼れないのでまとめて載せれるように加工してたら、こんなアホっぽいものになっちゃったよw
これもまぁ楽しいかとヽ( ´ ▽ ` )ノ分身の術か?

イベント終わってからは公園でKANAちゃんのお子ちゃまの『公園デビュウ』をお祝いしましたw
って、どこの公園だよーーー(;´∀`)
とんだサラブレットになりそうですw

みんなグローブを持ってきたのでキャッチボール大会♪
7〜8人いたのかな?ちゃんとえばとか銀ちゃんも用意してるあたりが素晴らしい♪
めちゃ部活っぽかった!
おかげで体がボロボロだぁ〜〜

その後は夢庵→カラオケ→ウチでたまくんのお土産の讃岐うどんを食べて終了!
今日も一日楽しかった〜(≧∇≦)

2006/10/14(土) ひっさびさ更新w
パソコンの中身を大移動して以来FFFTPの設定もしてなくて全く更新してませんでしたが(;´Д`A ```
やっと設定しなおしたのでTOPだけ更新しました☆

それもこれも…

日本シリーズのチケット抽選の電話が通じないから悪いんだーーーヽ(`Д´)ノ

電話する片手間に作業してました(><)

結局夕べは朝の5時まで電話してたんだけど繋がらず…
今朝もちーっとも繋がらない!
ネットで予約した分に賭けるしかないのかなぁ…

結局タイムアウトの夕方6時までがんばったけどムリでした。
どーゆうコトだぁ〜〜

外注先の水鏡サンは根性で2回も繋がったそうです。
自分のコトでもないのにありがとうございますっ!

夜はお疲れ会でもんじゃ焼き食べてきた〜♪
いつもはしょうゆ味なので今回はソース味にしてみたけど、どっちもダシの味が強いのであんま変わらないってコトがわかりましたw

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.