**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/30(金) 飲み会w
アハハ、衣装をほっぽって飲み会でした(笑)
ももちも一緒にね(´∀`;)

実に何年ぶりだろう!ってゆう刈谷にあるタムタムってゆうオシャレな居酒屋(?)です。
ジャングルみたいな店内に1時間に一回くらいスコールが降るイベントがあってなかなか楽しいのですよ♪
もちろんあたしとももちはフードをかぶったりして準備万端。
それを見たほかの人たちが驚いて自分たちも用意してましたが残念☆ホントは音と光だけなんですよ〜w

黒苺のゆう姫も一緒で、それはもうドンチャン騒ぎでした☆
終わってからもカラオケ行ってレイラ歌って満足(^^)
気がつけば3時でした☆
あ〜!楽しい一日だったぜ!

って衣装は…?

2005/09/29(木) 美容なんぞを
あまりに髪の毛が痛んでいるのでいつも美容院でかけてもらうトリートメントを買ってきました!
美容院でやってもらうと4,500円のトリートメントが、自分でかければ3,000円に☆
でも4つもやならきゃいけないステップがあってめんどくさいのですよ〜
おかげで何もできませんでした(笑)

いまいちやる気がしないのですよぉ〜〜〜〜。・゜・(ノД`)

2005/09/28(水) 製作状況はいかほど?
さすがにヤバイと思いまして、布を切ってみました。
今日はそんだけです…(´∀`;)

2005/09/27(火) ありゃりゃ
ふぅ、なんだかすっかり日記をサボってましたのでここらでまとめてアップです☆

もういまいち覚えてないので適当にメイちゃんの写真なんぞをアップしま〜す♪

通勤途中に偶然キャッチしたのです。メイちゃんも5ヶ月近く経ったのですっかり大きくなっちゃったでしょ〜〜〜
すっかり大人ネコの顔なのです☆

2005/09/26(月) 書棚組立作業
今日はなんだかヘロヘロ(><)どうしてかしら?(疲れが取れてないのですね)
そういえば先週病院へ書類を取りに行くのを忘れていたので病院へ行ってきました。
特定疾患の認定の更新が今月末までだったのです。間に合うかなドキドキ
この書類作成料で3,150円かかってしまいました。
コレってむしろ持ち出しのお金の方が多くなっているのでわ??なんて思っちゃった!なんだかな〜

家でお洗濯やら掃除やらしてたら実家からデンワが☆
『書棚が届いてるから組み立てしにきてね』
そうでした、先々週に注文した書棚って組立品だった〜!
もちろんマイドライバー持って行きましたとも♪
早くやらないと弟が帰ってきて作られちゃうと悔しいじゃないですか☆(工作好きなのです)

そんなわけで今日も衣装は手付かずだったなぁ〜。気持ちだけはあせってるんだけどね。
あ、ヅラだけは決めました(^^)久しぶりにシペラス買っちゃうぞ〜♪アヤちゃんの注文に便乗しようかと☆楽しみデス

写真はしつこく金曜日の撮影会デス(笑)カメコ楽しい〜〜(≧∇≦)
耳の裏がかゆいようなカッコウしてますがちゃんと撮ってるゼ!
さぴぽん、あたしの雄姿を盗撮してくれてアリガトウねぇ〜(´∀`;)

2005/09/25(日) 秋の陣の下見の陣☆
うう、ゆうべはあの後アキバ王なんぞを見てしまって寝るのが遅くなっちまいました(><)
おかげで眠たいぜ〜〜〜!
それにしてもアキバ王面白かったです。すごく今更なネタで申し訳ありませんが、なんせあんまりテレビ見る習慣がないので。みんなの話題で気になってDLしてみました♪
しかしあの内容は大丈夫なのかしら?とくに1戦目なんて普通の視聴者にはついていけないテンションだったような(笑)実際あたしも辛かったですぅ(><)あたしのまわりのオタクなんて全然かわいいもんなんですね!
『世界の中心でキモイと叫ぶ!』ってのを思い出しました(笑)(あ、今週の絶望先生面白かったなぁ〜)オーティーエル♪

まぁそれは置いといて。
下見の陣に出発ですよ♪
お付き合いくださったのは、タカさん、カナちゃん、みっきー、たまくんでした(^^)
冬なら余裕で行ける距離なのに意外と遠かったのはなぜ…?やっぱり出発が遅かったからでしょうか。
でもスキー場の横を通るあたりはワクワクしました♪おんせんーーー!

