**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/31(火) ウェアまた買っちゃった♪
えへへヾ(´▽`*)ゝ
冬陣に備えてウェアのズボンを新調してしまいました☆
アルペンに行ってビックリ!
もう40%オフなんですねぇ〜〜〜〜

ちょっとウインドウショッピングのつもりが思わず…

てわけで今週末のウェアはズボンが茶色になります(^^)
上着はこないだ買ったピンク迷彩〜♪

これでちょっと初心者度が上がったかな(笑)

2006/01/30(月) なかなか時間が…(´∀`;)
マリアクラブのリニュ作業がなかなか進まないや(><)
もうちょっとカワイイ雰囲気にしようと思ってるんだけど
あれやこれや用事が入って進みません〜〜

話は変わるけど『激落ち!』とか書いてあるスポンジ知ってるかな?
お掃除用品とかの売り場に売ってるんだけど、一度試してみたいと思いつつも買ったことなかったのです。
で、百均に行ったら類似品が売ってて、試しに買ってみました☆

すごい落ちます!

シンクとか新品みたいに輝くの!
ドイツの新素材なんだっけ?すごい威力だったーーーーー!!
本当に水だけでピカピカだよ〜!それも百均の類似品なのに(笑)
一度お試しあれ☆

2006/01/29(日) 土日は苗場でした☆
初めてのスキー場です☆
ちょっとドキドキですよね(゜∀゜ )

てわけで土日で泊まりで苗場に行ってきました♪
お友達のご一行に混ぜてもらっちゃったの。ありがとうございま〜〜す☆

どうやら『苗場』ってのは4つのスキー場が合体してるらしくて、ゴンドラやらロープウェイやらいろいろ移動が大変なのです☆
そして東京から2時間弱でこれる巨大スキーリゾート!ってコトで有名なワケらしい。プリンスホテル直営なんだって。だからゲレンデ前には大きなプリンスホテル群が並んでるの!壮観でしたよ〜〜〜( ̄O ̄;)

ゲレンデとしましてはそんなにキツイコースもなく、初心者、中級者向けでした(笑)
古くからある大きなスキー場なので、スキー向けの緩斜面が多い多い。志賀高原みたいなカンジでしたね〜

土曜日は雪で、日曜日はピーカン☆
ご一緒させてもらったメンバーの中の二人の滑りが熱かった!
いろいろ技を教えてもらったけど覚え切れません(笑)
とりあえず気合ですよ!あと技の名前はだんだん食べ物になっていくらしいです(ローストチキンとか)

あと苗場ゲレンデでボーダークロスの大会やってた!!
土曜日の夜にテレビでもやってたから、けっこう大きな大会だったのかな?
プロはすごいです!根本的な何かが違います(><)
なんであんなコースをあんなスピードであんな集団で…( ̄Д ̄;;
ものすごかった…!
写真はスタート地点でスタート待ちの選手がウロウロしてるところです(笑)ちょうどリフト下りたらスタート地点だったので☆

竜王からも日本海見えますが、苗場からだともっと近くに見えました〜〜!名古屋から来たって言ったら『それはまた遠くから来ましたねぇ〜』って言われたもん。

夜は外湯の温泉に連れてってもらいました(^^)
露天風呂の外は雪壁で、すごく気持ちよかった〜〜♪

そして夜の真っ白な国道17号線で爆走〜♪
エボゴンすげぇぜーーーーーーーー(゜∀゜ )
てか運転がすげーーーーーー(≧∇≦)

昼も夜も楽しく滑って(笑)家に着いたのが夜中の1時過ぎでした☆
大変だー!あたしゃ月曜日も当然仕事ですよ☆

2006/01/27(金) 今夜発♪
今週末は新潟の『苗場』ってスキー場に行って来ます♪

久しぶりに泊まりなのです〜〜(≧∇≦)

来週は冬の陣でまたまた泊まりだし、今週来週は楽しいぞ〜♪

そして雪も降ってるっぽい☆

こないだまでのカティンコティンではないことを祈っています…(ー†ー)

では行って来ま〜〜〜〜す!!!

2006/01/26(木) 白夜行!!
すごかった!!!
1、2話はとある日記に書いてあったあらすじしか知らなくていきなり3話目からだったんですけど、とにかく目が離せない!
なんなのこの展開はっ!!
どうしてあの刺青の女の人が死んでるのかとか、サッパリわかんないことだらけなんだけど、とにかく1時間引き込まれました〜!

ちなみにドラマ始まる寸前に味噌煮込みうどんを作って食べながら見てました。あまりに見入ってて食べ終わるのとドラマが終わるのが同時だったよ(笑)

そしてずーーーーっとどこかで見たことのある顔だぁ〜って思ってたんですが、『電車男』映画版の主人公でしたか!
最後に柴崎コウの歌と一緒流れたテロップの名前をみてやっと納得☆
めっちゃ好み〜って言ってた割には思い出すの遅いですね(笑)

こりゃ1、2話が見たくて仕方ないです!
なんとかしようっと☆

ドラマ始まる前は余裕だったので写真撮ってみた♪
前に静ちゃんに『味噌煮込みうどんにマロニーを入れるのが京都風』って教えてもらったので入れてみたら美味しかった〜(≧∇≦)

2006/01/25(水) そろそろリニューアルしたく…
コソコソ準備してるんですが、いかんとも進みません☆

原因はわかってるんですよーーーー…(´∀`;)

おそらくmixiかと…てゆうか絶対!

