**なな日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/18 ウレシイ(・∀・)
2009/08/15 夏コミ二日目☆
2009/08/14 夏コミ1日目☆
2008/09/03 FFロムページをいまさらw
2008/09/01 ありがたいことに☆

直接移動: 20098 月  20089 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/31(日) 名古屋コミックライブ
行っちゃいました!ホントはそんな状況じゃないにもかかわらず…(≧▽≦;)
だって羽月ちゃん達にとっても会いたかったんだもん。
というわけで会えました(^^)行ったかいあった〜〜〜〜!!!

久しぶりにセルフィを引っ張り出してみました☆長い毛は後ろに隠してあります。以外にバレないカンジでしょ♪
会場でみわっちっくが『おいでん花火にいくや?』って言ってまして、あたしも行きたくなっちゃいました。
てわけで行って来たぜ〜♪いっぺん家に帰って浴衣に着替えて(^^)おいでん会場はすごい警備が厳しくて、いつもみたいに堤防観覧ができませんでした。なんか事故でもあったんかな?

2005/07/30(土) 長良川花火大会☆
行って来た〜〜〜!去年とはうってかわってものすごい人でした!!!!
道中で川島ハイウェイオアシスに寄ったのですが、そこに巨大たこ焼きが売ってました!卵1コまるまる入ってます(笑)
今回はももち&ホカリさんという高校時代のUNIメンツで行きました♪カバくんお世話になりました〜〜〜(≧∇≦)

2005/07/29(金) ヤッヴァーイ
そろそろ本気でヤバイぞなもし?
だというのに夜はもんじゃ焼きを食べて、思わずヤマにも行ってしまいました〜(><)
いえいえ、おかげでネタが浮かんだのでヨシとしてください☆
久しぶりにみんなに会ってご機嫌ですぅ〜♪

そして家に帰って大変(><)
まずは夏コミの宿を探すのも大変よね…
昨日申し込んだホテルはもう満室だったのですぅ〜〜

2005/07/28(木) ついに!!
禁断の扉を開いてしまいました〜〜〜〜〜〜!!
μちゃんカワイすぎですっ(≧∇≦)まだ歩く姿もヨロヨロしてます〜!
メイちゃんみたいに人懐っこく育てたいらしく、ウチで人が集まる時に連れてくるかもって〜♪
お楽しみに(^^)

さて、夜は大総統→ロス少尉→T急便でウチに同人誌が届きました(笑)タカさんありがとうございます〜♪
そのまま10時になっちゃったので一緒に電車男第4話を鑑賞会です。
熱い!熱いぜこのドラマは!!
エルメスさんの元カレは2年間騙したあげくに今や車中生活者なのかΣ(゜д゜;)
騙すほうも良くないけど、信じちゃうエルメスさんもすごいぜ☆
そして会社の同僚ですよ。『オレ、ハワイではけっこう有名だったんだぜ』ってなんでこんな会社にいるんだ(笑)そしてちゃんと3日間付き合ってあげてるし♪

それよりなにより、陣釜サンがいいのですーっ!
出てきただけで大喜び♪毎回楽しすぎる〜〜〜〜〜!!ぜひともネイキッド★ももサンにコスしてもらいたいです!
ちなみに電車男はエアロデッキ本田さんにお願いしたいナ(^^)

2005/07/27(水) 初上陸☆
ちょいと晩ご飯を食べに出かけたつもりが、いつのまにやらこんな場所に来ちゃってました☆
そう、ついに上陸しました空港島!
念願の中華粥を食して参りました(^^)意外におなかがふくれますぅ

とはいえ商業施設は9時に閉まってしまうので、あっとゆうまに追い出されてしまいました(笑)早いっすよ〜

やっぱり飛行機を見るなら絶対昼間がいい!と思いました。夜はキレイだけどどれが飛行機がわかんないのですよ
各務原の航空ショーに行きたくなりました〜〜〜〜〜!

さて、気分転換の後はがんばりましたとも☆ちょっとは進みましたよ〜?