さて肝心の下見ですが…、目的地に着いたら日が落ちてしまいましたーーーーーー( ; ゜Д゜)
だってネットの写真だけじゃどこにあるのかわかんないんだもん。みんなでワイワイいろんな所を走り回ってやっと見つけたら日没とわ!…まぁ見つかっただけいいとしますか。
場所は結構遠いの〜!どうしよう☆スキー場から結構な距離の細いワインディングを通らないと行けないのです。でも確かに町全体が廃墟になってて、そうとう雰囲気あって怖かったデスよ(なんせ暗かったのでw)アレは明るい時間だとどんなカンジなのかなぁ〜?もう下見に行く時間はなさそうなのでぶっつけ本番で行くか、それとも場所をもちょっと近場に変えるか悩ましいところですね〜

帰りはテンション上げてモモーイでした♪モエモエモエモエモエッ!いつつモエですぅ〜〜♪
やっぱり行きよりも帰りのほうが早く感じるね〜(^^)実際ずっと下り道だったし。

そのまま回ってるお寿司を食べて解散でした!結局今夜も日付変更付近まで遊んでしまったよ…
万博最終日だったからそっちも気になりましたーーー!

それにしてもよく走り回った三連休でした☆あ〜疲れた〜〜〜〜!!(笑)
時間なくて写真が撮れなかったので代わりに金曜日の撮影会の写真です☆ウテナ〜〜〜(^^)

2005/09/24(土) 浜松ハーモニードール&ハウススタジオw
オハヨウゴザイマス〜!ってご近所さんのたまくんが起しに来てくれました☆
そう、今日は豊橋のタカさんちスタジオ見学&浜松メイド喫茶&ヨネックス板見学会だったのです(最後のが一番重要だったらしい)
3連休のなか日に相応しいプランでしょ♪
さぴくんに車を出してもらっていざ出陣!ももちん&みっきーを拾って5人で豊川へ〜
ここでタカさんと合流!とりあえず目的のスノボショップへ(^^)
まだ店内はサーフボードと半々ってカンジだったけど、だいぶ冬の気配を感じて来ましたよ〜♪
目的のブツはYONEXのネクステージって板だったんだけど、いざ触ってみると硬い…!
それよりもBOBってのの方が軽いし柔らかい気がするの(お値段もちょっと安いし)
うわ〜〜〜悩むなぁ(><)てか板に7万えんって…やっぱり高すぎるかな☆

あたしひとりがグルグル悩んでましたが今日は買わないコトにしてお店を出ます。明るいうちにタカさんハウススタジオを見に行かねばね(^^)

お昼ごはん食べてからタカさんスタジオに入りました!めちゃビックリ!!!
正にハウススタジオですね(笑)キレイですよ〜!見事に何もないのが素晴らしい♪よく掃除しました〜!
詳しくはロンドクラブに紹介ページが出来ましたのでそちらをご覧ください♪
http://taka3.fc2web.com/studio/01.htm

それにしても広角レンズってすごいですね!マンションの広告は信じちゃいけないってこうゆうコトだったのね(笑)
タカ邸の離れなんだけどシャワーもトイレも付いてるから泊まって宴会も可ですよ(^^)みなさんもふるってお使いくださいませ〜♪和室もとってもいいカンジです。ちょっと遠いのが難点かな…。駐車場はめちゃくちゃあるみたいなんだけどね〜

さて!いよいよメインイベントのハーモニードールです!(ももち、コレが店名だぜぃ)
地図見てビックリですよ。弁天島の国道一号線の真横です。なんてわかりやすい☆

そして店内もキレイでした。前に行った豊田の流れ星とは全然ちがう〜〜〜(そりゃそうだw)
なんたってメイドさんがハイクオリティvv 鈴凪みつきちゃんですから〜!!
茶色のメイドさん(?)でした。とにかくカワイイったらありゃしない☆
でもそれ以外はメニューも普通の喫茶店のお値段で、普通に家族連れとかのお客さんもいましたヨ。
M'sメロディよりもくつろげる雰囲気デス♪椅子ではなくてソファなのがいいのかな(^^)
らくがきノートとか頭文字Dとかオーバーレブとかおおきく振りかぶってとか、楽しいアイテムがもりだくさん置いてあって、気が付くとけっこう長居してたような気がします☆
みつきちゃんにもたくさん相手してもらっちゃいました♪ありがとう〜〜!!邪魔ばっかりでゴメンなさいねぇ