あと昨日までIEで見ると画像が見れなくなってて

それをなんとかしようとゴソゴソやってたのがいけないかも(><)

結局よくわからないうちに直ってたってのが不思議…

macの頃ならよくあったけど、winでもそんなことあるんですねー(笑)

2006/01/23(月) ライブドア
逮捕されちゃいましたね〜〜☆
ウチの近所の中古車オークションのお店が、つい1ヶ月前くらいに『ライブドアオート』に変わったんですが、
読み間違えた〜!って思ってるのかしら…

今日は『フルーツバスケット19巻』を買いました!
お昼休みに買ったんだけど、じっくりゆっくり読みたかったから開かず。
家に帰ってからも洗濯したり掃除したりスノボ用品を片付けたりして、しっかり時間が出来てから読みました!

いいはなしです〜〜〜

ホント、なんでこんなに優しい世界なのかしらねぇ…
心が洗われるカンジ。

さて、フルバってことで本田さんつながりで昨日の写真なんかを(笑)
後ろに写ってる人たちに注目☆

2006/01/22(日) 名古屋コミックライブ☆
久しぶりのイベントです〜!
それも結構早い時間に会場入りですよ♪なんと一般入場列に並んでしまいました☆
さすが新年一発目のライブだね。(意外と会場内はそんなに混んでなかった気がするけど)

今日は支倉ひでり嬢のCDを買う日なのです(^^)

まずはそのまま更衣室へ!本日はももちと二人で『スキップビート』のラブミー部ツナギなのだ♪
着替えて歩いてるとそこここでヒソヒソ言われてる気がする(^^)
わ〜〜〜♪分かってくれる人がたくさん!!!

まずはひでりちゃんとこでCDゲット☆
ひでりちゃんはお着物を着てて、まるで日本人形みたいでした〜〜〜〜〜(≧∇≦)
めっちゃカワイイ!アレを自分で着れるってのが信じられませんヨ!
写真取れなかったのが悔やまれます(≧▽≦;)

コススペースでもけっこう声かけてもらえました♪意外に名古屋でもウケることが判明♪
こうゆうコスって楽しいなぁ〜!

イベント後は駐車場でももちの誕生日プレゼントの取り付けです☆
やっと車のCDデッキを入手したの〜!誕生日からずいぶん遅くなってしまった(´∀`;)
ドライバー片手に納品デス。音が鳴るまでがプレゼントですから(笑)

無事取り付け完了〜♪2DINのCDMDデッキですよ〜

夜は夢庵&カラオケ!
修二と彰がすごかった…!!!!!
けっこうクオリティ高いステージでしたよ♪次はキャラダイスでやってほしい〜〜〜〜vvv

2006/01/21(土) しらお
あああ、先週に引き続きカティンコティンでした〜。・゜・(ノД`)

まるで立体的なスケートリンクです!
うっすらと白い粉(性格にはワックスまみれの氷)の下は
キレイな透明の面が見えるではありませんか(><)

そして意外にも気温だけは低くて、氷は最後まで緩むこともなく…(笑)

しかし楽しかったですよ♪
12/18に初めてスノボをはじめたお友達が、わずか1ヶ月の間にこれほど上手になっているとは驚きです!
とにかく速い速い!さすがバイク乗りです!
5人で直カリレースやったら3着ですから!
(ちなみに今日のメンバーは、あたし、たま、まりんこちゃん、みっきー、にいさんの5人でした☆)
そしてコケ方もものすごかった!( ̄O ̄;)
女の子であんなに熱い滑り&コケをしてくれるコは初めてみたよ(´∀`;)

壁で飛ぼうにも壁までたどり着けない凍りっぷりで、仕方ないので『カービング』ってのをやってみようかと。
ううむ、奥が深いねぇ〜
ってゆうか速すぎて危険なんですけど(><)

はぁ、2週連続でハズレてます〜
天気だけはいつもピーカンなんだけどね(笑)

来週の苗場に期待だ!!!

帰りにタカさんち強襲!
鍋の材料も買っていって、仕事帰りのタカさんに作ってもらいました♪
みんなで押し寄せてゴメンね〜
お腹いっぱい〜〜〜〜満足じゃヽ( ´ ▽ ` )ノ
終わりよければ全てヨシ♪

やっぱり本日も楽しい一日でした(≧∇≦)

2006/01/20(金) りらくまけーき♪
明日は友達の誕生日なんだそうで、あたしも友達も明日は雪山の予定だったので、今夜先駆けてケーキを食べてみました☆(だってケーキ食べたかったんだもん)

近所の人気のケーキ屋さんで『エアーズロック』ってケーキを買ってきたんだけど、スゴイ…( ̄O ̄;)
いろんなモノがてんこもりですー!
オーストラリアのエアーズロックをイメージして、表面はチョコレートでコーティングしてあて、中身はチョコムース&いちごムース&チョコスポンジ。
金粉かかったイチゴとチョコレートとかフレークのキャラメルでかためたようなヤツとかたくさん乗ってました。
おかげでロウソク刺す場所がなかったよ☆

さて、明日早いのでケーキ食べたらとっとと帰られました☆
あたしも明日の準備して寝なきゃ〜!
明日は奥美濃です☆
雪はどうなってるかなぁ〜〜〜(´∀`;)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.