2005/07/26(火) レインボウ!
お仕事がめずらしく遅くなりまして(出先からあたしに問い合わせの電話するからって言われて残ってたのです)やっと仕事終わって外に出ると細かい雨が降っていました。でも陽が差してるのです。
こりゃあ虹しかないでしょう♪

てわけで空ばっかり見て歩いてたら、出た〜〜〜〜っvv

嬉しくていろんな人にメールしてしまいました(^^)
みんな『見てるよ〜』って返事が多くて、空は繋がってるなぁ〜って感動です♪
ただ『二重の虹』ってのがあたしには見えなくて残念。薄く出てたんだってね〜
帰りのクルマのラジオでも『今、名古屋に半円の虹が出てます〜』なんてメッセージが流れてました。こうゆうのってなんだかいいですね♪

2005/07/25(月) のわ!
気が付いたらジャンプ読みながら落ちてましたぁ〜〜〜〜( ̄Д ̄;;
お部屋のセンターラグを夏仕様にゴザにしてみたのですが、なんとも昭和の臭いがプンプンするお部屋になっちまいました。
やっぱり安かったらからかなぁ〜〜。やたら広くて敷き詰めてます(><)うわぁ〜変な部屋になっちゃったよ〜!

台風台風たのしいな♪
とは行っても来るのは明日なので今日は良い天気でしたね。
もう夏だなぁ〜!海とかプールとか行きたいのにー!

さて写真は刈谷のハイウェイオアシスにある『ゴージャストイレ』です!前に寄ったときに誰もいなかったのでコッソリ写メってしまったのです(笑)
真ん中にソファーとかくつろぎスペースがあって、周りのクローゼットみたいなのが全部個室なんですよ〜!はじめどれがトイレかわかりませんでした☆個室の中もものすごいゴージャスで、人が中に入るとじんわり明かりが明るくなるのです。もちろん全部ウォシュレット付だし♪

2005/07/24(日) ああぁ…
やっとこさ3枚下書きできましたぁ〜(´∀`;)
先が思いやられます…

夜は『本郷亭』でラーメン食べてきたのですが、前回と同じ過ちを犯してしまった。

チ ャ ー シ ュ ー 多 す ぎ !!!

そういえば前回も『チャーシュー少なめ』ってのにすればよかったぁ〜って思ったんだったヨ
でも念願の黒麺は食べれました♪とっても美味しいんだけどねぇ〜(チャーシュー2枚も残しちゃいましたが)

電車男3話を見ました!映画と違ってサイドストーリーがいろいろ入りますね。それにしてもあのヒキは続きが気になるじゃないですか(><)陣釜さんが非常にいい味です♪

さて、写真はメイちゃんです☆2ヶ月でこんなに大きくなっちゃいました(^^)

2005/07/23(土) ヒキコモリ!
今日も今日とてヒキコモリ〜
白いワニと格闘中ですぅ

あ、でもお昼に実家の洗濯機を買いにヤマダデンキに出かけました☆
実家は二層式が好きなので大きなお店にいかないと選べないんですよね。
買ってから気が付いたんだけど、あたしんちの洗濯機(全自動だけど)をあげてあたしが新しいのを買えばよかったカモ!いまどきの乾燥機能付きが気になってたのでした〜!

夜はももちんが鳥羽のリゾートマンションの詳細図を持ってきてくれました♪
宿泊代タダってのが最高〜♪
そのかわりそんなに広くないから今回の『夏の陣』は人数制限が少ないかもしれないっすね。
まぁ夏コミ明けに募集するつもりなのでちょうど良いカモ?

久しぶりにゆうちゃんオススメうどん屋さんに行ったら大繁盛でした♪
んでもって美味〜〜〜〜っ(≧∇≦)

その後あたしんちで鋼本の打ち合わせなんぞをしてたのですが、トイレに黒いヤツが!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウチにはやっつける道具が新聞紙しかありません。二人でオロオロです〜

結局、黒いヤツにキンチョール持ってきてもらってやっつけてもらいましたが☆
みっきーアリガトウ〜〜〜(≧∇≦)大感謝vv

2005/07/22(金) 遊びにいきたーーーい!!
んにゃろ〜☆
とはいいつつも、白い悪魔と格闘中( ; ゜Д゜)

先生、自分は勝利できるでありますか!?

いろんな人たちから『明日のキャラダイス行きますか〜』って連絡をもらったのですが

い け ま せ ん ヽ(`Д´)ノ

ヒキコモリですよぉ〜

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.