帰りは浜名バイパス下の海を見て帰りました☆ロマンチックですね〜(てことはなかったなぁ、なんせ台風の海ですから♪)
ここは昔よく見に来た思い出の海なのです♪えへへ

結局帰ったら夜中の12時でした!朝から深夜までよく遊んだ〜!
写真はハーティーズスタジオでくつろぐ男性陣を尻目に二人でモエモエ撮影の図です☆

2005/09/23(金) 古海アヤメ嬢9万ヒット撮影会
天気ヨ〜〜シ(^^)
祝日の本日はアヤメちゃんのHPの9万ヒット記念撮影会でした☆
さっそく甘デジ持って出撃です!
大阪からさぴぽんが迎えに来てくれましたヨ。ありがと〜〜〜

やっぱり外はいいですね♪モエモエ写真がたくさん撮れました(^^)
ピクニック気分でクーラーボックスを持っていくつもりが、クーラーボックス開けたらビックリ、底に肉汁がこびりついてました(><)
これは春の陣の時のなのかしら…?アワワ

夕方まで撮ってて、夜はなな邸でおもてなしCD鑑賞大会(笑)
アヤちゃんのモエはうちらとはちょっと違ったみたいですぅ〜。でも怜さまサイトにあるお写真は気に入ってもらいましたヨ♪

アヤちゃんを送りがてらオムライス&ハンバーグのお店に行きました。ここは結構お気に入りのお店なのです(^^)お皿が大きいから少なそうに見えるんだけど意外と量があったりするの。カップルで行くオサレなカンジのお店なんですよ〜♪
ここでもおしゃべりしてたら気がつくとオーダオストップでした(笑)あ〜あ、アアちゃんちのお風呂のお湯が捨てられる時間ですよぅ
↑無事に残ってたみたいですが☆

そのままさぴくんと有松温泉に行ってきました(^^)まだオープンしたてで、一度行ってみたかったのです〜♪
広いしキレイだし楽しい!ビタミン風呂はデカビタの中に入ってる気分ですヨ♪坪湯は鬼太郎のお父さんになった気分。あと炭酸やら寝湯とか座り湯とか露天とか。
そして念願の岩盤浴もやってきました〜〜♪コレがやりたくて行ったのです。マッパでゴロンと寝てきましたとも!こりゃ気持ちいいワイ(^▽^)
ゆっくり浸かってたらドップリ疲れちゃって、家に帰ってバタンQでした〜☆夜中2時までやってるからまた行きたいデス!

さて、写真は撮影会よりフルメタルパニックです。甘デジいいねぇ〜♪とってもキレイに撮れるです〜〜(≧∇≦)

2005/09/22(木) 電車男最終回!
今週はもうお仕事おしまい♪いいのかしらこんなんで(^^)
ちなみにまだ衣装は手つかずのままです…

さて、いよいよ電車男が最終回でした〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
もちろん電車の陣開催です。ももち、たま、みっきーが遊びに来ましたヨ。

最終回は90分スペシャル!でも話はトントン拍子に進むのですよ。こっちは時計を見ながらハラハラしてます。
こんなんであと1時間も持つのか〜?って☆
でも大丈夫でしたw
もうグダグダの展開でしたが、最後にお母さん登場で大笑い♪戸田恵子サンが出てきましたよ〜!!待ったかいのある人選で大満足♪
さらに謎も残して終了だし。陣釜さんは桜井さんに何をしたの?どうして大怪我してるんだ??今度やるっていうスペシャルは絶対陣釜さんが主役に違いない!(と思っています♪)

そしてなんと言っても一緒に見てた陣釜さん(じゃなくてももち)がスゴかった…。大人の発言っすよ!エルメスさんはそんなんじゃない!…と思いたいけどそうかもw

そのまましゃべくってたら気がついたら2時過ぎてました☆
あたしとたまはいいけど、ももち&みっきーは明日も仕事のハズでは…?ガンバレ〜〜〜!!!
写真はマリアの陣釜さんです(笑)

2005/09/21(水) ネムネム〜
今週は3日しかお仕事ないと思うと夜更かししちゃってネムネムですぅ
遡って何してたのか思い出せないのでとりあえずライブの写真なんぞを貼ってみます(前に日記用にまとめて用意したまま使ってなかったのです)
わんわんの一GO、あかのちゃん&とーるくんのDグレで〜〜す(^^)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.